ご飯前は無敵

かんきちのお昼前にお掃除をしたり、バタバタとリビングにいないと


勘:早く入ってくるにゃすよ

(ΦωΦ)フフフ…


吉:あーにゃんにゃす、あーにゃん

もうちょっと、焦らしちゃおうかな(*`艸´)


勘:おっ、きっちゃんのトトロのしっぽにゃす

きっちゃんのしっぽは短くて太いからね(*`∀´*)


吉:早く、早く、早く入ってくるにゃすよ

それでは、入りまーすヾ(*´∀`*)ノ


吉:やっと、ご飯にゃすね

どうしようかなぁ・・・


吉:そんなことを言わないで・・・


吉:ご飯にして欲しいにゃす


吉:ついてくるにゃす


勘:あーにゃん、ついて来てないにゃすよ

吉:世話がかかるあーにゃんにゃすね


吉:意地悪してないで・・・


吉:ついてくるにゃす、そして、ご飯にするにゃす

ご飯の前は、無敵のあーにゃんでした(;´∀`)

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

もう表情がね、
たまらなく可愛いですね。
嬉しくなってついつい多めにあげたくなります。
食事前の猫さんは可愛さ二倍増しww

No title

お早うございます(^^)

テンプレート変わりました?

かんきっちゃん達の様子が良く見やすくて良いですよ(^^)

No title

テンプレートが変わってる(ノ´▽`)ノ
モノトーンでシンプルで良いと思います^^

わはは!無敵のあーにゃんさん(笑)
「ついてくるにゃす」のきっちゃんのぷりケツ( *´艸`)

ご飯前、無敵ではあるけれど「ついてこい」と言っているかんちゃん&きっちゃんの方がやっぱり偉いのかしら!?^^
焦らしたおわびにカリカリ10粒ほどサービスね~ヾ(*´∀`*)ノ

No title

(* ̄m ̄)ウフッ さすがのおこたさんもごはんとあ~にゃんおねえちゃんコンビさんにはかてないのにゃあ!
お家だったら・・・(* ̄m ̄)ウフッ おこたさん優勢ならおこたさんないないされちゃうと思うのにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ

No title

おはようございまぁす(〃▽〃)/

ご飯前はあーにゃんモテモテですね♪
愛されてる〜(〃艸〃)ww
ご飯おねだりのきっちゃんが凄く可愛くて。
そんなに可愛くおねだりされると、
メロメロになっちゃいそうです(*/ω\*)きゃー

楽しいひと時ですね♪

No title

おはようございます^^

アハハ^^
今日もほっこりなブログ♡

ご飯前のきっちゃんの訴えがなんとも可愛くて♡
足に登って見つめられるとキュンとしちゃいますね♡
そこでついて行かないあーにゃんさんは
まさに無敵☆また可愛い顔が見れちゃいますもんね(●´艸`)
ご飯前の時間が楽しみになっちゃいますね(〃^∇^)

あーにゃんさんとご主人のご飯の時は
二人はどうしてるんですか?
もしかしてもらえるかも?の淡い期待をしつつ横で緊張しながら座っているのかしら^^?

No title

あ(-^□^-)デザインが変わっていますね

ご飯の前の大人気って
本当に嬉しいですよね
「あ、そうだ」なんて動きにも
いちいち反応してくれて
無意味に焦らしたりして
( ´艸`)ぶふふ

見上げるきっちゃんが子猫のような表情ですね

No title

こんにちは。

あーにゃんさん
じらしますねー(^^)
これは無敵ですね。
ちょっと楽しそうです( ´艸`)

No title

(゜〇゜;)なぬ?????
勘吉ちゃんたちは1日ご飯は何食ですか?
虎鉄は元気な時は朝夕の2回。
お昼ご飯も食べてるの(@'ω'@)ん?

にゃんこって時計読めないのに、なんでご飯の時間はわかるのかな≧(´▽`)≦アハハハ

あーにゃんさんのじらしたい気持ち、わかってしまうkotetsuママです(`ー´) クククッ

No title

いやいやこんな可愛いしぐさを見せてくれちゃったら
焦らしてしまいます❤
誘導とかされたいなぁ

No title

ドアがガラスになっているからお互いの様子がわかるのですね!
うちはすりガラスなのでこういう遊びが出来ず残念w
あーにゃんさんに「早く早く~!」と言っている2ニャンのお目目が真剣ですね~!
そんなにごはんが食べたいのかぁ~w
でもわかりますよ~ごはん前は無敵ですもんね☆
そんなに簡単にあげず、楽しんじゃいますよね~w

テンプレートカッコいいですね☆

No title

ご飯前は無敵のあーにゃんさま・笑。
大人気ですねあーにゃんさま。
ご飯が待ち遠しくてそわそわしているかんきち兄弟、
訴えかけたり誘ったり大忙し。
きっちゃんの尻尾、確かにトトロの尻尾にそっくり!!
思わず握ってモフモフしたくなります。

No title

うふふ~。
無敵のあーにゃんさん、楽しそうですね。 ( *´艸`)
あっちに行ったり、コッチに来たり。
もう一回戻ってきたり。(笑)
もしかして、これはご飯タイム前の準備運動も兼ねているのかな?
スマートへの道のりは辛いね?

No title

「ご飯前は無敵」なるほど~…(* ´艸`)
あーにゃんさんたら、意地悪なんだから(・∀・ )

きっちゃんの足にしがみつく姿と下から見上げるお目目
たまらないですね~~。

意地悪したくなる理由が分かります(´ー`*)

No title

うむむ、
ご飯を人質にかんきち兄弟をじらしているんですね。(´_ゝ`)クッククク

我が家ではご飯に執着するのはひめ位かな・・・

かんきち兄弟は若いって事ですね。(=´▽`=)

No title

ご飯フィーバー、嬉しいですよね~。
特に我が家では私は二番手でご飯の時くらいしか喜んでくれないので(泣)
それにしても、状況がよくわかるように撮れてますね。
かんきちさん達カワイイ♪

No title

この甘えてくるかんちゃんきっちゃん可愛い♡
ご飯をあげてる人の特権ですよね~(= '艸')ムププ
かわいい仕草がもっと見たくて
じらしちゃうあ―にゃんさんの気持ちわかるぅ♪

テンプレ―ト素敵ですね~(*゚ー゚*)

No title

テンプレでイメージかなり変わりますね(^-^)

ご飯前の飼い主はスターを取ったマリオのように
強いですね~?無敵(*`艸´)ウシシシ
ワザと焦らして「早く~!!」って、可愛いお手手で
要求して欲しくって・・・(;^ω^)
きっちゃんの早く~も可愛いなぁ💛

こたつ布団からはみ出ている二人のアンヨが
可愛過ぎ~~(*^m^*)
かんちゃん、なんでそんなに揃えてるの(笑)

|ω・)<梅は専用のアンカがベッドに入ってるでち、よぅ~~?
でも・・・こたつ布団の方がイイでち・・・。

やらいちょうさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

本当にご飯前のにゃんこは、可愛さ2倍、2倍ですねヾ(*´∀`*)ノ

可愛くて、可愛くて、ついつい多めにあげたい気持ちになっちゃいますよね( *´艸`)

カルム家の皆さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

おはようございます(*^^*)

そうなんですヽ(*´∀`)ノ
テンプレートを変えてみました(❁´ω`❁)

そう仰って頂けると嬉しいです(*≧∀≦)ゞ
ただ、PCには、本当に疎くて(´Д`;)

ココのママンさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

変えてみましたヾ(*´∀`*)ノ
そう仰って頂けると嬉しいです(❁´ω`❁)
シンプルって大好きなんです( *´艸`)

きっちゃんって、なかなかのぷりっケツですよね(*`∀´*)
このぷりっケツ、たまらないです(〃ω〃)

確かに、私が無敵と思いつつも、「ついてこい」と言われてる時点で、かんきちの方が上ですね(;´∀`)
無敵と思いつつ、やっぱり、主導権は内容でした( ̄▽ ̄;)

そうにゃす、そうにゃす
ココのママンさん、ナイスな発言にゃす
あーにゃん、カリカリを増やすにゃすよ吉之助より

Gaviちゃんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

確かに、ご飯よりも私よりも、おこたさんだったら、おこたさんとはサヨナラして欲しくなっちゃうよね、Gaviちゃん(*^^*)

かんきちの順位は、やっぱり、一番はご飯のようです( ´罒`*)✧"

YOUさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

おはようございます(*^^*)

本当にこの時ばかりは、人生最大のモテモテです(♡´艸`)
でも、残念なことに、ご飯が終わると「こたつをめくるにゃすよ」とこたつの前でスタンバイをして、めくってあげると、そそくさと入っていってしまうんです( ̄▽ ̄;)

一瞬でもモテモテを味わえて、メロメロです(*`∀´*)

ロサさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

おはようございます(*^^*)

そうなんです、焦らすことで、長い時間、かんきちの可愛い姿を見られるので、心を鬼にして堪えてます(つ∀<。)キャハッ♪

この足に登るのは、反則ですよね( ´罒`*)✧"
危うく、すぐに用意してあげたくなっちゃいます( *´艸`)

かんきちは、人間のご飯には、興味がないんです(゚o゚;;
でも、食べてる物が気になって、「何食べてるにゃす?」みたいに来る時があるのですが、匂いを嗅がせてみると、「おいらには関係にゃすね」と言った感じで、無関心な感じです(*´ω`*)

ただ、お腹が空いていると、ずっと、私に向かって「にゃーにゃー」鳴いています(;´∀`)

やっちさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

そうなんです、変えてみましたヾ(●´∇`●)ノ

そうそう、そうなんですよね( *´艸`)
ちょっとした動きにも、いちいち反応して、ワクワク顔で見てきたり、ソワソワしたりして、本当に可愛いですよね(´∀`*)ウフフ

きっちゃんって、にゃんこの中でも童顔な気がします(〃ω〃)

ジョニママさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんにちは(*^^*)

焦らしちゃいます(♡´艸`)
可愛くて、楽しいので、この時間が大好きなんです(*´▽`*)

無敵は嬉しいですね(*´∀`)♪

kotetsuママさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

虎鉄君は、1日2回なんですね(*^^*)
うちは、かんちゃんがご飯に興味がなくて、多く出すと食べなくて、逆にきっちゃんは、喜んで食べるんですが、吐いちゃうんです( ̄▽ ̄;)
それで、ちょっとずつ様子を見ながらやっていたら、1日5回~6回になってしまいました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

こんな回数をあげているのに、時間ぴったりに、催促に来ますよね(*´ω`*)
恐るべき、にゃんこの腹時計ですよね(♡ˊ艸ˋ)♬*

obaobaさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

obaobaさん、おいらは誘導員さんにゃすよ
あーにゃん、誘導してあげないと、全然ご飯のところへ行かないにゃすからね
焦らしちゃダメにゃすよね
すぐに出して欲しいにゃすよね
吉之助より

はるさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

はるさんのお家はすりガラスなんですね(*^^*)
うちも迷ったんですが、ガラスにしたので、この遊びが出来るのですが、逆に言うと、丸見えなんです( ̄▽ ̄;)

朝ごはんから、3時間くらいしかたってないのですが、食べたくてしょうがないみたいです(♡´艸`)
だからこその、焦らしで、この時間を楽しんじゃいます(〃ω〃)

ありがとうございます(*´▽`*)
テンプレートを変えてみました( *´艸`)

もんちゅちゅさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

そうなんです!
ご飯前は無敵な私ですヾ(●´∇`●)ノ
でも、ご飯が終わると、無敵な私から、こたつ布団をめくる係りに降格です(´Д`;)

そうなんです(*´ω`*)
きっちゃんのしっぽは、トトロのしっぽみたいで、太くて短いので、握ってモフモフするのは、とってもおすすめなので、やって欲しいです(〃ω〃)

なっつばーさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

なっつばーさん!
それは、ナイスアイディアですねヾ(*´∀`*)ノ
ご飯の前に、あっちこっちへ行って、ご飯前の運動になって、ダイエット効果がありそうですねヾ(●´∇`●)ノ

これからはもっと、焦らして運動させようと思います(♡ˊ艸ˋ)♬*

音々子さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

可愛くて、ついつい意地悪をしたくなっちゃいます( *´艸`)
小学生の男の子が、好きな女の子に意地悪しちゃう・・・そんな気持ちが分かってしまう私です( ´罒`*)✧"

足にしがみつくのは、反則ですよね(*´ω`*)
ついつい、負けてしまいそうになります(´ー`*)♥

ぐりぴきさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ひめちゃんも一緒に、かんきちと焦らしたいですね( *´艸`)

冬のせいなのか、きっちゃん、30分こどに、とりあえず、催促しておこう的な感じで催促に来ます( ̄▽ ̄;)

これは、若さなのか食いしん坊なのか・・・気になるところです(*`∀´*)

chibiguroさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

うちは、私<兄弟なので、ご飯の前フィーバーは嬉しいですヾ(●´∇`●)ノ
この時ばかりは、チヤホヤしてもらえるので、焦らしてしまいます(´ー`*)

きっと、かんきちは、「写真はいいにゃすから、ご飯をよこすにゃす」って、思ってると思います(;´∀`)

ようニャンさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ようニャンさんもお分かりいただけますか?!
ご飯をあげている人の特権として、やっぱり、ここは焦らして、可愛い姿を見ていたくなっちゃいますよね(❁´ω`❁)

ありがとうございます❀.(*´ω`*)❀.
変えてみましたヾ(*´∀`*)ノ

☆とまみさ★さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

梅子おねーたま、梅子おねーたま専用のアンカがあるにゃすね?
それは、特別感があっていいにゃすね
こたつは、暑くなりがちにゃすよ
だから、ついついあんよを出しちゃうにゃすよね
あーにゃんは、ご飯前はマリオのスターバージョンにゃすよね
ご飯欲しさに、我慢しちゃうにゃすよ
でも、我慢できなくて、足をモキモキしちゃうにゃすよ

PCの苦手なあーにゃん、頑張ってテンプレートを新しくしてたにゃす
その間、おいらとかんちゃんは、スルーされてたにゃす
あーにゃん、頭から湯気が出ていた気がするにゃす
吉之助より

非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR