ちょっと安心

今日は気温も高く、お日様もあるので


勘:あーにゃん

かんちゃーん、日向ぼっこ?


勘:今日はお日様の方がいいにゃすね

気持ちのいいお天気だもんね(*´∀`)♪


勘:気持ちが良すぎるにゃす

よかったねO(≧ω≦)O



ゆっくりと日向ぼっこを楽しんでね(*´ω`*)



きっちゃんは、日向ぼっこよりも、こたつの余熱でぬくぬくとお昼寝してました( *´艸`)



ちょっとだけ、安心です( *´﹀`* )

やっぱり、こたつ問題は難しいです(*_*)

***おまけ***

もう一つゲットしましたヾ(●´∇`●)ノ



伸びてるふちねこさんです(〃ω〃)



にゃははははぁ、可愛いなぁ(*´-`*)



お目目を瞑っているので、なかなか写真が撮れないのですが、可愛いです(*´▽`*)

もっと欲しくなってしまいますヽ(*´∀`)ノ

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

あれ...σ( ̄^ ̄)?
テンプレが変わってる〜
シンプルで、かんきちちゃんたちのお写真がひきたちますね♪

おコタ、ぬくぬく気持ちよさそう〜
中に潜りたくなっちゃうのが分かるわぁ(〃艸〃)
でも、ぬくぬくなお日様はもっと気持ち良いよね♪
ポカポカして眠たくなっちゃうし。
きっちゃんも出ておいで〜♪

YOUさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

先日から、テンプレートが崩れてしまって、ずっと、直そうと頑張ったのですが、全く直せず・・・
こうなったら、テンプレートを変えちゃえー!!って、事で変えてみましたヾ(*´∀`*)ノ

シンプルなのが好きなので、素敵なのを見つけられてよかったです(*´▽`*)

YOUさん、やっぱり、こたつは最高にゃすね
潜ってよし、あったまってよし、これを発明した人は、すごいにゃすよね
日向ぼっこと同じくらい、気持ちがいいにゃす
吉之助より

No title

こんばんは^^

きょうは暖かい日でしたね♡
勘ちゃんの気持ちよさそうにまどろんでる姿が可愛いですね~^^
こっちまで眠くなってきますw
きっちゃんのおこたで寝てる姿もいいですね~♡
お顔隠して熟睡しちゃってますね^^

こたつの足だけ出てるとか。。。♡(。→ˇ艸←)
まるで人間ですね!!w笑っちゃいました♡
おこたから出てこない時は
おこたの熱を強にすると暑くて出てくるって
聞いたことがあります(^▽^●
ちょっと可愛そう? w
猫ちゃんはホントおこたが好きですね♡

No title

テンプレートが変わったのね!
シンプルでいいですね^^

わぁ~こたつ、いいなぁ~(=^・^=)
こちらは比較的未だ暖かい日が多いのでもう少しガマンです(≧∀≦)
二人ともとっても気持ち良さそうに寝てますね!
あまり寝心地いいとあーにゃんさん、遊び相手いなくなっちゃいますね(笑)

ふちねこさん、可愛い(*´∀`*)
私もHCでガチャを見つけ、ふち猫さんを思い出し「よし!買うぞ!」って探し回ったけど、、、無かった~~o(*>Д<)ゝ < ザンネ-ンッ!!

又どっかでリベンジです^^

No title

おこたもお日様もどっちも気持ちいいですもんねー。
おこたから足しか出ていないかんきち兄弟には思わず笑いましたが
息が苦しくないのかちょっと心配……。
きっちゃん、今日は炬燵布団の上でぬくぬくですね。
もんちゅちゅも夜は炬燵から出られません。

ふちねこさん、新たにゲットしたんですね!!
着々と揃いますなあ。
コンプしたら一挙公開してくださいな。

No title

テンプレが変わってる♪
今日は結構お日様出てたのですね!
窓があまりないところに居たので全然わかりませんでした^_^;

かんちゃん気持ちよさそう♪

↓あーにゃんさん恐れていたことが(笑)
可愛いあんよしか見えないなんて嬉しいけど切ないですよね(>_<)
こたつ買おうかすごく迷っているですけど
ちょっとやめておこうかなーなんて思っちゃったりしています(笑)

No title

テンプレート変わりましたね(o^-^o) ウフッ
シンプルで写真が大きくいいですね(*ё_ё*)きゅん・・

かんちゃん、そうそう明るいお日様の日差しの方が健康的よ☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!

きっちゃんは暗いこたつの中で爆睡かな?
まだ早すぎるよぉ~
ミャァ♪┏━o(=´∇`=)o━┓ネーコハコタツデマルクナル♪

No title

やっぱりお日様最強ですね。
でも、どうしてもコタツが勝ってしまったら・・・。
あーにゃんさんも一緒に潜っちゃいましょうか~~!? (≧▽≦)
仲良く温まって下さいませね。

ロサさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんばんは(*^^*)

本当に今日は暖かかったですね❀.(*´ω`*)❀.
この位の気温だと過ごしやすいですよねヽ(*´∀`)ノ

そうなんですよ(♡´艸`)
寒くて、こたつを強にすると、暑くなるって出てきまちゃいます(*`∀´*)
そして、床でクールダウンして、また、入っていきます(つ∀<。)キャハッ♪

本当にまるで、人間です( ´罒`*)✧"
足だけ出したり、きっちゃんに至っては、たまに顔だけ出したりと、子供のようです( *´艸`)
こたつ、大好きみたいですヾ(●´∇`●)ノ

kirorinさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ありがとうございます(*´▽`*)
ちょっと、変えてみました(*`∀´*)

こたつを出してから、寝てる時間が多くて、あまり遊んでもらえないんです(´д`)
こたつ、あたたかくていいのですが、寂しさがかなりあります(´。・д人)シクシク…

ガチャガチャって、沢山の種類があって、探してもない時ってありますよね(´Д`;)
探してる時って見つからないんでよね(>_<)
ふちねこさん、見つかるといいですね(*´∀`)♪

もんちゅちゅさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

私もたまに、心配になって、こたつをめくって、ふたりを確認しています(;´∀`)
人間だったら顔を出すのですが、にゃんこはあんよですね(*´ω`*)
かんきちだけでしょうか(´∀`*)ウフフ

私も、こたつから出られません(^_^;)
こたつは、本当にこたつは、魔法ですね( ´罒`*)✧"

コンプリートを目指して頑張りますヾ(*´∀`*)ノ

obaobaさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

そうなんです、テンプレートを変えてみました( *´艸`)

昨日は思っていたよりも、いいお天気になりましたヾ(*´∀`*)ノ
こんな日は、お外に出てくれるので嬉しいのですが、やっぱり、夕方からは、こたつに入りっぱなしでした(´Д`;)

obaobaさんもこたつを考えられているんですね(*^^*)
おすすめはおすすめなんですが、にゃんこの入り浸り感が半端ないです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

kotetsuママさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

そうなんです、テンプレートを変えてみました❀.(*´ω`*)❀.
ありがとうございます(*´▽`*)

きっちゃん、こたつが本当にこたつが好きで、かんちゃんよりも、入り浸っていて、ご飯になると出て来て、催促します( ´罒`*)✧"

やっぱり、「ねーこは、こたつでまるくなる~♪」ですね(*´∀`)♪


なっつばーさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

やはり、天然のお日様は強いですねヽ(*´∀`)ノ

そうですよね(´∀`*)ウフフ
こうなったら、一緒に潜って、ポカポカで寝るっていうのもいいですよね(♡´艸`)
そうしましょう、そうしましょう(*´∀`)♪

No title

お日様も良いけれど
こたつもフカフカで良いですよね~
( ´艸`)うふふ

ふちねこさん、すごいですね
縦にくっつくんですか
足の間にコップを挟めるのかしら
もうオマケとかの域を超えてますよね
うちの子デザインとかも作ってくれたら良いですね☆
(-^□^-)

やっちさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

そうなんです!
足と足の間にコップを挟んで、固定するんです( *´艸`)
確かに、おまけの域を超えていますよね(❁´ω`❁)
うちの子のデザインとかで作ってくれたら、絶対に作って欲しいですねヾ(*´∀`*)ノ
何個も作って欲しくなってしまいます(♡´艸`)

お日様に当たりつつ、こたつの余熱が一番の贅沢かもしれないですね(*´∀`)♪

非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR