気持ちよすぎて・・・


勘:あーにゃん・・・うふふにゃす

こんなに可愛い子は、こちょこちょしちゃうぞぉー!


勘:にゃははははぁにゃす


勘:気持ちがいいにゃすね

だろうね( *´艸`)クスクス



伸びすぎてるもんね( ´罒`*)✧"



いい子、いい子(^-^)
ゆっくり、お昼寝してね(*´∀`*)

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

伸びまくってますねww
お腹をなで回したくなります。
安心しきっているからでしょうね!

No title

あはは^^かんちゃん( *´艸`)
うちの2にゃんがずんぐりむっくり体型なので、
おててやあんよの長いかんちゃんが伸びているのを見ると
とても新鮮に感じます♪
まさかこれは…「棒になれ」というあーにゃんさんの催眠術でしょうか!?(笑)

No title

こんにちゎ♪
かんちゃん、安心して伸び〜って(〃艸〃)
あーにゃんのコチョコチョの刑が気持ちよさそう〜
無防備な姿でくつろいでくれると嬉しいですよね♪

かんちゃんのモデルさん体型が羨ましいです(* ̄m ̄)

No title

うわぁ( ´艸`)かんちゃん気持ち良さそう~
そして、細長~い!
撫でるとドンドン長く伸びそうですね

私も最近、猫さんとデレデレしてる時間が長くなってます
すっごいベタベタさせてくれるんです☆
(-^□^-)幸せな季節ですね~

No title

こんにちは。
かんちゃん、すごい。
のびびーんですね。
よほど気持ちいいのでしょうねー。
見ている方も幸せです(*^_^*)

やらいちょうさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

撫で回してしまいました(*´艸`)

こんなに伸びていると「猫背」ではないですね( ´罒`*)✧"

ココのママンさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

(´゚艸゚)∴ブッ
私はまさかの「引田にゃんこう 」?!
確かに、棒ですね、棒。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

マンチカンちゃんは、お手手が短いですもんね(♡´艸`)
あのお手手を見てると、本当にキュンキュンしちゃいます(〃ω〃)

かんちゃん、細長いのにお腹だけぽっこりです(*`∀´*)

YOUさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんにちは(*^^*)

本当にお腹をこちょこちょの刑で、伸びまくってしまいましたね(*´艸`)
無防備な姿を見せてくれると嬉しいですよね(*´∀`)♪

かんちゃん、黒いので細く見えますが、かなりお腹はぽっこりです( ´罒`*)✧"

やっちさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ゴメスちゃん達とのデレデレ時間が増えたんですね(*´∀`)♪
寒いですが、やっぱりこれからの季節はいいですよね(♡´艸`)
暑い時は、「もう、いいにゃす」と言っていた感じですが、撫でくり回せますよね(*'▽'*)♪

幸せな季節ですね(〃ω〃)

ジョニママさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんにちは(*^^*)

こんなに伸びて、びっくりですよね(*`∀´*)
私も見てるだけで、本当に幸せですヾ(*´∀`*)ノ

非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR