勘一髪

お洗濯物を干そうと準備していると・・・



東向きの窓で寝そべりながら、お外を見ているかんちゃん


勘:あっ、あーにゃんにゃす

朝からお天気が良くて気持ちがいいね(*´∀`)♪


勘:ちょっと待つにゃすよ

どうやら、私のあとをついて来てくれるようです


勘:にゃわわわわーにゃす

すごく見にくいのですが、足をすべらせ、腕の力で踏ん張ってます(^_^;)


勘:あぶあぶあぶ、危ないにゃす


勘:ひー、助かったにゃす



かんちゃーん、片足がまだ伸びたままだと、危ないよぉ(*`∀´*)


勘:ちゃんと、しまわないと危ないにゃすね

間一髪で落ちることなく過ごせましたヾ(*´∀`*)ノ
でも、慌ててしまったので、私について行くことを忘れてしまったみたいです(*`艸´)ウシシシ

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

Σ(・∀;ノ)ノ <ビックラコイチャッタジャン) 
かんちゃん、ご無事でなによりヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

滑りそうですが、お手手で頑張って踏ん張ったのかな?

落っこちないで良かったね(o^-^o) ウフッ

あーにゃんさんに着いて行くこと忘れっちゃたけど、怪我がなかったことが1番だから、あーにゃんさん、また今度誘ってみてね(o^-^o) ウフッ

kotetsuママさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

本当に怪我なくて何よりです(*ノ∀`*)ゞ
そして、やっぱり、うちの子はポケポケ感がすごいなぁと改めて思いました(*´艸`)

この後は、掃除の間、ずっと、ついてまわっては、走って逃げてを繰り返してました(ノ∀`*)ンフフ♪

No title

かんちゃん危なかったね(汗)

見ているこっちが焦っちゃって意外と本人は冷静だったりして^_^;
あーにゃんさんについて行くことを忘れちゃった当たり
ビックリしちゃったんでしょうね・・・

今日は本当にいいお天気でしたね!

No title

あらあら、足を滑らせちゃったのね。
大丈夫だったでしょうか?
それを冷静にカメラに収めるあーにゃん様。素敵です(笑)

ウチのもしょっちゅう足を滑らせて、いろんなところから「ズルッ」ってなってます。
そして、私もシャッターチャンスを狙っています(笑)

No title

かんちゃん、危ない!
びっくりした(>_<)

腕の力で踏ん張れてよかった(*ノェ・。)

ウチも時々とズルッとなりますがどうにか
ケガはしないでいてくれてます。

猫の神さまに守ってもらわなきゃですね!

No title

かんちゃーん!!
大丈夫!?危ないにゃすよ~>_<
でも、足を滑らせたのにまた復活出来て凄い!!
腕力が凄いのね~!こういう時のために鍛えてるのかなぁw

↓大豆が好きだなんて初めて聞きましたw
へ~!2ニャンとも好きだなんて^^
ツリーはあーにゃんさんの手作りですか??
サンタさんも100均に見えないですー!

No title

天然かんちゃん!!
わんこに比べたらネコさんは三次元の生き物で
とても運動神経がいいように思えるのですが。
足を滑らせる、なんてこともあるんですね。
かんちゃん、気をつけてね。

もうクリスマスの準備をする季節ですねー。
あーにゃんさまの記事を拝見して
週末はツリーを出そうかと考えているもんちゅちゅです。

No title

かんちゃんは天然さんで可愛いですね。
でも、猫なんだから
これしきの事で落ちる訳にはいかないですよね。( 艸`*)

ウチの猫達もよく足を滑らせたり
踏み外したりしています。(o-∀-o)ゥフフ

No title

お猿じゃなくって、にゃんこも木から落ちる?ってところですね~~。
油断は大敵。
落っこちなくって良かったですね。 ( *´艸`)

obaobaさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

めちゃめちゃ、わちゃわちゃしてました(ノ∀`*)ンフフ♪
いいお天気過ぎて、のほほんとし過ぎてしまったのかもしれないですね(*´艸`)

そう、そうなんですよね(*ノ∀`*)ゞ
至って本人は、冷静でした(*`∀´*)

chibiguroさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

やっぱり、シャッターチャンスは、狙わないと・・・ですよね(≧∇≦)

この窓は高さが、1mちょっとくらいの低い窓なので、冷静に写真を撮り続けちゃいました(o´艸`)

ムギちゃんの「ズルっ」となお写真、楽しみに待っていますヾ(●´∇`●)ノ

音々子さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

確かに、怪我がなくてよかったです(❁´ω`❁)
そうですよね、猫の神様に守ってもらわないと・・・ですねヾ(*´∀`*)ノ
神様、よろしくお願い致しますm(_ _)m

にゃんこも意外とズルっとなってしまうので、怪我なく、お笑いで済んで欲しいですね(*´▽`*)

にゃんこのみなさん、気をつけてねO(≧ω≦)O

はるさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

はるさん、鍛えてるにゃすよ
毎日、きっちゃんと戦ってるにゃす
だから、今回も落ずにすんだにゃすよ
さすが、ぼくにゃす
勘兵衛より

私も大豆を食べる猫・・・初めて見ました( *´艸`)クスクス
普通は食べないですよね(*`∀´*)

このツリーは、去年3コインズで買ったんです(≧∇≦)
なので、我が家のクリスマスは、400円とお手軽価格になってます(♡´艸`)

もんちゅちゅさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ワンちゃんの方が、運動神経がいいと言うイメージがあります(❁´ω`❁)
かんちゃんは、本当に、何と言うか・・・鈍くて、階段を踏み外したり、壁にぶつかったり、テーブルをくぐるときに頭をぶつけたり・・・と。

もんちゅちゅさんのお家のクリスマスツリー、楽しみにしています(*ノ∀`*)ゞ
ゆきちゃんとクリスマスツリーもとっても似合いますね(*'▽'*)♪

ぐりぴきさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ぐりぴきさんのお家のみにゃさんも、踏み外したりしちゃうんですね(o´艸`)
そこがまた、ギャップで可愛いんですよねヾ(*´∀`*)ノ

かんちゃん、本当に天然さんで、テーブルをくぐるときに頭をぶつけたり、おもちゃを追いかけて、思いっきり壁に激突したり・・・と心配です( ´罒`*)

なっつばーさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

確かに、お猿じゃなくても、木から落ちるんですね(*ノ∀`*)ゞ

本当に怪我がない事が本当に良かったです(*'▽'*)♪

非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR