見られてる


吉:あっ、あーにゃんがアイロンをかけているにゃす


吉:でも、おいらは、ぺーろぺろにゃす

勘:じーーーーーにゃす


勘:じーーーーーーーにゃす


勘:ぼくは、あーにゃんを見てるにゃすよ

んもぅ、見られてたら、浮かれちゃって家事ができないよ(*´艸`)


吉:別に、あーにゃんを好きとは言ってないにゃすよ、にししししにゃす

確かにそうだね(*`∀´*)
でも、見られてるだけで、し・あ・わ・せヽ(>ω<๑)ノキャ-

見られているだけで好かれていると思う私は、痛い女かもしれない。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

わかるぅ〜(⌒^⌒)b うん

見られているだけで、見えるだけで、幸せなんですよね(*ё_ё*)きゅん・・

かんちゃんのあの眼差しは、絶対♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪

きっちゃんたら素直になれないタイプ(o^-^o) ウフッ

好きな子をわざといじめちゃうタイプね(`ー´) クククッ

二人とあーにゃんさんが大好きなくせに。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

No title


うちもアイロン掛け、勘ちゃんと同じように熱心に見ます。
何がおもしろいのでしょう。

でもなんだか楽しくなってきますよね。
そんな私も痛いのかもしれません(笑)

おされ番長は、毛づくろいに夢中でございますね(^。^)

No title

(〃艸〃)ふふふ♪
かんちゃん、ひっくり返った姿勢で見てますねぇ。
うんうん、見られてると幸せなの分かります〜
思わず笑顔になっちゃうもの(*´σー`)エヘヘ
あーにゃん、らぶですね♪

No title

かんちゃんどうなっているの?って思ったら
ひっくり返ってあーにゃんさんを見ていたのですね(笑)
もう可愛いったらないですね❤

最近桜が私をずっとみたりストーカーさんなんです
旦那よりも私って言うのが嬉しくて
でもずっと一緒に居られないから切ないです^_^;

No title

(* ̄m ̄)ウフッ かんちゃんにみつめられてたらどきどきでv-343ほかのことできないと思うのにゃあ!
あ~にゃんおねえちゃん、お掃除やめて、かんきちちゃんたちとアタシといっしょにおやつタイムかいいと思うのにゃあ!

No title

(*゚ー゚*)ポッ あんなにじぃ~~っと見つめられたら
アイロンどころではなくなりますよ~
もう、放置して(もちろんスイッチはOFF)
かんちゃんまっしぐら~~ヽ(´ー`)ノ

あら!私も充分に痛いです(b´∀`)ネッ!

No title

わかります!わかりますよ~♡
なんでそんなにじーっと見てくれるのぉ~♡♡♡ってね^^
手が空いていたらワシャワシャしにいきますよ^^ふふ♪

↓あららwやっぱりかんちゃん&きっちゃんのも脱力猫さんにすぐ飽きましたか^^;
なんでだろう??重いからかなぁ~?
滑りも悪いので、転がりませんもんね~w

こんばんは

いつもかんちゃん、きちちゃんが寄りそっていて可愛いですね。
兄弟は、ケンカしないのでしょうか?
見ていると癒されます。(*^_^*)

No title

こんばんは⑅◡̈*
猫さんってどうしてひっくり返しで
見るんでしょうね(笑)
私も見ててくれると嬉しいです‼︎
見てくれないと、しつこく見せます(⌒-⌒; )
脱力猫さん、私も持ってます!
いい歳して、ガチャガチャが
止められない‼︎

No title

うふふ… よーくわかります(*´ー`)

見られて、見ているのに気が付いて
目が合った瞬間にキュン!てします(* ´艸`)

ひっくり返ってるかんちゃんの口元、チラッと牙が見えてるところ、たまらないですね~~。

きっちゃんのお手手をチュチュしている姿に「私の手にもチュチュして!!」って、心の中で叫びました(´・ω・`)

痛い女仲間ですね((8-(o'▽')o□☆□o('▽'o)-8))

kotetsuママさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

お分かりいただけますか?!
そうなんですよね(*´艸`)

見られているだけでも、見えてるだけでも、本当に幸せですよねヽ(*´∀`)ノ

かんきちが見えてるだけでも、心踊ってしまって、家事どころではなくなってしまう私です(*´ω`*)

きっちゃんのほうが、めちゃくちゃ甘えん坊です( ´罒`*)✧"

yumeyuntaさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

嫌だなぁと思うものでも、にゃんこと一緒だとなんでも楽しくなってしまいますよね(*`∀´*)♥

ただ、アイロンかげって、そんなに見ていても楽しそうではないですよね(^_^;)

yumeyuntaさん、身だしなみは整えないとおしゃれ番長としては、いけないにゃすよね
毛づくろい大好きにゃす
吉之助より

YOUさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

本当に見られているだけで、幸せになって、笑顔がこぼれちゃいますよね(*´ω`*)

かんきちは、お腹を出して、ひっくり返ってる事が多いんですよ(*^^*)
そこがまた、きゅーんとなってしまう私です( ´罒`*)✧"

obaobaさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

そうですよね(*´艸`)
自分の方にストーカーしてくれると嬉しくなっちゃいますよね(*`∀´*)
一緒にいる時間ではなくて、一緒に過ごす密度ですよね(≧∇≦)
ただ、やっぱり、切なくはなっちゃいますよね。゚(゚´Д`゚)゚。

黒猫さんは、本当に黒過ぎて、どうなっちゃってるのか分からないですよね(* ̄m ̄)プッ

Gaviちゃんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

そうだよね、Gaviちゃん(❁´ω`❁)
お掃除とかどうでもいいよねヾ(*´∀`*)ノ
それよりも、みんなでのおやつタイムの方が大切だよね(*´▽`*)♥

よし、おやつタイムにしよう(*ノ>∇<)ノ♡

ようニャンさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

確かに、スイッチをOFFにしてまっしぐらになるべきでした(*'▽'*)♪
早く、終わらせないと・・・とちょっと適当に、やっちゃってました( ̄▽ ̄;)

にゃんこは、人を可愛さで痛くしちゃいますよね(*´ω`*)
にゃんこサイコー!ですね(*´∀`)♪

はるさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

お分かりいただけますか?!
ワシャワシャ&ブッチュブッチュ、ネロネロしてしまいます(*´艸`)

そうなんですよね( ºωº )
何がどういけないのか?
重いのがいけないような気がしますよね(*´ω`*)


Miyuさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんばんは(*^^*)

しますよ、しますよ!
取っ組み合いの喧嘩したり、毛をふくらませて、にらみ合ったりしてますよ(*´ω`*)
でも、その後は、何もなかったように、こんな風にくっついています(❁´ω`❁)

人間みたいですよねヽ(*´∀`)ノ

ぷるさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんばんは(*^^*)

おおヾ(●´∇`●)ノ
ぷるさんも脱力猫をお持ちなんですね(*´艸`)
なんでしょうね、あのガチャガチャの魅力って(≧∇≦)
ついつい、大人の力で、ガチャガチャしまくりですよね(*´ω`*)

どうしてひっくり返るのでしょうね(♡ˊ艸ˋ)♬*
普通に見た方が見やすいのに・・・って思ってしまいますよね(*´∀`)♪

見せる~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
そのお気持ちも分かりますヾ(*´∀`*)ノ

音々子さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

痛い女仲間ですね(*・∀-)db(-ω・*)

チュチュして欲しくなっちゃいますよね(*´ω`*)
そして、チュチュしたくなっちゃいます(*´艸`)

かんちゃんは、黒猫さんなので、牙がよく見えますよね(*´▽`*)
そこにまた、萌え萌えしてしまいます!

お分かりいただけますか?!
本当に、1日に何度もキュンキュンしてヘロヘロになっています(*´ェ`*)ポッ

非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR