脱力猫 その後

ここに置いてみるから、ちょっと遊んでみる?


勘吉:3にゃんも?

そうなんだぁ、3回回してみた(*`∀´*)
1回目、グレーのにゃんこ、2回目、黒のにゃんこ、3回目、白のにゃんこだったの(*´艸`)

(白と黒が出るなんて、かんきちと同じ色で、「私ついてる!」なんて思ったけど、「つきすぎてる・・・、帰りに転ぶんじゃないかな?」なんて、心配になりながら帰ってきました(^_^;))


吉:おいらは、やっぱり、白い子が気になるにゃすね


勘:ぼくは黒い子が気になるにゃすよ

やっぱり、お互いの色が気になるのかしら(*´ω`*)


勘:やっぱり、白い子も気になるにゃすね、きっちゃんの分身にゃすか?

模様があったら、もっと良かったね(´∀`*)


勘:よく見たいにゃすね

あわわわぁ(๑º口º๑;;)💦
かんちゃん、黒猫さんを踏んでるよ!


勘:あっ・・・にゃす

きっちゃんは、もう既に飽きていて、かんちゃんもこの後、興味をなくしてしまいました( ̄▽ ̄;)

いーの、いーの。
私が欲しかっただけだから・・・。

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

小さ過ぎるから
猫さんとは思えないのかな?
色んな種類があるんですね。
それぞれポーズが楽しいww

No title

脱力猫かわいいですよね^^
うちの近くのお店にはないんですよね(>_<)
少し遠くのイオンまで行くしかないのかしらw
うまく3色でましたね♪
私だったら絶対色かぶりますよ(ノ'Д('ェ'*)コッソリ

あはは^^
硬くて変な形だから「自分たちのおもちゃじゃない」ってわかるのかしら?
さてさて、あーにゃんさんはどこに飾るのかな~♪

No title

こんにちは。
おー、さんにゃん投入。
でも興味無くなったんですね。
可愛い新入りさん達ですね。
きれいに飾ったあと、興味持たれたりして。
猫さんてそういうことしそうじゃないですか。
でも、かんきちさんたちは、そんなこと
ないのかな・・・。

やらいちょうさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ものすごい勢いで、踏んでました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

いろんな形で、これがまた、可愛いんですよね(*´艸`)

ココのママンさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)


私も近くのガチャガチャを探し回ったのですが、なくて、ちょっと遠出をしたら見つけましたヾ(●´∇`●)ノ

私、こういう事で運を使ってしまうようで、年末の宝くじは当たる予感がしません。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

はるさんみたいに、おしゃれに可愛く飾れるといいのですが、今、悩み中です(*´ω`*)
なにか可愛くて、いい場所を見つけられたら、ご報告させて頂きますね(*´艸`)

ジョニ子さん

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんにちは(*^^*)

そう言うことありますね( ̄▽ ̄;)
確かに、今、興味がなくても、せっかく飾ったら、ちょいちょいする・・・にゃんこあるあるですね(*´艸`)

邪魔されないようなところに、飾るようにしまーすヽ(*´∀`)ノ

非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR