脱力猫

ついに!
ずっと欲しかったガチャガチャの脱力猫2を手に入れましたヾ(*´∀`*)ノ

お天気も良くて、ちょっと遠目のショッピングモールへ行ってみると・・・
「あったー!」と一人でニヤニヤして、ガチャガチャと回してきました(*`∀´*)



クロ、シロ、グレーのにゃんこでしたヾ(●´∇`●)ノ



手を開いてるバージョンと閉じてるバージョンがあるみたいです(o´艸`)

早速、かんきっちゃん、どうかしら?


吉:なんにゃすか?

なにって、にゃんこだよ!


吉:ふーん・・・


吉:君は模様がないにゃすね?


吉:全身、白っておしゃれにゃすね?

き、き、きっちゃんのずれた前髪と刈り上げヘアーも素敵よ( ̄▽ ̄;)

かんちゃんは?


勘:白猫さんにゃすね?

吉:ず、ず、ずれた前髪・・・


勘:にゃは?ぼくにゃすか?

かんちゃんのようで、かんちゃんじゃないんだなぁ(*`艸´)ウシシシ

グレーできっちゃんの模様を書き足したい衝動にかられましたが、失敗したら困るのでやめてみました(;´∀`)

やっと欲しかったにゃんこのガチャガチャ( ´罒`*)✧"
嬉しいです(*´▽`*)

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

気になりますよね~ガチャガチャ
私もなにげにチェックしちゃいます(買わないのに^^)
うちは下のお兄がカフェに行くと猫ちゃんのが
もらえるらしく
ちょっと、たまっていました~ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

きっちゃん~ずれた前髪じゃないよ~
アシンメトリ―なんだよね~(〃'∇'〃)ゝ

No title

あーにゃんさん、ずれた前髪なんて言っちゃったので、吉ちゃん落ち込んでしまってますよ(^^;)
吉ちゃんは、時代の最先端を行ってるんですよね~。
ガチャガチャってあるようでなかったりしますよね。
色も勘ちゃんと吉ちゃんに合わせたようにゲットできて良かったですね(*´ω`)

ず、ず、ず、ずれた前髪
あ、あーにゃんさんΣ( ̄▽ ̄;)
あれですよ!わざと、お洒落でずらしてるのかも!
片足だけズボンめくるの流行りましたよね!
たぶん、あれ( ̄ω ̄;)

ガチャガチャいいなぁ
(^ ^*)私、ガチャガチャ自体なかなか見つけられなくて…
大きなショッピングモールとかにあるんですね
うちの子柄があったらテンション上がるなぁ☆

No title

きっちゃーん(^▽^;)
真っ白なんて、つまらないし、汚れ目立つし・・・
ウ・・ ウン(・_・;)きっちゃんの柄は可愛いよぉ〜(*ё_ё*)きゅん・・

あーにゃんさん、いつもコメントありがとうございます。
ちゃんと、昨日もコメントが、一昨日の記事に入っていましたよ(o^-^o) ウフッ

あーにゃんさんも、もしかして・・・

おっちょこちょいですか?(笑)

私はしょっちゅうやらかします(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

お返事は一昨日の記事に書いています(*^-゜)vィェィ♪

No title

私もこれ欲しんですよ~
最近見かけなくて^_^;

きっちゃんずれた前髪気にしちゃってるの?(笑)
そこがチャームポイントなのに(*^_^*)

二人とも齧らないんですね~おりこうさん!
大地も桜もガジガジですよ^_^;
我が家に迎え入れない方がいいかしら(汗)

No title

このガチャガチャ、脱力猫っていうんですね。
いい具合にたらーんと脱力してます・笑。
あーにゃんさま、うまいこと3つのカラーのネコさんを
当てましたね。
どれもこれも可愛いなあ。
もちろん、ずれた(!?)前髪のきっちゃんと
ガチャガチャに興味津々のかんちゃんと
兄弟のほうがずーっと可愛いですけどね。

No title

ガチャガチャ、取れてよかったですね!

それにしても、きっちゃんの冷めた視線が素敵。
思わず惚れてしまうわ。
ずれた前髪なんて気にしない!
ハチワレさんはちょっと外したくらいが今風よ!(笑)

No title

おおぉ!!見つけたのですねー!「脱力猫2」
黒猫さんは、かんちゃんみたいですよね~♪
白猫さんは、きっちゃんみたいにペイントしたらいかがでしょ??^^
そして、あーにゃんさん手芸が得意だから、
ガチャ猫さんにもお揃いのミニバンダナ作って..
そしたらミニかんちゃん&きっちゃん~^^♪

↓かんちゃんのあくび見てたら、うつっちゃいましたよ~^^;

No title

あ~~、吉之助君がめり込んでる~~。
そのアシンメトリーな感じがお洒落なんだよねぇ。
もう一つ白猫さんにおいでいただいて、ぜひ前髪を書き足して下さいね! ( *´艸`)

No title

脱力猫のガチャガチャがあるんですね~♪
みんな、可愛い~!!やっぱり白猫さんに目が(;^ω^)
きっちゃんのアシンメトリーな前髪と刈上げヘア・・・(笑)
あーにゃんさん、頑張って描いちゃえば~?

↓アクビ顔って可愛いですよね♪
私ももれなくニャンズから移されます(`艸´;)

雨の日はニャンズよりも私が眠かったです( ̄∇ ̄;)
きっちゃんとかんちゃんの寝姿可愛い~❤゛
|ω・)<きったんもお目目にアイラインあるんでち、よぅ~~?

ようニャンさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

おおー(☆∀☆)
それは、ベローチェですか?!
私もブログで仲良くして頂いている方に教えて頂いたのですが、なかなか、行く機会がなくてまだ、貯まってないんです。゚(゚´Д`゚)゚。
頑張って飲まなくちゃ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
うらやましいですヾ(*´∀`*)ノ

ガチャガチャ、私も気になって覗いて、にゃんこがあるとついつい、やってしまいます(*´艸`)

ようニャンさん、ありがとうにゃす
ノンスタイルの井上とおそろにゃすね
かっこいいにゃすよね
吉之助より

yumeyuntaさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ありがとうにゃす、yumeyuntaさん
おいらは、最先端のおしゃれさんにゃすよ
ノンスタイルの井上とおそろにゃす
あーにゃんの山下達郎ヘアーよりはおしゃれにゃす
吉之助より

そうなんですヾ(●´∇`●)ノ
かんきちカラーが出たので嬉しくなってしまいました(*ノ∀`*)ゞ

やっちさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

やっちさん、分かってるにゃすね
嬉しいにゃすよ、ありがとうにゃす
そうにゃす、片方だけズボンをあげちゃうとかそういうおしゃれを目指したにゃす
ノンスタイルの井上とおそろにゃす
吉之助より

私もなかなか見つけられなくて・・・。
ガチャガチャを探すサイトとかまであるみたいです!
うちの方は、イオン系のショッピングモールが多い気がします(*´艸`)
ガチャガチャって楽しいですよね(*´∀`)♪

kotetsuママさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

そうなんですね(´Д`;)
失礼しましたm(_ _)m
そうなんです、私、おっちょこちょいのドジっ子なんです( ̄▽ ̄;)
本当にありがとうございます(*´ω`*)

kotetsuママさん、ありがとうにゃす
おしゃれヘアーで頑張るにゃすよ
ただ、黒い方がどうやら痩せて見えるらしいにゃすから、日焼けくらいはしたいにゃすね
吉之助より


obaobaさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

大地君も桜ちゃんもガジガジしちゃうんですね(^_^;)
かんきちは、あんまりかじらない・・・と言うか、あまり興味がなかったみたいです(´Д`;)
obaobaさんが以前、ペットボトルの蓋に付けるにゃんこをお持ちでしたよね?
あれも探してるのですが、一度も見たことがないんです(´⌒`。)グスン

ありがとうにゃす、obaobaさん
ノンスタイルの井上とおそろにゃすのチャームポイントにゃす
かっこよくなるにゃすよ
吉之助より

もんちゅちゅさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

そうなんですよね(*´艸`)
このダラダラした感じがうちの子に似ていて欲しいなぁとずっと、思っていたんです(*ノ∀`*)ゞ

そして、いい感じにいい色をゲットできて良かったですヾ(*´∀`*)ノ

んにゃー、もんちゅちゅさん、ありがとうにゃす
おいら達の方が可愛いって言ってくれて嬉しいにゃす
おいら達の可愛さを分かるなんて、もんちゅちゅさん、切れ者にゃす
かっこいいにゃす
吉之助より

chibiguroさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

chibiguroさん、おいらに惚れたら火傷するにゃすよ、にひっにゃす
今風のアシンメトリーにゃすね
ずれた感じは、なかなかのおしゃれにゃすかね?
グレーさんは、ムギちゃんみたいにゃすね
ガチャガチャではしゃぐあーにゃん、お子ちゃまになすね
吉之助より

はるさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

そうなんです!!
やっと見つけましたヾ(●´∇`●)ノ

ガチャガチャの残りがかなり少なかったので、本当に良かったです(*`∀´*)
あとは、ベローチェで何とか飲まないと・・・頑張ります!

ペイントしたいような・・・失敗したらどうしよう・・・と言う気持ちで、なかなか踏み出せないんですよね( ̄▽ ̄;)
でも、バンダナとかなら行けそうですね(*'▽'*)♪
やってみようかしら(*´艸`)

ふにゃぁ~、はるさん、ぼくのあくびであくびがうつっちゃったにゃすね
それを聞いて、ぼくもうつるにゃすぅ
勘兵衛より


なっつばーさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ありがとうにゃす、なっつばーさん
アシンメトリーがおしゃれにゃすよね
それが、あーにゃんは分からないにゃすよ
吉之助より

もう一個、手に入れるか、意を決して、きっちゃん柄を書き込むか・・・悩みます(*´艸`)

☆とまみさ★さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

梅子おねーたま 、おいら、片方にだけにアイライナーがあるにゃすよ
両目だったらもっと、イケにゃんだったにゃすね
雨の日は、みーんなねむいにゃすよ
あくびばっかり出ちゃうにゃすよね
吉之助より

白猫さんはチュチュちゃんと一緒ですもんね(❁´ω`❁)
白猫さんは白猫さんでとっても可愛いので、このままも可愛いですし、柄も書き込みたい衝動にかられます(*´ω`*)


非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR