待つ

pentax+163_convert_20151109141500.jpg
吉:ふと、あーにゃんを見てみるにゃす


pentax+164_convert_20151109141527.jpg
吉:ご飯はまだにゃすかね?


pentax+165_convert_20151109141619.jpg
吉:まだみたにゃす


pentax+168_convert_20151109141643.jpg
吉:上を向いても


pentax+169_convert_20151109141708.jpg
吉:下を向いても・・・ないにゃす

勘:きっちゃん、ドンマイにゃす


pentax+170_convert_20151109141730.jpg
吉:これが夢なら良かったにゃすのに・・・


pentax+171_convert_20151109141750.jpg
吉:そう思わないにゃすか?

勘:夢ならお腹が減ってる夢じゃなくて、ビュッフェにゃすよ、ビュッフェ



pentax+174_convert_20151109141832.jpg
吉:あーにゃん、夢を現実にするにゃすよ

えー(>_<)
ご飯食べて、まだ、30分だよ?!

ビュッフェは、夢のまた夢・・・
いつか、叶うことを願ってすると過ごしましょう(*`∀´*)


祝日なので、コメントをお休みさせていただきます(*^^*)
いつも、ご訪問&楽しいコメント&応援ありがとうございます.゚+.(´∀`*).+゚.
素敵な祝日をお過ごし下さいヽ(*´∀`)ノ




手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR