あくび

pentax+141_convert_20151109140829.jpg
勘:ふわぁ~~

pentax+142_convert_20151109140926.jpg
勘:にひっにゃす

このお顔が大好きです(*´艸`*)

pentax+143_convert_20151109140956.jpg
勘:恥ずかしいお顔を見られちゃったにゃす

あくび顔がとっても大好きな私です(*¯ω¯*)




スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

かんちゃんのあくびも大好きだけど、後ろにある黒豆のついたあんよも大好きよ( *´艸`)
あくびの途中の顔はまさに「にひひっ」と言っているお顔ですよね^^
私はなかなかあくびの瞬間を撮れずにいますよ~。
とってもうらやま写真ですヾ(*´∀`*)ノ

No title

私も好きですww
あのあくび直後の間抜け顔が
なんとも言えないんですよねぇ〜・・・。

No title

にゃんこ、寝起きによくあくびしますよね!^^
私もあくびした時の間抜け顔が大好きでよくそれを狙って写真を撮るのですが、連写で撮らないとかなり難しいです~~(*ノε`*)

かんちゃんのあくび顔はとっても可愛くって萌え~~.+゚♪ (*'v`)ノ ゚+。

お陰でまたやる気スイッチ入りました\(^〇^)/

No title

かんちゃん、にひっと来てますね~
(-^□^-)私もあくび顔好きです
そして、後ろに見えるあんよも握りたくなりますね~
なんかちょっとニギッてなってますよね
二人とも、とっても気持ち良く和んでたのですね

No title

あくびのお顔見ちゃったにゃす(〃艸〃)
かんちゃん、あくびのお顔もCuteだから大丈夫よ〜

真っ黒ボディーに白+☆柄のバンダナが似合ってますね♪
白が映えてます〜( 〃▽〃)b

No title

こんにちは。

ねこのあくび、かわいいですよね。
ふあ~んという時がたまりませんヽ(^o^)丿

No title

あーにゃんさん
昨日はにゃーごの事、ありがとうございました。
お陰さまで、異常なしの健康体でした。
きちのすけくんとかんべいくんは、大丈夫ですか?

かんちゃんのあくびの後の顔が
すごくおもしろいですね。
黒猫ちゃんは、写真撮るの難しいのに、あーにゃんさんはいつも上手に撮ってはるから感心してます。

私も黒猫の男の子が家族でした。
ジローとサブローと言いました。
可愛いかったぁ(*^^*)

ココのママンさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

きっちゃん、この時も勝手にひとりでパカンとしてました(o´艸`)
きっちゃんの黒豆のついたあんよって、ムチムチで握りごたえがあります(*`∀´*)

あくびの写真って難しいですよね(>_<)
私もこの写真は奇跡です( ´罒`*)✧"
「にひっ」としてるココさんとニコさんをいつか見られる日を楽しみにしています(b`>▽<´)-b



やらいちょうさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

分かります(o´艸`)

この間の抜けたお顔って本当に可愛いですよね(❁´ω`❁)
大好きです(*ノ∀`*)ゞ

kirorinさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

なかなか、あくびってタイミングよく写真を撮るのって難しいですよね(>_<)

この写真は、奇跡です(*`∀´*)

kirorinさんのやる気スイッチ、押せて嬉しいにゃす
どんどん押しちゃうにゃすよ
勘兵衛より

やっちさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

この時もきっちゃんは、ひとりで勝手にパカンと開いで、ぐっすりと寝ていました(*ノ∀`*)ゞ

にひっとした顔も、短いあんよとしっぽも、何でも可愛くて、デレデレな私はやっぱり、猫バカですヾ(●´∇`●)ノ

YOUさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

YOUさん、ありがとうにゃす
変顔もcuteと言ってもらえて嬉しいにゃす
真っ黒なぼくは、真っ白が似合うにゃすね
だから、きっちゃんとぼくは、似合ってるにゃすね
お母さんがきっちゃんと一緒に生んでくれたにゃすね
モノトーン兄弟にゃす
勘兵衛より

ジョニママさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんにちは(*^^*)

あくびのお顔って、本当に可愛いですよね(*´ω`*)
大好きなんです( ´罒`*)✧"

oharumamaさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

にゃーごちゃん、健康体で本当に良かったですヾ(*´∀`*)ノ
健康第一ですよね.゚+.(´∀`*).+゚.
本当に良かったです(*´▽`*)

うちは、来月にワクチン接種があるので、その時に健康診断をしてもらおうと思ってます(❁´ω`❁)

oharumamaさん、黒猫さんとも生活をされたことがあるんですね(o´艸`)
しかも、ジロー君とサブロー君(*'▽'*)♪
私の好みのお名前です(o^^o)

とんでもないです!
本当はもっと可愛いんです(*´艸`)
(親ばかですみませんm(_ _)m)
でも、全然、うまく撮れなくて・・・。
勉強あるのみで、頑張ってます(*`・ω・)ゞ

非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR