私のやってる遊びの一つ

家の中でにゃんこを見つけて



んまー!
なんて、めんこいにゃんこでしょう



どこから見ても可愛いにゃんこ
どこの子かしら?



あらぁ、やんだぁ
うちの勘兵衛でないの(*´艸`*)

と言っては、抱きしめたり、ブッチュブッチュしたりしています

そして


勘:いい迷惑にゃす

と嫌がられています( ̄▽ ̄;)

そして、これは、吉之助もやっています(❁´ω`❁)
この変態行為を1日に何度もやり、それを見たおやびんにもドン引きされています(;´∀`)

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

おはようございます。

愛情がたくさん伝わってきてにっこり。
かんちゃんもきっちゃんも
凄くわかっているのでしょうね。(*^_^*)

No title

どこも同じですねww
うちも猫さんに呆れられていますww

No title

やりますやります~~~~~!私もやります(笑)
でも確かに…こちらが大げさにかわいがると迷惑顔をします゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 
どこから声出してんだ?って声でかわいがるんですよね( *´艸`)
もちろん旦那はドン引きですわな( ̄▽ ̄;)

No title

おはよ~ございます。
あら、可愛い攻撃は私毎日やってますよ。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
親バカって言われても、可愛いものは可愛いもんね~

お見舞いコメントありがとうございました。
おかげさまで何とか復活しつつあります。

No title

褒めると良いって聞きますよね。
うちも「かわいいね。かわいいね」と言ってます( *´艸`)
「じゃ、ごはんちょ~だい」という顔をします(笑)

こんにちは(^^)v

自分の機嫌が良いと応じてくれますが、基本冷蔵庫の見張りが忙しいようで(T_T)

「可愛いなぁ~♪」
との気持ちを伝えますが言葉より食べ物の方が良いようです(^_^;)

No title

こんにちは。
あらあ、ほんとにめんこい
ねごっこだごと・・・。
つれでいぐべが?

かんきちさん、やっぱり迷惑なんですね(笑)
うちでもやってますが迷惑がられています(爆)

No title

だめですよ、あーにゃんさん
( ̄▽ ̄;)目撃されちゃ。。。
私たち猫飼いの秘密の儀式を。。。

なんつって…( ´艸`)
できあがりのイカ耳、すごい分かります~
あら…やりすぎちゃったかしら…
って、なりますよね
かんちゃん、きっちゃん、
嬉しすぎちゃったのよね~(-^□^-)

No title

かんきちさんの小芝居、面白い(〃^∇^)
似たようなこと…私もやるので笑えませんがW

嫌がってもちゃーんと小芝居に付き合ってくれますよね(* ´艸`)

おやびんさん、ドン引きしちゃダメですよ~!
とっても大事なコミュニケーション&愛情表現なんですからっ!(笑)

Miyuさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

おはようございます(*^^*)

もう、愛情がダダ漏れて、止められない私です( ̄▽ ̄;)

1/10でも伝わってもらっていると嬉しいです(*´∀`*)

やらいちょうさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

やっぱり、どこのお宅も、愛情いっぱいで接するので、にゃんこさんは呆れちゃいますよね(*´艸`*)

にゃんこ大好きな気持ちは止められないですよね(*`∀´*)

ココのママンさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

おおヾ(●´∇`●)ノ
ココのママンさんもやられんですね(*´艸`*)

出します、出します!
「ぃぃぃゃぁぁ」みたいな声を出すんですよね( ´罒`*)✧"
そして、迷惑顔(*`艸´)ウシシシ
でも、やめられないんですよね(*´ω`*)

そして、うちのおやびんは、かぶせ気味で、「うちの勘兵衛だよ」と突っ込まれます( ̄▽ ̄;)

ポンママさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

おはようございます(*^^*)

おっ(*´ω`*)
ポンママさんもされているんですね(*´∀`)♪
そうですよね、可愛いものは可愛いんですよね(つ∀<●)゚+.キャァ♪

体調が戻られてきているようで、本当に良かったです(*´∀`*)
お大事になさって下さいね❀.(*´ω`*)❀.

yumeyuntaさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

私が褒めて伸びるタイプなので、かんきちはものすごく褒めちゃってます(*´艸`*)

確かに、それだけ褒めたんだから、ご飯は?みたいになりますよね(;´∀`)

カルム家の皆さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんにちは(*^^*)

冷蔵庫の見張りは大切ですもんね(*´艸`*)
うちも「大好き」より、カリカリの袋を「バリっ」と開ける音の方が好きなようです( ´罒`*)✧"

でも、伝えられる相手がいるだけでも幸せだなぁとしみじみ思ってしまいます(o´艸`)

ジョニママさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんにちは(*^^*)

つれでいぐべかヾ(*´∀`*)ノ
これからは、こちらも使わせて頂きます(o´罒`o)
連れ回そうと思います❀.(*´ω`*)❀.

どうも、私の愛情は重いようで、迷惑がられています(´Д`;)

やっちさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

猫飼いの秘密の儀式ですよね(*´艸`*)
どうしても、溢れる愛を止められないくて、やり過ぎてしまうようです( ̄▽ ̄;)

ついつい、ブッチュブッチュしすぎちゃうんです(*´ω`*)
もう、自分が止められないですよね(*`∀´*)

音々子さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

音々子さんもやられるんですね(*´艸`*)
音々子さんのおうちは、うちの倍の小芝居が出来るのでいいですよねヾ(*´∀`*)ノ

おやびん、猫好き変態の私をなかなか理解出来ないようで、長い付き合いなのですが、未だにドン引きしてます(;´∀`)
でも、気にしなーいくらいにゃんこが好きなんです(o´艸`)

非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR