ギリシャヨーグルトと吉之助

最近、はまってよく食べているギリシャヨーグルト

濃厚な感じが美味しくて、おやつにちょこちょこ食べています

そんなヨーグルトをおすそ分け



お鼻にヨーグルトをつけちゃって(o´艸`)



ねろーん



ぺろーん



ついてないかを確認して・・・



ベロリーン


吉:うみゃーいにゃす

ねー(*´艸`*)
美味しいよね(o´罒`o)

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

美味しそうですね。
ウチもクロがたまに食べます。
ギリシャヨーグルトはまだですが。
今度試してみます。

No title

ギリシャヨーグルトおいしいですよね~^^
でもあまりたくさん食べると「オエッ」となる私(笑)
きっちゃんは大丈夫そうですね^^
かんちゃんも好きなのかな??
ギリシャヨーグルトは硬くてもったりしているから
指からあげられてウハウハですね( *´艸`)

No title

吉ちゃん、とても美味しそうにヨーグルトを食べてます。
舌の動きがおもしろいです。
こんな風に舐めるのですね(・_・D フムフム

あ、左に勘ちゃんが順番を待っているのですね。
もうすぐですよ~(* ̄∇ ̄*)

No title

こんにちは。
ヨーグルト鼻に頭につけてまで
ペロペロ、かわいいですねー。
もうこれだけで、ほっこりです( ´艸`)

No title

おいしそうに食べてますね~
( ´艸`)私も食べたくなりましたよ~
きっちゃん、CMに起用してもらえるかも。。。

早速今日は
ギリシャヨーグルトを買って帰るかもしれません
( ̄ー ̄;つられまくりですね。。。

No title

きっちゃ〜ん、
お鼻にヨーグルトが付いてますよ〜(〃艸〃)
あーにゃんの指を夢中でペロペロしてる姿が可愛いです〜♪

ヨーグルト美味しいですよね?
うちはタネ菌を買って作ってます( 〃▽〃)b

No title

ギリシャヨーグルトは私も発売してすぐ買いましたよ!
水分が無くて濃厚なカッテージチーズのような、、、

きっちゃん、お鼻ヨーグルトだらけで、、、(笑)
美味しそうに食べますね^^
見ていてとっても幸せな気分になります♪

ピンキーはチェダーチーズとかは大好きなのにヨーグルトは無理ムリ指先につけると舐める程度です。
きっちゃんみたいに食べてくれたら便通ももっとよくなりそうなのに、、、

そういえばハロウィンの時のスパイダーマンかんちゃん、爆笑でした~~v(@∀@)vィェ~ィ

凄く似合ってて可愛かったです~~ (*^▽^*)

No title

ギリシャヨーグルト美味しですよね!
ちょっとお高い時は水切りヨーグルトで我慢(笑)

きっちゃん必死で可愛いですね(*^_^*)
私が鼻についているヨーグルトを舐めてあげたいくらいです♪

・・・キモイですね^_^;

こんばんは

吉ちゃんヨーグルト好きなのですね。
にゃんこは、ヨーグルト食べるのですか?
知らなかった。
今度挑戦してみましょう。

あ、ギリシャヨーグルトじゃないと駄目ですか?

No title

ギリシャヨーグルトですか~~?
お目にかかってないなぁ。
いつも格安品ばかり探しているからか?(笑)
濃厚なんですね。
今度トライしてみますね~~。

No title

ギリシャヨーグルト、美味しそうですねー。
調べたら食べてみたくなりました。
今度コンビニに行ったらチェックしてみよう。
きっちゃんも、朝はヨーグルト派ですか?
一緒に食べるとなお美味しいもんね。
もちろんかんちゃんも食べるよね?
ゆきは毎朝「よるぐると」催促します。

No title

大さじ1くらいなら健康にいいんですもんね♪
ギリシャヨーグルトは、以前はちみつが入ったのを
食べた事があるのですが、
もったりしててヨーグルトっぽくなくてビックリしましたw
でも美味しかったです♪

きっちゃん「ついてないか確認して..」って
自分のお鼻にまだついてるよぉ~^^

No title

ウチはみんなヨーグルトがあまり好きではないようで
ちゅ~るに混ぜないと食べないんです。( ノω-、)クスン

でも、色々な乳酸菌が腸にいるのは良い事なので
少しでもヨーグルトをあげています。(⌒-⌒)

かんきち兄弟のように喜んでくれると
私もあげる甲斐があるんだけどなぁ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あ、私もギリシャヨーグルト気になってるんですよね~
食べてみようかなぁ。
ウチは人間の食べ物はヨーグルトだけはあげてるので、きっちゃんみたいに気に入ってくれるかも。
そして、隣のかんちゃんの目も気になります(笑)

No title

わー!私も大好きで、一時はまりましたが、ちょとお高め(^▽^;)

にゃんこって、ヨーグルト食べてもいいんですか?

人間の食べ物は、マーガリンしか食べない虎鉄で、何が食べていいのか全然知らないダメママです(;^_^A アセアセ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やらいちょうさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

クロちゃんもヨーグルトとお好きでしたね❀.(*´ω`*)❀.

濃厚な感じなので、ぜひ、お試しになってみて下さい(*´▽`*)

ココのママンさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

「オエッ」って(*≧m≦*)
ちょっと濃厚なので、もったり感がすごいですもんね(o´艸`)

かんちゃんも大好きです(*^^*)
硬さがあるので、手にも取りやすいですし、あげやすいですので、指をぺろぺろしてもらえるので、ウハウハのデレデレです(*≧∀≦)ゞ

yumeyuntaさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

そうなんです、このあと、かんちゃんの番になります(o´艸`)

ネローリな舌の動きが面白いですよね(*`∀´*)

きっちゃんは、特にヨーグルトなど動物性の食べ物がお好みの様です(*´艸`*)

ジョニママさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんにちは(*^^*)

お鼻にヨーグルトをつけちゃって、本当に可愛いですよね(*´ω`*)
親ばかですみませんm(_ _)m

ヨーグルトをペロペロしてもらえる間は、私にメロメロなので嬉しい限りですヾ(●´∇`●)ノ

やっちさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

にゃにゃにゃ?
やっちさん、おいら、CMに出られるにゃすかね?
CM撮影となると、ヨーグルトは食べ放題にゃすよね?
楽しいにゃすね
やっちさん、ヨーグルトを食べたくなーる、食べたくなーるにゃすよ
吉之助より

YOUさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

えーΣ(`∀´ノ)ノ
YOUさんは、タネ菌を買ってきて、ご自分でお作りになってるんですか?!
なんてすごいんでしょうヾ(*´∀`*)ノ
手作りなんて、絶対に美味しいですよね(*´艸`*)
タネ菌が売ってるなんて知らなかったです(*^^*)

指をぺろぺろしてもらいたくて、ヨーグルトをあげてると言っても過言ではない親ばかな私です( ̄▽ ̄;)

Kirorinさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

そうなんですよね(o´罒`o)
ヨーグルトと言うよりも、クリームチーズとかの感じですよね(o´艸`)

脂肪分0に惹かれしまいます(〃ω〃)

ピンキーちゃんは、チェダーチーズがお好きなんですか?!
すごいグルメですねヾ(●´∇`●)ノ
でも、ヨーグルトはお好きじゃないんですね(*`艸´)ウシシシ
同じ乳製品なのに、不思議ですね(つ∀<●)゚+.キャァ♪

ありがとうございます❀.(*´ω`*)❀.
おバカなハロウィンにお付き合い頂き、その上、笑っていただけたなんて、とっても嬉しいです.゚+.(´∀`*).+゚.

来年も頑張ります(*`・ω・)ゞ

obaobaさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

安心して下さい!
私もそう思いましたヾ(*´∀`*)ノ
きっちゃんのお鼻をペロリ~(o´艸`)

美味しいですよね(*´艸`*)
濃厚な感じが美味しいですよね(*^^*)
そう、そうなんですよね(´Д`;)
ちょっと、お高いのですよね( ´罒`*)✧"

水切りヨーグルトも美味しいですよね( ´▽`)ノ
そちらも大好きです(*´▽`*)

Miyuさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんばんは(*^^*)

そうなんです(*´∀`*)
うちは、ふたりともヨーグルトが大好きなんですヾ(*´∀`*)ノ

とんでもないです!
どんなヨーグルトでも食べてくれると思いますよ(❁´ω`❁)
あっ、でも、無糖で宜しくお願い致しますm(_ _)m

なっつばーさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

かなり、濃厚で美味しいですよヾ(*´∀`*)ノ
色んな種類のギリシャヨーグルトがあるのですが、置いてあるお店とあまり置いてないお店があるみたいです(ノ_・,)

ぜひ、お見かけの際のお試しになってみて下さい(*´▽`*)

もんちゅちゅさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ゆきちゃんは、毎朝「よるぐると」なんですね.゚+.(´∀`*).+゚.
きちんといつも、スタイをつけて可愛くスタンバイしてますよね(o´艸`)

かんきちは、私のおやつの時に、ヨーグルトをご一緒してもらってますヾ(*´∀`*)ノ

ちょっと、濃い目のヨーグルトで、私的には大好きです(*´∀`*)
ぜひ、お試しになってみて下さい(❁´ω`❁)
もしかしら、ゆきちゃんも気に入ってくれるかもしれないですね(*^^*)
高タンパク、低脂肪なので、嬉しいですよね(=´∀`)

はるさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

んにゃ?
お鼻に?
これは、気がつかなかったにゃす
でも、後で舐めたら、二度おいしいにゃすね
ヨーグルト、大好きにゃす
吉之助より

私も最初に食べたのが、はちみつが入っていたのを食べて衝撃でした!
でも、今は、色んな味が出ていて、なぜがはまってしまいました(o´罒`o)

ぐりぴきさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

みなさん、あまりお好きではないんですか?!
ちゅーるは、大活躍ですねヾ(*´∀`*)ノ
美味しいし、色々な乳酸菌が入っているので、お腹のために食べてもらえると嬉しいですよね(o´艸`)

グリちゃんたちも、ヨーグルトを食べてお腹の調子がいいですよね(*´∀`*)
うちも頑張ります(*`・ω・)ゞ

鍵コメNさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

本当に良かったですヾ(*´∀`*)ノ
お忙しいのに、ありがとうございます(❁´ω`❁)

離れていた分も、たくさんそばにいて、たくさん可愛がってあげて下さいね❀.(*´ω`*)❀.

お大事になさって下さいね.゚+.(´∀`*).+゚.

chibiguroさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

普通のヨーグルトよりも濃厚なので、ムギちゃんも気に入ってくれると嬉しいですね❀.(*´ω`*)❀.
色々なヨーグルトが出ているので、ムギちゃんのお気に入りが見つかってくれると嬉しいですね(*´艸`*)

このあと、かんちゃんもヨーグルトを堪能してもらいました(〃ω〃)

kotetsuママさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

kotetsuママさんもはまられたんですね(o´艸`)
美味しいですよね(*´艸`*)
確かにちょっと、お高めですよね(^_^;)

マーガリンが好きな虎鉄君なら、きっと、ヨーグルトを好きなってくれるかもしれないですね(❁´ω`❁)

無糖のヨーグルトは、乳酸菌もあって腸内環境も良くなってくれるといいなぁと思いつつ、ペロペロが嬉しくてあげてます(*´∀`)♪

鍵コメTさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ギリシャヨーグルト、私的には大好きなので、おすすめですヾ(●´∇`●)ノ
ぜひ、お試しになってみて下さい(❁´ω`❁)

そうなんです(*`∀´*)
せっかくだからと、バンダナとお揃いでおもちゃを作ってみましたヾ(*´∀`*)ノ
ついつい、なんだか色々と作ってみたくなってしまいます❀.(*´ω`*)❀.

本当にありがとうございました(*≧∀≦*)
とっても嬉しかったですヽ(^ω^)ノ

非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR