狙う、狙えば、狙うとき、狙え?

ソファの下で、おもちゃをシャカシャカしてみると・・・



シュタッと臨戦態勢に!



狙って~



もっと、狙って~



クリクリお目目で可愛いね(o´艸`)



よーく見てぇ~



ポーン!


吉:こんな時に限って、背中が痒いにゃす

勘:あっ、オタマジャクシさん、こんにちはにゃす

やる気があるのか、無いのか・・・

まぁ、かんきちだからいいね(*´∀`)♪

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

こんにちゎ〜♪

シュタッの体制も、クリクリおめめも、
凄く可愛いです(〃艸〃)
そして、いよいよフィニッシュ!と思えば...
きっちゃ〜ん!(笑)
吹き出しちゃいましたww

No title

o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

ここに訪問させて頂いても、笑顔になれるkotetsuママです(人''▽`)ありがとう☆

最後の落ちがさすが、きっちゃんなんだなぁ≧(´▽`)≦アハハハ

そんなんじゃ、本当の獲物を見つけても、逃げられちゃうぞ(笑)

まぁ、そこが家猫ののんびりさ(`ー´) クククッ

ああ〜、あーにゃんさん似のかんきちちゃんなんだっけ?

のんびり最高(○゜ε^○)v ィェィ♪

No title

ホントホント!
このふたりのいい感じのユルさにいつも癒されますとも!
今日もいい写真をありがとです^^

明日のハロウィンはふたりともおやつをねだるのかな~?(^-^)

No title

期待を持たせて~o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
やってくれますね~かんちゃんきっちゃん♪

そして息ぴったりなとこもス・テ・キ~(人´∀`).☆.。.:*・゚

No title

か、可愛い~❤
この狙っている顔大好き!
二人しておんなじ顔しちゃって(笑)
かんちゃんはちょっとずつ頭が上がって来てましたね^_^

あるある!
突然背中が・・・って気が反れることありますよね
この後はどうなったのですか??

きっちゃんのクリクリお目め
大好きです~(≧▽≦)
口まわりは前に集まっちゃってるんですよね~

うちも今夜はコングでめいっぱい走り回りました
ゴメは太っちょよりも、ぽよぽよタルタルの方が気になります
筋力は大事ですよね
コツコツ鍛えていけたらいいなぁ
(*^―^)

はじめまして

あーにゃんさん
はじめまして
いつもありがとうございます。
たまちゃん
保護されました。
ありがとうございました。
また遊びに来させて頂きます。
これからもよろしくお願いいたします

No title

あれ?あれれ?^^
きっちゃんはロックオンでお耳も前に向いて平たくなってますが、
かんちゃんは..普通??
ちょっとお目目が丸い気もするけど~きっちゃんほどじゃないかw

↓きっちゃん凄い!全部キャッチしちゃうのですね!!
でもまぁ..動きたくない時もあるさね~ww

YOUさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんにちは(*^^*)

かんきち、ここぞという時に、やらかしてしまう、やっぱりズッコケな兄弟のようです(*´艸`*)
誰に似たのでしょうか。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

名誉のために・・・たまには、ビシっと追いかけたりもできるんですよ(*`∀´*)

kotetsuママさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

もう完全に、抜けてる私に似ているんだと思います(*´艸`*)

ビシっと獲物を取れる家猫さんもいるのに、かんきちは、本当にのんびりとした性格で、ポケポケのようです(つ∀<。)

kotetsuママさん、こんなへっぽこなブログでも、少しでもママさんが笑顔になってくれるとすごく嬉しいです❀.(*´ω`*)❀.
その笑顔が虎鉄君のパワーの源になりますねヽ(*´∀`)ノ
こちから、でっかい元気玉を送りまーすヾ(●´∇`●)ノ

くまままさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

くまままさん、明日は、ハロウィンにゃすね
たくさんイタズラして、お菓子をたくさんもらうにゃすよ
シーバの詰め合わせなんかを狙ってるにゃす
くまままさん、ノア様、大変だったにゃすね
くまままさんとノア様に、またいつもと同じ笑顔が戻りますように・・・と願ってるにゃす
吉之助より

ようニャンさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

本当にポケポケ具合の息もぴったりですね(o´罒`o)

私もまさか、いいチャンスで背中を舐めるとは思っても見ませんでした( ´罒`*)✧"

またしても、野生感0ですね(o´艸`)

obaobaさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

あるあるですね(o´艸`)
意外と肝心な時にこうなっちゃうパターンですね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

この狙っるお顔って、本当にキュートですよね.゚+.(´∀`*).+゚.
私も大好きです(*´艸`*)

このあとは、何となくふたりとも気まずい感じで、スルーでした(つ∀<。)


やっちさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ゴメスちゃんもゆっくりと筋肉がついて来てくれると、ちょっとマッチョな感じで、今以上にメロメロになってしまいます(o´罒`o)
でも、タルタルのお腹とかって、本当に気持ちよくて、一番のパワースポットですよね(o´艸`)

そうそう、そうなんですよねヾ(*´∀`*)ノ
お口周りが全て、前に集中しちゃう感じがまた可愛いですよね(*´∀`)♪

oharumamaさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

たまちゃん、無事に保護されたんですね❀.(*´ω`*)❀.
良かったです(*`∀´*)

oharumamaさん、以前、コメントを頂いたことがあるんです。
でも、私がこまめにoharumamaさんのブログにコメントをさせていただかなかったので・・・。
かえってすみませんでしたm(_ _)m

こちらこそ、これかも宜しくお願い致します!
また、遊びに伺いますね(*´▽`*)

はるさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

かんちゃんは、きっちゃんよりも高ぶりがイマイチでしたね(*´艸`*)
普段なら、かんちゃんの方が、すぐにお耳をぺたんこにして、ヨーダになるのに、この日は案外、冷静ですね(o´罒`o)

そうなんですよヾ(●´∇`●)ノ
きっちゃん、動体視力がなかなか良いみたいで、ほとんどをキャッチしてくれるんですよ(*´艸`*)

はるさん、動きたくない日はあるにゃす
360日くらいは、そんなひなにゃすね
でも、それがまた、楽しかったりするにゃすよ
にゃんこ、七不思議のひとつにゃすね
吉之助より

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR