きっちゃんの特訓

そろそろ、健康診断へ行こうかと思っている私

でも、やっぱり、気になるのがきっちゃんの肥満

ちょっと、運動してみましょうか(*´∀`)♪



狙って~



バビュン



バビュン



狙って~



キャッチ




キャッチ

皆さんは、お気づきでしょうか?
機敏に動いている様に見えるきっちゃん・・・
抜群の安定感の下半身が、全く浮かない事を・・・

そして・・・



落ちてくるのを待つきっちゃん

ダイエット、出来るのでしょう(・・?)

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

重心がブレていないですねww
上半身の運動はOKでしょう。
後は走らせることでしょうか?
あ、上下運動も!

No title

上半身だけでも動かせてるし大丈夫(震え声)
わはは^^

かんちゃん&きっちゃんふたりで走り回っていたりするなら
運動そこそこできていそうですよね^^
私はそのきっちゃんの下半身大好きですけどね(・∀・)

きっちゃん、獣医師さんから「肥満」と言われないように
たっくさん遊ぶんだぞぉぉ^^

No title

こにゃにゃちは~^^

きっちゃん♡下半身のブレ無し☆素晴らしい~♡
体幹がしっかりしてる☆

このぐらいでダイエットしないといけないんですね~><
猫ちゃんも体質ってあるんですかね~?
お母さんは心配しちゃいますよね(´Д`)

旦那の友達の家で飼ってるジャムちゃんって言う
アメショーがいるのですが、
お腹が床につきそうなくらいおデブちゃんで^^;
その子見てたら、きっちゃんは全然スリムです^^

きっちゃん、あーにゃんさんにいっぱいおもちゃ作ってもらって、いっぱい遊んでね♡

冷えてきましたね~
体調など気を付けて過ごして下さいね♡^^
素敵な週末を~♡

No title

こんにちは。
安定感抜群の下半身。
いいですねー。
一応上半身はピーンとなっているので
多少なりとも運動になっているのでは。
たぶん。。。(笑)
しかし楽しそうですね。
食いつきのいいおもちゃは
ママさんの手作りなんでしょうねー(*^_^*)

No title

吉ちゃん、考えましたね(笑)
ゆんたはじゃらしを追うのに疲れてくると、寝てジャラシの方から来てくれるのを待ってます。
ゆんたは猫なのか、おっさんなのか・・・。
あ、両方ですね。

吉ちゃん、動かないとゆんたみたいになっちゃうぞ~( `ー´)ノ

No title

え(@ ̄Д ̄@;)きっちゃん、ダイエットするのですか
じ、実は、うちも。。。
お腹が、ちょっと。。。

カラーのまま運動ってできるのか分かりませんが
ゴメの健康のために、少し絞ろうと思います
o(TωT)
お互いがんばろうね、きっちゃん

やらいちょうさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

きっちゃん、どうやら体幹が鍛えられている様です(*´艸`*)

かんちゃんと走り回って、階段を登ってもらおうと思いますσ(´ω`*)

ココのママンさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

えっ?ココのママンさん?
おいら、細マッチョにゃすよね?
あーにゃんとお医者さん、何を言ってるにゃすかね?
でも、ココのママンさんの言う通り、上半身を動かして、かんちゃんと追いかけっこしてるにゃすから、今度の健康診断では、やせてるね!って言われちゃうかもしれないにゃすね
うひひひひにゃす
吉之助より

ロサさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こにゃにゃちは~(*'▽'*)

実は私も、このくらいならいいのか?なんて、思ったんです(o´罒`o)
でも、お医者さんにもう少し痩せてくださいねと毎回、言われてしまって(;´Д`)


でも、先代のにゃんこは、アメショーのジャムちゃんと同じくらいだったのですが、元気でとっても長生きしてくれましたよ(❁´ω`❁)

どうしても、プニプニ、もちもちしてる方が可愛くて、ついつい甘くなってしまいます( ´∀`)

本当に寒くなってきましたね(^_^;)
ロサさんも、体調を崩されないようにして下さいね❀.(*´ω`*)❀.
お気持ちも少しよくなられましたか?

素敵な週末をお過ごしくださいね.゚+.(´∀`*).+゚.

ジョニママさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんにちは(*^^*)

たぶん、いい運動にはなってますよね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

きっちゃんの大好きなイモムシさんです(o´艸`)
このおもちゃは、すぐにきっちゃんをノリノリにしてくれる必須アイテムですヽ(*>∇<)ノ

yumeyuntaさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

yumeyuntaさん、おいらも寝転がりながら、じゃらしで遊ぶのが大好きにゃす
あーにゃん、おいらの上でブンブン降ってもらうと楽しいにゃすね
ゆんたのあにーは、おいらの師匠にゃすね
おいらも見習うにゃすよ
あっ、でも、yumeyuntaさん、おいらもゆんたのあにーも太ってなんてないにゃすよ
吉之助より

やっちさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

先ほど、やっちさんの今日の記事を見て、びっくりしました(;゚Д゚)!
同じ様なダイエットの記事でシンクロしてましたね(o´艸`)

ゴメスちゃん、太ってる様には見えないのですが・・・。

カラーのままでも、元気に走り回ってくれるとありがたいですね❀.(*´ω`*)❀.

ゴメスちゃん、きっちゃんと私と一緒に頑張ろうねヾ(●´∇`●)ノ

非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR