おろそかなのかしら?


勘:ムギギギギーにゃす

いいね、かんちゃん(*`∀´*)
パシャ。・:+°


勘:むはーーにゃす

ベロチラ~可愛いぞお(≧ω≦)
パシャ。・:+°


勘:むふぅにゃす

どうしたの?
パシャ。・:+°


吉:あーにゃん、ずっと見てたにゃす、あーにゃん、カメラで撮影する時、きのこの動きが鈍くなってるにゃすよ

あーΣ(ノ∀`*)ペシッ
それで、かんちゃん、熱が覚めちゃったのね(;´Д`)

腕を磨かなくては・・・( `へ´)=3

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

あははっ!
そうですよね、
どうしてもカメラに意識が行きますから。
精進しましょう!

No title

左手にじゃらし、右手にカメラで撮る時にどうしても一旦じゃらしの動きが止まってしまうのですよね~。
ささっと、撮るようにして止まっている時間を短めにしていますが、ちょっとしたことで気分が冷めてしまうよです(^^;)
自動でユラユラしてくれている玩具でもあると良いのですが。

奥でじっと見てる吉ちゃん。
もしや、この後じゃらしに突進でしょうか(・∀・)

No title

わはは^^
まさに今朝うちもそんな状態でした!
ノリノリなので写真を撮ろうとカメラ&おもちゃで構えるとおもちゃの動きが
おろそかになっちゃうんですよね(>_<)

バビューンと飛んできそうなきっちゃん(笑)
その後はどうなったかしら?( *´艸`)

↓ビックリ眼のかんちゃんがかわいいですヾ(*´∀`*)ノ

No title

そ―ですね^^わかりますぅ~
自分もノリノリでやっちゃうと
写真がブレちゃうから
なんか変な動きになっちゃうんですよね~(*´∀`)

かんちゃんにも、きっちゃんにも
気づかれちゃいましたか~^^
サスケも結構すぐさめますよ~(;一_一)コマルワ~

No title

こんにちは。
楽しそうだと思っていたら。。。
そうですよね、撮りながら遊ぶって
かなり難しいですよね。
私もじゃらしながらスマホで撮るって
かなり四苦八苦しています。

No title

あらら~( ´艸`)
きっちゃんてば、厳しいぞぉ
お母さん修行しなきゃなのね~

でも、本当に難しいですよね!
じゃらしを振りながら撮影してる方って器用だなぁと思います!
私なんて、遊んだ後の息の切れた猫しか撮ってませんから( ̄ー ̄;
釜じぃみたいに色々できる器用な手が欲しいです

No title

ジャラシ振りながら、カメラでもスマホでも撮影は
難しいですよね(;^ω^)
これは腕を磨けるモノなのか・・・?私のような両手を
同時に動かすこと(運動音痴)でも可能なのかな(つД`)
↓あーにゃんさん、段ボールハウスに煙突まで
作っちゃうなんてマメ&器用でエライです~!!

|ω・)<もしかして・・・3匹の仔豚の中に梅も入るんでち~~?!

No title

そっかぁ。
写真撮影にはおもちゃをフリフリする技術が必要なんですね?
あーにゃん、ふりふり頑張れ〜(p`・ω・´q)
でも、片手を振りながらカメラを固定するのは、
高度なワザですよね( ̄▽ ̄;)難しそう〜

No title

あーにゃんさんバレバレ(笑)
どうしてもカメラに集中するとじゃらしを振るの疎かになっちゃいますよね^_^;
でも絶対できませんよね(汗)
出来る人いるのかな・・・

No title

そうそう(⌒^⌒)b うん

やはりここは三脚ですかね(; ̄ー ̄)...ン?

なかなかいい写真を撮るのってむずかしいですね(;^_^A アセアセ・・・

きっちゃん、いつも遠くからの観察力、感心するなぁ〜( (ミ`エ´ミ)) ククク・・


あーにゃんさん、いつもいつも僕への元気玉、
~(=^‥^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ ありがとニャ!

ママが悲しむから、元気になるからおうえんちてね(○ `人´ ○) タノンマスー!   虎鉄

No title

わかりますわかります~w
つい写真の方に夢中になっちゃって、
もう一方の手のオモチャを動かしている方が
全然興味を引く動きにならないんですよね~^^;

そうそう!「脱力猫2」のガチャ以外に、
今、シャノアール系のお店で黒猫の「ふちねこ」さんをプレゼントしてますよ~☆
レシート3枚で1つもらえるんだったっけな?
詳しい事はシャノアールのHPで♡

No title

遊んでる姿を見るのは嬉しいし。
その姿を撮りたいんだよ~~。
全部愛だよ!
分かって、勘兵衛君~~~。

No title

おばちゃん的には
今にも飛んで来そうなきっちゃんの方が
気になったり~~^^

でも、写真撮りながらの撮影ってとても大変^^;
プルプル震えています~~^^;
筋トレからしないとですかね~~^^;

No title

でもね、きっちゃん。
片手でカメラを構えてシャッターを切りつつ、
片手でおもちゃを操るのは至難の業。
人間だってなかなか大変なんですよー!!
キノコの動きが鈍ったのを察知したかんちゃん、
決してあーにゃんさまが手を抜いてるんじゃないんだよう。
涙ぐましいこの努力、
兄弟にちゃんと伝わっていますように。

こんばんは

シャッターチャンスと
おもちゃ技術を同時に駆使してくださいね。
笑いましたよ~
お休みなさい(*^_^*)

やらいちょうさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

精進あるのみですね(〃ω〃)

カメラとじゃらしをうまく使えるようになりたいと思いますヾ(*´∀`*)ノ

yumeyuntaさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

自動でゆらゆらしてくれるのがあったらいいですねヽ(*>∇<)ノ
カメラに自動ゆらゆら機がついていたら、躍動感があるお写真が撮れますよね(o´艸`)

どうしても、動かしている様で、おろそかになってしまうので、熱が覚めてしまうのてますね(;´Д`)
頑張りたいです(*´ω`*)

yumeyuntaさん、突撃はナッシングにゃす
おいらは、ご飯待ちにゃすよ
吉之助より

ココのママンさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

おお(o´艸`)
ココのママンさんのお家でも、同じ様な事が(〃ω〃)
やっぱり、二刀流は、難しいですね(´Д`;)
どうしても、どちらかがおろそかになってしまいますよね(^_^;)

ココのママンさん、おいらは、おそらく一時間後であろうご飯を待ってるにゃす
動かざること山の如しにゃすよ
ご飯前は省エネにゃす
吉之助より

クリクリお目目のかんきちは、なかなか撮れないので、私もきゅんきゅるりーんとなって、また腰砕けを起こしてしまいました(つ∀<。)キャハッ♪

ようニャンさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

サスケ君もすぐに、気がついてしまうのですね(o´艸`)

そうなんですよね(;´Д`)
じゃらしに集中するとカメラが、カメラに集中するとじゃらしが・・・
難しいジレンマですね(^_^;)

自分に集中してないと、気が付いてしまうお猫様・・・さすがですね(๑>؂•̀๑)

ジョニママさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんにちは(*^^*)

かなり四苦八苦してしまいますよね(´Д`;)

楽しく遊んでいる姿を写真に撮りたいのですが、一人で撮るには限界があるようです(^_^;)

いつか上手に撮れると嬉しいです(*´ω`*)

やっちさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

釜じぃヾ(*´∀`*)ノ
私も釜じぃの手が欲しいですヽ(*>∇<)ノ

じゃらしを振りながら写真を撮り、他の手は、なでたりしながらまた、写真を撮ったりと、色々と出来ますよね(o´艸`)
いいなぁ、釜じぃ(*ノ∀`*)ゞ

釜じぃになれない私、修行が必要ですね(;´∀`)
鍛錬あるのみですね(〃ω〃)

☆とまみさ★さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

梅子おねーたま、3匹の子豚はあーにゃんの兄弟にゃすよ
梅子おねーたまは、子にゃんこの仲間にゃすよ
あーにゃん、今回の家はなかなかにゃす
何よりも、大きいのがいいにゃすね
じゃらしとカメラ、一緒に動かすのは至難の技にゃすね
あーにゃん、☆とまみさ★おかーたま、ふたりとも頑張って欲しいにゃす
吉之助より

YOUさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
そうなんですよ、フリフリしつつ、シャッターを押すのがなかなか難しくて(;´Д`)

でも、逆ににゃんこは「まて」も出来ないので、じっとしてるお写真も撮れないのです(^_^;)

わんちゃんだと、「おすわり」などしてくれるので、いいなぁと思ってしまいます(o´艸`)

obaobaさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

やっぱり、バレてますね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

じゃらしを振りつつ、シャッターを押す、これはかなり難しいですよね(´Д`;)

これをさらりとやってしまう方がいたら、弟子入りしたいですヽ(*´∀`)ノ

kotetsuママさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

虎鉄君、応援してますよ(*^^*)
そうそう、そうですよ、虎鉄君!
ママさんが悲しむから、元気になってね❀.(*´ω`*)❀.
毎日、元気玉をかんきちとわたしの3つを送りますよ(*≧∀≦)ゞ
フレーフレー、虎鉄君.゚+.(´∀`*).+゚.

三脚!
ある事はあるのですが、なかなか、そのポジションに行ってくれなくて・・・(;´Д`)

きっちゃんは、観察をしつつ、ご飯待ちなのです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

はるさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

そうなんですよね(*ノ∀`*)ゞ
写真を撮りつつとなると、私の場合、縦か横にしか動かせないようです(´Д`;)

ピアノも両手で弾けない私・・・。
手が違う動きがなかなか難しい私です(*`∀´*)

調べましたヾ(*´∀`*)ノ
欲しい!!!
レシートの中に飲み物が3つ入っていてももらえるみたいです❀.(*´ω`*)❀.
うちの近くにシャノアールがなくて、おやびんに「行けるなら、行ってきて」と言ったのですが、どうなることやら・・・。

遠出をして、シャノアールへ行くか・・・そして、その日に3杯飲むか・・・悩みますҨ(´-ω-`)

なっつばーさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

なっつばーさん、愛にゃすか?
きのこさんの動きがイマイチだったにゃすよね
でも、これも愛ゆえににゃすね?
それなら、頑張って分かるようにするにゃすよ
勘兵衛より

すもっちさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

すもっちさん、おいらは、1時間後であろうご飯を待ってるにゃす
お腹が空いている時に運動は、もっと減るにゃすから、省エネ運行にゃすよ
吉之助より

本当に筋トレと柔軟性を持ち合わせていないと、いいお写真は難しいですね(^_^;)
筋トレを始めたいなぁと思いました(*`∀´*)

もんちゅちゅさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

もんちゅちゅさん、あれは、あーにゃんの努力の賜物にゃすか?!
おいら、間違ってたにゃす
あんなあーにゃんでも、頑張ってたにゃすね?
おいら、あーにゃんをバカにしてた部分があったにゃす
おいら、心を入れ替えるにゃすよ
もんちゅちゅさんから、教えてもらって、初めて気がついたにゃす
かんちゃんと一緒に話し合うにゃす
あーにゃんの気持ち、受け止めるにゃすよ
ありがとうにゃす、もんちゅちゅさん
吉之助より

Miyuさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんばんは(*^^*)

シャッターチャンスとじゃらし使い・・・なかなか上手くは行きませんが、精進あるのみで頑張りますヾ(*´∀`*)ノ

非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR