その後の心配

新しいダンボールハウスを気に入ってくれた様子のかんきち


勘:ちょっと入ってみるにゃすよ


吉:それじゃ、おらいもお邪魔するにゃす

それでは、煙突から覗いてみましょう(♡ˊ艸ˋ)♬*



こしょこしょこしょ~(〃ω〃)


勘:シュッにゃす

きゃー、捕まったヾ(*´∀`*)ノ


吉:いいにゃすね、ここ

ねー(*^^*)
楽しいよね(o´艸`)



ん?
きっちゃん、浮かないお顔をしているね?


吉:あーにゃん、ここでいっぱい、ご飯を食べさせて、おいらたちを太らせて、食べる気かもしれないにゃす


勘:!!!!!

大丈夫ですよ(*´∀`*)
もう、十分食べごろですから( ̄▽ ̄)✧

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

こんにちは。
凄く良く出来ていますね。
工作上手で感心しています。
ふたりとも楽しそうで
めでたしめでたしですね(*^_^*)

No title

なんて完成度の高いハウスでしょう。
あーにゃんさん、細部までこだわる派ですね~~。
わくわくしながらハウスの中で遊んでるふたりも楽しそうですね。
で、丸々したおふたりさんは、この後どうなる!? ( *´艸`)

No title

あーにゃんさん、おうちまで作っちゃうなんて凄いです( 〃▽〃)b
かんちゃん、きっちゃん、一緒におうちに入って仲良しですね♪
ピッタリ寄り添ってる姿が凄く可愛くて。
うんうん、確かに食べごろです(〃艸〃)

そうですよねヾ(≧▽≦)ノ
童話に出てくるような家だなぁと思ってたんですよ~
ふたりとも大変、食べ頃だって!
さあさあ、このバターをまんべんなくのばして~

…( ̄▽ ̄;)なんかチャンポンですね…

サイズも強度もバッチリの素敵なおうち☆
かんちゃんもきっちゃんも、大事に使ってね!

No title

すごい!
こんなの作れるなんて羨ましいです
もう羨ましいことばっかり(*^_^*)

かんちゃんの顔が(笑)
真ん丸お目目でとっても可愛いです♪

そうですね
もう食べごろ♡
にゃんこはいつだって食べごろですよね(*ノω<*)

No title

煙突付きの可愛いおうち、
そこにまさかの罠が潜んでいたとは!?
……って、あれ?
きっちゃん、どこからそんな発想が・汗。
あーにゃんさま力作の可愛いおうち、
兄弟が気に入ってくれてよかったですね。

No title

煙突付きのダンボールハウス、
可愛く頑丈そうにできていますね。((・´∀`・))ンフッ♪

かんきち兄弟は、すっかり油がのってしまった
ヘンゼルとグレーテルなのね。

あーにゃんさんは、ふたりの事を
食べちゃいたい位可愛い!って思っているから
気をつけた方が良いよ~ (≧∀≦*)

No title

こんばんは♪

かんちゃんの真剣なお顔!
大丈夫ですよ〜あーにゃんは食べたりしないにゃす。
でも、ちょっとかじるかも知れないよぉ〜( ´ ▽ ` )ノ

煙突付き・頑丈・楽しい!!
なんて素敵なおうちでしょうね〜
クリスマスまで使えば、サンタさんが
煙突から入ってくるかも!

No title

最後のかんちゃんのお顔ったらなにーー!?ww
こんなお顔初めて見ました♡
あーにゃんさんに食べられちゃうと思ってビックリしちゃったんだww
でも..かんちゃん..そのお顔、猫さんに見えない~w
(ごめんね~かんちゃん^^;)

それにしても、あーにゃんさんはやっぱり器用ですね☆
クリスマスプレゼントではなく、ハロウィンプレゼントかしら^^





No title

勘兵衛くんのお顔ーっ! (((*≧艸≦)ププッ
可愛い可愛い可愛すぎーっ!
こんなお顔もできるのね、勘兵衛くん♪
ホントに『!!!』なお顔に釘付けになっちゃいまいしたよぉ♡
ワタクシもつられて同じ顔しちゃいましたw
永久保存版! (๑•̀ㅂ•́)و✧

No title

いやいや、あーにゃんさんの器用さ、センスにはほんと感心します♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

これ絶対マスキングテープとかで飾って、もっと可愛くしてほしい〜

買いたい〜(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪


かんきちちゃん、僕のママは穴ちか開けれないでちゅ(*´ο`*)=3 はふぅん
かんきちちゃんたちがうらやましいにゃん( ´△`)アァ-
虎鉄より

ジョニママさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんにちは(*^^*)

本当にめでたしめでたしです(*´ω`*)
こんな風に使ってもらえると嬉しいです.゚+.(´∀`*).+゚.

ふたりが楽しんでくれるのが私には一番です(o´艸`)

なっつばーさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

今回は煙突を付けてみると言うチャレンジしてみましたヾ(*´∀`*)ノ

なっつばーさん、お、お、お、おいらたち、食べられちゃうにゃすかね?
あーにゃんにおいらたち、美味しくないにゃすと伝えて欲しいにゃす
このまま、お家で遊ぶのがいいにゃす
吉之助より

YOUさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

完全に食べ頃ですよね(o´艸`)
ちょうどよく脂がのっている感じです(♡ˊ艸ˋ)♬*

狭いかな?と思ったのですが、仲良くふたりで入ってくれたので嬉しいです٩(ˊωˋ*)و
使えってもらえるって嬉しいですヽ(*´∀`)ノ

やっちさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

まんべんなくバターを塗って、はちみつをとろりとかけて・・・美味しそうです(♡ˊ艸ˋ)♬*
そのままペロリでもいいですねぇ(〃ω〃)

煙突があると、メルヘンなお家になりますよね٩(ˊωˋ*)و

た、た、た、食べ頃にゃすか?
おいら、痩せっぽっちにゃすから、美味しくないにゃすよ
でも、あのおうちは、煙突つきにゃす
サンタさんがシーバの雨を降らせてくれるかもしれないにゃすよね
吉之助より

obaobaさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

そうですよね(o´艸`)
にゃんこは、いつだって食べごろですよねヽ(*´∀`)ノ

うちはあまり、お目目クリクリのお写真が少ないので、貴重な一枚になりましたヽ(*>∇<)ノ

今流行りのDIYに乗っかってみました(*`∀´*)

もんちゅちゅさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

もんちゅちゅさん、いま、おいら、童話にハマってるにゃすよ
可愛い子供は、魔女に食べられるとか狼に食べられるとか・・・でも、結局は食べられないにゃす
無事に帰ってこられるにゃす
だから、今回もおいらたちは、大丈夫なはずにゃす
でも、あーにゃんが熱湯に落ちる場合があるにゃすね
それじゃ、豆絞りを渡しておくにゃすね
このおうちは、なかなかお気に入りにゃす
吉之助より

ぐりぴきさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

んにゃ?!
やっぱり、あーにゃん、可愛いおいらたちを食べる気マンマンにゃすね?
おいらたち、可愛い可愛いヘンゼルとグレーテルにゃすよ
あっ、でも、ぐりぴきさん、間違ってるにゃす
おいらたち、痩せっぽっちにゃすよ
にひひひひにゃす
吉之助より

確かに、可愛くて食べちゃいたと常々、思っております(〃ω〃)

ぷるさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんばんは(*^^*)

確かに、ちょいちょい、かじりたい衝動に駆られるので、いつかちょっとだけ、かじってしまいそうです(*´∀`*)

ぷるさん、おいらもそれを期待してるにゃす
サンタさんが煙突から、シーバの雨を降らせてくれるかもって、楽しみにしてるにゃすよ
食べ放題ができるかもしれないにゃすよね
クリスマスが楽しみにゃす
吉之助より

はるさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

お目目クリクリのお顔が少ないので、久しぶりに可愛いお顔がゲットできて嬉しいですヽ(*´∀`)ノ

そうなんですよ、はるさん。
私も薄々思っていたのですが、かんちゃんって、あんまり猫さんぽくないんですよね(^_^;)

確かに、ハロウィンプレゼントをですね(*´ω`*)
クリスマスまで、壊れずに残っていたら、煙突からプレゼントを入れてあげたいですヽ(*´∀`)ノ

どるさくさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

にゃはー、ありがとうにゃす、どるさくさん
ぼくもたまには、こんなお顔ができるにゃすよ
どるさくさんもこのお顔になっちゃったにゃすね
それでは、どるさくさんも可愛いお顔になったにゃすね
お揃いにゃす
獣顔とよく言われるにゃすが、可愛いお顔もできちゃうにゃすよ
にゃははははは
勘兵衛より

kotetsuママさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

確かに、マステとかでデコったら可愛いですね(♡ˊ艸ˋ)♬*
もうちょっと、メルヘンなお家になりますよね(*´∀`*)

虎鉄君、ママさんは穴を開けてくれるなんて、優しいにゃすよ
とってもいいママさんにゃす
虎鉄君、元気になって、いつか一緒にこのお家で遊ぼうにゃす
煙突からのおもちゃ、一番に貸してあげるにゃす
だから、早く良くなって欲しいにゃす
かんちゃんとあーにゃんと一緒に、元気玉を送るにゃすよ
吉之助より

非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR