荒ぶれる黒猫

何がそんなにかんちゃんの心を鷲掴みにしたのかが分かりませんが、キッチンに持って行きました(*´艸`*)


勘:これは、ぼくのにゃす


勘:チューしちゃうくらい大好きにゃす


勘:テシテシしちゃうにゃすよ


勘:あっちへ持っていくにゃすよ


勘:♪~♪♪~♪


吉:か、か、かんちゃん、楽しそうにゃすね

勘:だめにゃす、あげないにゃす


吉:ちょっとも貸してくれないにゃすか?


勘:絶対にダメにゃす

珍しくかんちゃんが、荒ぶれる程の盛り上がりを見せてくれました(❁´ω`❁)

しかし、飽きて放置された一反木綿・・・


一反木綿:あーにゃんどん、おいはもう引退するですたーい

ものの数十分でボロボロに・・・

楽しめただけでいいのよね(*´∀`)♪



スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

あらら、
人気者は辛いですね。
しっかりケアしてあげてください。
しかし相当気に入られたみたいですねww

No title

あ(^.▽^;)・・・。

勘ちゃんの激しい愛に、クタクタになってしまいましたね。

吉ちゃんと一緒に遊ばないくらい気に入ってしまったのですから、結果はこうなりますよね。
でもものの数十分とは、すごいです。

吉ちゃん、ちょっと寂しそうです(*´з`;)

No title

きゃ~~~~~!一反木綿さ~~~~ん!
ものの数分でボロボロとはホントに大大大ヒットでしたね!!
最後の写真がシュールでwww
きっとあれかしら、白い肌の一反木綿さんに嫉妬でもしたかしら?( *´艸`)

(*・`o´・*)ホゥホゥ 一反木綿とボヤッキーの声優さん、同じでしたか!
そして…水野くん~~~どこいったキョロ(゚д゚o≡o゚Д゚)キョロ
カムバーック水野く~~~ん!

No title

こんにちは。
一反木綿さん、お疲れ様でした。
今回は、吉ちゃんは遊べなかったのですね。
かんちゃんひとりじめのおもちゃで
終わってしまいましたね|・ω・*)

No title

一反木綿さん、かんちゃんに大ヒット〜♪
これだけ喜んでくれたら嬉しいですよねo(〃▽〃)o

そしてきっちゃん♪♪♪
ゴミ箱の影からこっそり覗いてる姿が可愛すぎます〜
きっちゃん版の家政婦は見た。私のストライクゾーンです(〃艸〃)

No title

あ~
一反もめんくん。
かんちゃんの心を鷲づかみ~ヾ(≧▽≦)ノ 

君は頑張った!

No title

一反木綿さんチ~ン・・・(+o+)
こんなになるまで遊んでくれたら本望ですね(笑)

きっちゃんの「ちょっとでも~」な顔が可愛かったです(*^_^*)

No title

@@!一反木綿さん!
かんちゃんの気に入られてよかったぁ・・・ってコメントしようと思ったら・・・
よれよれりんにゃあ!
ご寵愛されすぎちゃってもすごいのにゃあ!

No title

ああ~ 一反木綿がぁ~
好きだったのにぃ~ (-公-、)シクシク

こうなったら鬼太郎のおやじに来てもらうしかないね。
(↑個人的希望 (*`艸´)ウシシシ)

No title

一反木綿さんのビフォーアフターが凄いなw
お勤めご苦労様でございましたm(_ _)m

今回のかんちゃんのいつもの目つきとは違いましたもんね!
何かがかんちゃんの心を掴んだのですね。。
ん~~一反木綿さんはボロボロで可哀そうですが、
十分遊んでくれて良かったですよね??w

No title

わぁ、さっきまで新品だったのにねぇ?
こんなに気に入ってもらえたら嬉しいけれど、吉之助君も一緒に遊びたかったよねぇ。
今度は双子の一反木綿でお願いします~~。 (^^♪

No title

あ~やっぱりそ―なっちゃいましたね~(*´艸`*)
でも、こんなに遊んでもらえたら
嬉しいですよね~~ヽ(´ー`)ノ
きっちゃんもちょっとは遊びたかったかなぁ^^
ハロウィンつながりで
ネコ娘を~~(=`ェ´=;)ゞナンチテ

No title

(@゜Д゜@;)あら・・・?
かんちゃんお気に入りのデレデレ?
よだれもデレデレだったのかしら?

見るも無残な一反木綿くん・・・(゜_゜i)タラー・・・

その後、きっちゃんは貸してもらえたのかな?

デレデレになった一反木綿くんには魅力なくなったのかな?

立つんだ、一反木綿くんく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

やらいちょうさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

本当に今まで一番のお気に入りでした(*´艸`*)

まさかこんなに早く、ボロボロになるとは・・・(;´Д`)
ケアしたいと思います(*`・ω・)ゞ

yumeyuntaさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

かんちゃんの過剰な愛に一反木綿さんは、身を粉にして答えてくれたようです(๑´ω`๑)

このあと、きっちゃんも遊んでいましたが、イマイチな盛り上がりでした(*`艸´)ウシシシ

お疲れ様でしたと一反木綿さんに言ってあげたいです( ´∀`)

ココのママンさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

(´゚艸゚)∴ブッ
かんちゃん、まさかの嫉妬?!
美白にあこがれての嫉妬。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
その可能性がありますね( ̄∇ ̄*)ゞ

でなくちゃ、あそこまでボロボロにしないですよね(*`∀´*)

そうなんです!
なので、一反木綿さんでもボヤッキーでも、「ポチッとな」と言ってもらったら見分けがつきませんよね(*´艸`*)

水野君、今日は一日、会っていません( ̄▽ ̄;)
どこへ行ってしまったのでしょう(^_^;)

ジョニママさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんにちは(*^^*)

ジョニママさん、一応、おいらも一反木綿さんと遊んだにゃすよ
でも、かんちゃんみたいにそんなに盛り上がれなかったにゃすよ
やっぱり、おいらにはイモムシさんか水野君にゃすね
でも、一反木綿さん、お疲れ様でしたにゃすね
吉之助より

YOUさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

YOUさん、おいら、ゴミ箱の影から見てたにゃす
かんちゃん、いつもあんなにのんびり屋さんにゃすのに、すごい張り切ってたにゃす
これこそ、「キイチは見た!」にゃす
おいら、少し遊んだにゃすが、一反木綿さん、おいらにとってはそこそこにゃすね
吉之助より

ポンママさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

おいどん、勘兵衛どんの心を鷲掴みにして、体を張って遊んだですたい
お褒めに預かり、嬉しいですたい
もう少し頑張るたい
一反木綿より


obaobaさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

本当にここまで遊び倒してもらえた一反木綿さんもそれを作った私も、こんなに遊んでくれたら本望ですヾ(*´∀`*)ノ

きっちゃん、遊びたい気持ちといつもと違うかんちゃんにちょっとタジタジでした(;´Д`)

Gaviちゃんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

そうにゃすよ、Gaviちゃん
おいらもかんちゃんがここまで好き過ぎてボロボロにしちゃうとは思わなかったにゃすよ
おいらに回ってきた時には、もう、あの状態だったにゃす
吉之助より

ぐりぴきさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

やっぱり、こうなると目玉のおやじに出てきてもらうしかないですね(*`∀´*)

目玉のおやじには、双子になってもらおうと思います❀.(*´ω`*)❀.
あっ!
でも、そうするとただの顔になっちゃいますかね?

はるさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

本当に遊んでる時のかんちゃんの目つきが違いましたよね( ̄▽ ̄;)
実は、何度か「シャー」っていってました(´Д`;)

野生の何かにスイッチが入ってしまったのでしょうか。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

こんなにボロボロになるまで遊んでくれたら、一反木綿さんも幸せだったと思います(๑´ω`๑)
全く、目にも止まらないおもちゃもあるので・・・(。>▽<。)


なっつばーさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

そうですよね(≧∇≦)
うちは、ふたりの兄弟なので、何でも2つ作ってあげるのが一番ですよねヽ(*>∇<)ノ
次回からは、一反木綿さんは双子で用意したいと思います❀.(*´ω`*)❀.

ようニャンさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ようニャンさん、おいらも少し遊んだにゃすよ
でも、かんちゃんほどの盛り上がりは、無理だったにゃす
やっぱり、おいらは、水野君の方がしょうに合ってるにゃす
ネコ娘!
いいにゃすね
あーにゃんに作ってもらいたいにゃす
でも、怒って引っ掻いたりしないにゃすかね?
怖そうなおなごにゃすし・・・
吉之助より


kotetsuママさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

kotetsuママさん、おいどん、もう立てないですたい
よだれでダラダラで水に弱いおいどん、力が出ないでごわす
あの後、吉之助どんにも短時間で、ねちょねちょにされたでごわす
一反木綿より

一応、盛り上がりが、ふたりとも冷めた所では取り上げました(;´Д`)
かじって食べちゃいそうな勢いだったので(^_^;)

次は違う素材で挑戦してみます(*`・ω・)ゞ

非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR