ハロウィンのおもちゃ その2

コウモリさんに引き続き、ハロウィンおもちゃを作ってみましたヾ(*´∀`*)ノ


はじめまして~、おいどんどは一反木綿ですたーい

お化けと妖怪は違うのかもしれませんが、ふたりが喜んでくれるといいなぁ


一反木綿:勘兵衛どん、勘兵衛どん、一反木綿ですたーい


勘:すんすん、すんすん


一反木綿:勘兵衛どーん、遊ぶですたーい


勘:捕まえたにゃすよ


勘:あっちで遊ぶにゃすよ


一反木綿:か、か、か、勘兵衛どーん、もっと優しくして欲しいですたい


勘:行くにゃすよぉ

が、が、顔面をかじってる((((;゚Д゚)))



吉:か、か、か、かんちゃーん、何を持ってるにゃす?

勘:急げ、急げ、急げーにゃす


吉:あーにゃん、なんであんなにかんちゃん、張り切ってるにゃすか?

ね、ね、ねぇ・・・
形なのか、素材なのか、妖怪がいいのか・・・
一反木綿、かんちゃんには、かなりのヒットだったらしく、独り占めしてました(*´艸`*)

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

一反木綿!
こりゃ素晴らしい!
まぁ、日本のハロウィンですからね、
何でもアリということでww
好評で良かったですねぇ〜!

No title

一反木綿ですた~い!(笑)
あーにゃんさんの作るセリフがいつも面白くて楽しくて笑わせてもらってます( *´艸`)
次はかぼちゃのおもちゃか!?と思いきや一反木綿で攻めてきましたね!!^^
かんちゃんにヒット&独り占め!
作ったものを気に入って遊んでくれると次は何を作ろうか、とわくわくしますね♪

↓後半水野君の出現にまた笑ってしまった゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ

No title

噛み心地は良いし持ち運びも良いしで、早や勘ちゃんのお気に入りですね(^。^)

一反木綿がこうもヒットするのでしたら、塗り壁なんかもどうでしょう?
ウケるかも。
でただ形と色が今一つで、見た目が今ひとつなキャラなのですが(^^;)

No title

こんにちは♪
かんちゃん楽しいオモチャさん
よかったね~♡
一反木綿さん♪
なんとなくフォルムもニャンコが
好きそうです!!
きっちゃんは一反木綿さんと
ご対面できたのかな(^'^)

No title

ぎゃ~ヾ(≧▽≦)ノ
ツボッた~!!!これ、可愛いです!
白いにょろにょろを持って歩く猫さん、
かなりシュールですよ~
お化け捕まえちゃったみたい!
これうちも作ってみます~( ´艸`)
去り際に
白くたなびいてるとこ超笑います~(≧▽≦)

No title

こんにちは。
一反木綿、きゃーかわいっ!
よく出来てますね。
手作りのおもちゃにこれだけ食いついてくれると
うれしいですよね。
かんちゃんひとり占めですか。
きっちゃんの反応も見てみたかったですね( ´艸`)

No title

わぁ、今度は一反木綿(〃艸〃)
あーにゃん本当に器用ですねぇ。
凄く可愛い〜♪

かんちゃん凄く嬉しそうに遊んじゃって、
一反木綿さん大ヒット〜( 〃▽〃)b
作ったかいがありますね♪

No title

ありゃりゃΣ(o>艸<)

こうもりさんに続くキャラはかぼちゃさんかと思いきや、、、一反木綿さん?v(@∀@)vィェ~ィ

そうか、そうきたか、、、
ズバリ!かんちゃんのハートをがっちり鷲掴みにしたようで、、、^^
独り占めしちゃいましたね~~

きっちゃんには目玉おやじさんとかどうかしら?
コロコロころがして遊べそう~~(笑)

ジャパニーズハロウィン開催かしら?(^m^ )

No title

すごいリアル!
一目見てわかりましたよ♪

かんちゃん相当気に入ったんですね(笑)
なんだろう・・・形ですかね??
キャッホ~イな後姿が可愛いです(*^_^*)

No title

連れ去られた一反木綿さんの行方が気になりますね~~。
すっごく気に入ってもらえて、作った甲斐があるってものですね。
一反木綿さんのクオリティの高さが素敵です~~。 (≧▽≦)

No title

またまた手作りすご~い!!!
今度は一反木綿ですたいねw

って、かんちゃん!!
一反木綿を見た時のかんちゃんの目がロックオン!!
何か感じたのかしら..
持って行って陰で一体何をしてたのっっ?!

No title

おいどんも一緒に遊びたいですた~い!

一反木綿じょうずですねー!!!!
すごいすごいすごいー!
鬼太郎大好きです!
そっくりですねー^^
さすがあーにゃんさん!

かんちゃんのテンションの上がりっぷりったらw

やらいちょうさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

日本のハロウィンは、妖怪でもいいですよね(*´∀`)♪

かんちゃんには、なぜかものすごいヒットでした(*`∀´*)
嬉しい限りです(^-^)

ココのママンさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

本当に今回は、かんちゃんにかなりのヒットでしたヾ(*´∀`*)ノ

次は何を作ったら喜んでくれるかな?と考えている時間もとっても楽しいです(*`∀´*)

実は、一反木綿の口調が私の小さい頃と同じが調べちゃいました(*´罒`*)
そしたら、ボヤッキーと同じ人の声優さんで、一反木綿に「全国の女子高校生のみなさまー」と言ってもらうかと思ったのですが、訳分からなくなってしまうと思い、やめてみましたん(*´艸`*)

水野君、また行方不明になってしまい、家中を探し回ってます(;´Д`)
どこたー、水野君?と言う感じです(//∇//)

yumeyuntaさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ぬりかべ!
いいですね(♡ˊ艸ˋ)♬*
こんにゃくっぽい感じになって、それはそれで盛り上がってくれそうですよね(*´艸`*)

大きさなのか、綿の詰め具合なのか、かんちゃんには、本当に大ヒットでしたヽ(*>∇<)ノ

ライナ母さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんにちは(*^^*)

ライナ母さん、おいらも一反木綿さんと遊びたかったにゃすが、かんちゃんがあまり貸してくれないにゃす
飽きたあと、ちょっと遊んだにゃすが、おいらは、かんちゃんほどじゃなかったにゃす
でも、楽しかったにゃすよ
ライナちゃんもハムハムしてくれそうな感じだったにゃす
吉之助より

やっちさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ぜひ、ぜひ、やっちさんもお作りなってくださいヾ(*´∀`*)ノ

ゴメスちゃん達がどんな反応をしてくれるのか、すごい気になります(♡ˊ艸ˋ)♬*

取り合いをしてくれるのか?
今からワクワクです(○´ω`)

一反木綿のシュールな形が連れ去られてる感が出ていますよね(*´艸`*)

ジョニママさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんにちは(*^^*)

かんちゃん、独り占めでした(*´罒`*)
こんなに大ヒットするとは思わず、びっくりです(♡ˊ艸ˋ)♬*

かんちゃんが飽きた後、きっちゃんも遊んでいましたが、かんちゃんほどの盛り上がりはなかったんです(〃ω〃)

大抵の物になる食いついてくれるかんきちに感謝です(*´艸`*)

YOUさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

一反木綿さん、めっちゃ大ヒットでしたヽ(*>∇<)ノ

まさかここまでかんちゃんが食いつくとは思わず、嬉しい限りです(*ノ∀`*)ゞ

キモかわいいおもちゃって、結構好きなんですよね(♡ˊ艸ˋ)

Kirorinさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

確かにジャパニーズハロウィンですねヾ(*´∀`*)ノ
なかなか、妖怪もいいですよね(*´∀`)♪

目玉のおやじもいいですね(*`∀´*)
キモかわいい妖怪が沢山いるので、なんだか、ワクワクしてきちゃいますね(〃ω〃)

そうなんです!
パンプキンもいいなぁと思っていたのですが、急に一反木綿を作りたくなっちゃったんです(*ノ∀`*)ゞ

まさか、ここまでかんちゃんに大ヒットするとは思わず、とっても嬉しいです٩(๑>∀<๑)۶

obaobaさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

本当に何にそんなにヒットなのか分からないくらい、かんちゃんに大ヒットでしたヽ(*>∇<)ノ
形でしょうか?

でも、楽しんでくれたようで嬉しいです(*`∀´*)

なっつばーさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

なっつばーさん、実は、続きがあるにゃすよ
明日の記事が続きになってるにゃす
果たして、おいらは、一反木綿さんをゲットなるか?にゃす
明日も宜しくお願いするにゃす
吉之助より

はるさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

はるさん、おいどん、勘兵衛どんに連れ去られた続きがあるですたい
勘兵衛どん、おいどんをすごく気に入ってくれたのは、嬉しいですたいが・・・
おっと、これ以上は、あーにゃんどんに止められてるですたい
明日の記事を見てもらえると嬉しいですたい
一反木綿より

猫目涼タさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

おお、猫目涼タどん、一緒に遊ぶたいよ
猫目どんは、鬼太郎どんもお好きな様で嬉しいですたーい
勘兵衛どん、おいどんを本当に気に入ってくれたですたいから、きっと、ラムどん、テンどんも気に入ってくれそうたい
一反木綿より

No title

ハハハッ(≧∇≦)/
ハロウィンに一反木綿キタァ―――っwwww
かんちゃんに気に入ってもらって良かったですね♪
すごく可愛くないですかぁ?
ボロボロにならなきゃいいな(*゚ー゚*)ポッ

温かいコメントをありがとうございました^^
母は少しずつですがよくなっています
まだ動けないですけど(^O^;)

あ―にゃんさんのブログで癒されてま~す(人´∀`).☆

No title

うふふ(*^。^*) かんちゃんってば、
一反木綿さんに惚れちゃったようですね(〃ω〃)♪
何がかんちゃんを虜にしたのかしら^^
気に入ってくれて嬉しいですね~。

しかししかし、あーにゃんさん!
一反木綿さん、めちゃめちゃそっくしです!(^^)!感動♪
水野くんも気になる存在です(❃´◡`❃)

No title

すごくリアルな一反木綿!!
本物そっくり!!
いえ本物は見たことないですけど。
これはかなりの大ヒットになりそうな予感……。
っていうか、お店で売っているオモチャよりも
数段素晴らしい出来栄えですとも(キッパリ
早速食いついたかんちゃん、
あとできっちゃんにも見せてあげてねー。

ようニャンさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

お母様、少しずつお元気なっておられるとのことで、本当に良かったですねヾ(*´∀`*)ノ
ようニャンさんもくれぐれも御自愛下さいね(*^^*)

こんなポケポケブログをそんな風に仰って頂けて嬉しいです(≧∇≦)
ありがとうございます❀.(*´ω`*)❀.

一反木綿・・・すぐにボロボロになっちゃいました( ̄▽ ̄;)
瞬殺でした(σ‥*)

でも、あれだけ気に入ってくれたので良かったです(o^^o)

のんさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

かんちゃん、ものすごく一反木綿さんが大好きになってしまって、あっという間にボロボロでした(´Д`;)

一方、水野君は、きっちゃんのお気に入りのようで、見つかってはいなくなり、居なくなっては見つかってを繰り返しています(*ノ∀`*)ゞ

のんさんのブログでカプチーノ君のお腹に蛇さんが乗っていてとっても嬉しかったです(*´∀`)♪
ありがとうございますm(_ _)m

もんちゅちゅさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

一反木綿さんは、熊本出身の妖怪のようで、熊本弁はうまく話せているでしょうか(o´艸`)

それはもう、大ヒットなんですが、大ヒット過ぎて、瞬殺でした(。•́︿•̀。)
でも、あれだけボロボロにされたおもちゃは数少ないので、とっても嬉しいですヽ(*>∇<)ノ

妖怪の中でも、一反木綿さんが好きで、また作ろうと思っているのですが、布の丈夫なので作ろうと思います(*`・ω・)ゞ

もんつつさん、おい、きっちゃんも遊んでくれたばいが、もう、その頃にはボロボロになってたい
あーにゃんどんにリメイクしてもらうばいよ
一反木綿より


非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR