メゾン カリアゲ 改築

メゾンカリアゲは、メゾネットタイプですが、地下一階をつけました(*´艸`*)


勘:あーにゃん、地下一階、いい感じにゃす

本当ヾ(´∇`)ノ
嬉しいわぁ(*´艸`*)


勘:このジャストフィット感がいい感じにゃす

綺麗にフィットしてるね(*´∀`)♪


勘:♪~♪♪♪~♪~

ご機嫌さんだね(*^^*)
ゆっくり過ごしてねヽ(*´∀`)ノ

なんて言って、その後見てみたら・・・


吉:ほうほう、新しくオーナーさんは試行錯誤で頑張ってるにゃすね


吉:かんちゃんにはジャストフィット・・・おいらには・・・


吉:狭すぎるにゃす

す、すみませんm(_ _)m
こればかりは、オーナーではどうする事も出来なくて・・・

とは言え、きっちゃんは、この「ガリガリサークル」には、普段から入らないのでよしとしていいでしょうか(o´艸`)


スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

狭すぎるの?
さすがにこれはダメですかww
隠れ家感がいいと思うんですけど・・・。

No title

笑ってはいかんけどww
きっちゃん、朝から笑いをありがとう(笑)
かんちゃんは見事にフィットしてますねー^^
きっちゃんも…最初見たとき「お!?フィットしてるのか!?」と思いましたが
ハミ出てましたか( *´艸`)

オーナーさん、頑張っておられますね~~^^
この調子でかんちゃん&きっちゃんの快適な住まいを提供してあげてください( *´艸`)

No title

狭い箱にぎゅうぎゅうに入っちゃう猫さんも多いのですが、さすがにこの固さだと段ボール箱のように力づくで形をカスタマイズしちゃうという荒業もできないですものね。

置き場所を変えたら、興味を持ってしまったのでしょうか(^。^)

No title

こんにちは♪
かんちゃんは気持ちよさそうに
寛いでいたけど。。
きっちゃんはちょっと狭かったんですね!(笑)
サッサとあきらめるきっちゃん、、
楽しすぎます!(笑)
そんなきっちゃん最高ですヽ(^。^)ノ

No title

こんにちは。
楽しそうですね。
素敵なメゾンで・・・。
ここにふたりが入ったら、
このそばでじっと
かわいいふたりを見ていたいな( ´艸`)

No title

お(≧▽≦)改築が進んでますね~
若者の心を掴むトレンドなアパートメントに。。。
あれ、きっちゃん
間取りが狭いのですか…
う~ん、占有面積は変えられないですよね~
再びリフォームか!?(@ ̄Д ̄@;)
オーナーさんは忙しいですね…

No title

(* ̄m ̄)ww
頑張ってるきっちゃんに思わず笑っちゃいました〜♪
地下1階ちょっと小さかったのね?
かんちゃんは気持ちよさそうにフィットして、
メゾンカリアゲの快適度がアップですね( 〃▽〃)b

No title

かんちゃん、赤のお家に黒のボディがマッチして素敵(*ё_ё*)きゅん・・

きっちゃん、残念o┤*´Д`*├o アァー

家の虎鉄もおデブだからきっちゃんの気持ちわかるよぉ〜=^-^=うふっ♪

猫型ベッドなんて狭すぎて、中のふかふか布団を取らないと入れないヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?

ちょとkotetsuママと一緒にダイエットしませんかぁ(^・ω・^).....ンニュニュ?

No title

き、吉之助くんが地下一階に入ると、
頭上の一階の床がモリッとしてない⁉︎
勘兵衛くんの時は余裕なのにw
かんきちくんは そんなに体格差あるのかしら…
普段はあんまり感じないんだけどなー。(*´艸`*)

↓いくら仲良しといっても、
そこまでぎうぎうにくっつかなくても〜www
可愛いすぎる2人なんだからなぁ、もう♡

No title

かんちゃんジャストフィット♪
可愛いなぁ~
地下ってなんだか騒ぎたい放題なイメージがあってワクワクしちゃいます(*^_^*)

えっ・・・きっちゃんはジャストじゃないにゃすか?(汗)
キツキツを好まないのかな~?

No title

あーにゃんさんは
色々と工夫してあげているんですね。(・´∀`・)ンフッ♪

かんちゃんはとっても落ち着けて良いみたいですね。
きっちゃんは規格外の大物だから仕方ないけど
オーナーさんに別荘の要求をしてみたら?( ´艸`)

No title

吉之助く~~ん、そこはギュウギュウ詰めにするのがにゃんこってものでは?
いや、物理的に無理なのかな?
剃んないふたりの大きさは違うんですね~。

No title

え~~??きっちゃんサークルきついの~??
そっか~でも、最近大きいサイズも出てるから、
あーにゃんさんに頼んでみたら?^^フフ♪

地下1階にかんちゃんで、1階にきっちゃんが来たら、
1階の天井が下がって来てかんちゃん押しつぶされないかしら??w

やらいちょうさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

やらいちょうさん、狭いにゃすよ
くつろぐ事が出来ないにゃす
他の隠れ家を作ってもらうにゃすよ
にひゃひゃひゃひゃ
吉之助より

ココのママンさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ココのママンさん、おちりがきついにゃすよ
ジャストフィット過ぎるにゃす
あのガリガリサークル、もしかしたら縮んだのかもしれないにゃすね
今のオーナーさん、なかなか頑張ってくれてるにゃすね
これからも、おいらとかんちゃんがのんびり過ごせるように、日々精進で頑張って欲しいにゃすね
吉之助より

yumeyuntaさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

yumeyuntaさん、あの箱は硬いにゃす
かじってもかじっても、破けないにゃす
かんちゃんがのんびり過ごしてるにゃすから、おいらも・・・と思ったにゃすが、なんと、おちりが入らなかったにゃす
でも、おいらにはハンモックがあるにゃすからね
吉之助より

ライナ母さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんにちは(*^^*)

ライナ母さん、狭かったにゃすよ
ちっともくつろげなかったにゃす
やっぱり、諦めが肝心にゃすね
あのガリガリサークル、いつの間にか縮んだ気がするにゃす
あーにゃん、洗濯でもしたにゃすかね?
吉之助より

ジョニママさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんにちは(*^^*)

私もこのふたりがメゾンに入ってる時は、そばでずっと見たり、なでたりと私もメゾンを楽しんでいます(*´∀`)♪

やっちさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

やっちさん、全体的には気に入っている間取りにゃすが、地下が狭いにゃすよね
リフォームで大きな地下室を作るか、おいら的には、バルコニーが欲しいにゃすね
もしくは、屋上があったら楽しいにゃすね
あーにゃん、お願いしますよぉにゃす
吉之助より

YOUさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

YOUさん、前はこの地下室もちょうど良かったにゃす
でも、いつの間にかちょっとずつ、ちょっとずつ縮んだ気がするにゃす
いつの間にか、入りづらくなったにゃす
かんちゃんも縮んだにゃすかね?
何か違うオプションをつけてもらうにゃすよ
吉之助より

kotetsuママさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

kotetsuママさん、まずはあーにゃんが先陣を切って、ダイエットをするべきにゃすよ
虎鉄君とおいらは、きっと、毛量が多くてそう思われがちにゃすよ
かんちゃん、ずるいにゃすね
きっと、かんちゃんが入る時は、あのガリガリサークル、大きくなる仕組みなはずにゃす
吉之助より

どるさくさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

本当だー!!!
どるさくさん、きっちゃんが入ると、1階のハンモックがモリッとしてます!!!
いやぁ、気がつきませんでした(*´艸`*)
これは、完全にきっちゃんには、狭いですね(´゚艸゚)∴ブッ

何と言ったらいいのか・・・かんちゃんも大きめのにゃんこだと思うのですが、きっちゃんは、ムチムチでムキムキな感じなんです(*`∀´*)
お相撲さんみたいな感じです(つ∀<。)キャハッ♪

本当に、こんなにぎうぎうじゃなくてもいいですよね(*´罒`*)
仲間に入れて欲しいーーーー(>︿<。)

obaobaさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

obaobaさん、おいらは、ゆったりが好きにゃすよ
出来れは、へそ天、大の字で寝たいタイプにゃすよ
確かに地下室はワクワクするにゃすね
ブレイクダンスを踊っても、四股を踏んでも迷惑がかからないにゃすね
桜ちゃんは、いつも小さい箱にも可愛く入ってるにゃすね
吉之助より

ぐりぴきさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ぐりぴきさん、いいにゃすね
別荘を作って欲しいにゃすね
おいらは、枠にはまらない男にゃすからね
かんちゃんは、枠にハマるのが好きなタイプにゃすね
あーにゃんには、これからも試行錯誤でより良い生活をさせて欲しいにゃすね
吉之助より

なっつばーさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

なっつばーさん、物理的に無理だったにゃす
お、お、おいらも入りたかったにゃす
でも、思うにゃす
あのガリガリサークル、日々、小さくなってる気がするにゃすよ
そして、かんちゃんは、黒だから痩せて見えるだけにゃすよ
夏にもっと日焼けをするべきだったにゃすね
吉之助より

はるさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

おお、はるさん、大きいサイズもあるにゃすね
おいら、あめちゃんが小柄なのを身を持って感じたにゃす
可愛いにゃすね
おんにゃのこって感じがしてキュンキュンにゃす
おお!
そう言われると、かんちゃんが地下にいて、おいらが1階でくつろいだら、完全にかんちゃんが潰れるにゃすね
気をつけるにゃす
教えてくれありがとうにゃす
吉之助より

非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR