過去最高、押収量

またまた、やってきました、月一の冷蔵庫の取締です


吉:おうおう、お前さんも飽きずに取締に来るにゃすね

マトリ:これも仕事なんですよ


勘:おやぶん、奥に入れれば大丈夫って言ったにゃすよね?

吉:大丈夫にゃすよ、いつもより奥に入れといたにゃすからね


吉:今回ばかりは、お前さんの負けにゃすよ

マトリ:それでは、さっそく・・・、もう、ふたつも出てますよ


吉:そ、そんなはずじゃ・・・、奥へ押し込むにゃす


勘:ど、ど、どうするにゃす、おやぶん

吉:ま、まずいにゃすね




吉:1個くらい持って行っても、ばれないにゃすね

ばれですよ



今回は、過去最高押収量です


勘:これで、ホジホジしてたにゃすよ


勘:こんな子は、パンチにゃす


吉:お、おいらの宝物が・・・

勘:おやぶん、元気を出すにゃす


吉:もう、潮時かもしれないにゃすね


勘吉:それじゃ、最後に・・・

って、諦めないんかい。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

マトリの私としては、この攻防、楽しいので続けて欲しいと思う次第です(`・ω・´)ゞ

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

冷蔵庫の下は宝の山ww
しかし凄い出来高ですね!
ウチも結構あると思いますが・・・。
この連休にかき出してみようかなww

No title

わぁ!すごい収穫だぁ(・∀・)
袋を縛ったやつ、なにげにツボりましたw
あと折り紙みたいなやつ(笑)
前回の取り締まりがこの間だったような気がしますが
もう1ヵ月も経ったのですね~。
月1の取り締まりはあれどまたいれちゃうんだろうな~~(笑)

↓きっちゃん、アンテナ2つついてますか!?
まだおめめ時々赤くなるのかな?
お大事にしてくださいね、きっちゃん^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

@@!すごい押収量にゃあ!
犯にゃんはすいぶんためこんだみたいですねー!

No title

あ∑( ̄▽ ̄;)
またもや持ち去るのか~
あーにゃんさん、これは現行犯ですってば~

それにしても、これだけ入ってても
おもちゃに困らないなんて、
かんきちはおもちゃ長者ですね( ´艸`)
なんたって、お母さんがおもちゃメーカーの人ですからね!
新商品を一番に試せるのよね☆

No title

こんにちは♪
ふふふ~♪だいぶ色々出て来たね~♪
かんちゃん、きっちゃん❤
ほんとに「まずい!!」
っと、思っていそうな
かんちゃん、きっちゃんが可愛いです!

うちの実家のニャンコは
テレビの下によく入れてました~(^^♪

No title

こんにちは。
随分たくさん出て来ましたね。
見ている方も楽しいので
是非取り締まり続けてください。
年末取り締まりは大変な
事になりそうですねε-(´∀`; )

No title

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

こんな宝の山がぁ〜σ(^_^;)アセアセ...

家の虎鉄のお気に入りのキラキラ玉が、
いくつかどこを探しても見つからないのですが、
どこかに隠しているのかなlぁ?

ちょと、冷蔵庫の下を探してみます(o^-^o) ウフッ

めちゃ、楽しい記事でしたキャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ

元気出ました(人''▽`)ありがとう☆

No title

わぁ、押収品がいっぱい。
出てくる、出てくる〜♪
宝探しみたいで楽しいですね(* ̄m ̄)

うちの冷蔵庫の横も探ってみようかしら?
気になってきました(〃艸〃)

No title

うわ~
こんなに入ってたんですか?
スゴイ量(笑)
毎月取り締まりがあっても
どうしてもここに隠したくなっちゃうのですね!

うちは冷蔵庫と壁の間がかなり空いてしまっているので
よく桜が隠れています^_^;
暗闇にお目目だけ浮いている状態で・・・

No title

こんなに沢山隠し持っていたとはっ!
マトリの腕がなりますね~~

遊んでるとここが最終的なゴールになるのかしら??
ここに入れないと遊んだ気にならないのかな?w

また一か月後どうなっているか...うふふ~^^

やらいちょうさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ぜひぜひ、冷蔵庫下をかき出してみて下さい(*´艸`*)

素敵な何かが出てくるかも知れないですよ(〃ω〃)

何をしていても楽しいですヽ(●´∀`●)ノ

ココのママンさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

これは、私がメモしたモノをいつの間にかに盗まれていました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
袋を縛ったやつは、ゴミ箱から取ったみたいです(*`∀´*)
この時点で、窃盗で現行犯逮捕できますね(〃ω〃)
すぐに、冷蔵庫横に入れようとするので、きっと、来月も大量押収できそうです(*´罒`*)

そうなんです、今、二重でアンテナをしてるんです。
きっちゃん、本気を出すと届いてしまうので(´Д`;)
落ち着いてきたかな?と思うと赤くなってるので、私が見られないときは、カラーをつけてもらっています(*´∀`)♪

ココのママンさん、ありがとうにゃす
ついつい、掻いちゃうにゃすよね
でも、これからは気をつけるにゃす
吉之助より

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

19個もありましたか?!
数えていなかったです( ̄▽ ̄;)

きっちゃんは、ビニールを縛ったのが好きで、ごみ箱から取ったりしちゃうんですよね(o´艸`)
これは、ほとんどをきっちゃんが入れたんですよ(*`艸´)ウシシシ

ありがとうございます(❁´ω`❁)
やはり、季節の変わり目、にゃんこもいつも通りに・・・とは行かず、ちょっとお目目とかに出ちゃうんですね(>_<)
鍵コメさんのおうちのにゃんこちゃんもお大事になさって下さいね.゚+.(´∀`*).+゚.

とんでもないです(≧∇≦)
こちらこそ、いつもありがとうございます(*´∀`*)
これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m


>はいはい、ビニール袋。
>やっちゃいますよね(^^;)

>取れ高最高記録更新ですね。
>19個もありますよ(◎_◎;)
>黄色いのは紙切れですね?
>ビニール袋と紙切れは除外ということで(笑)

>↓吉ちゃんのお目々、ぶり返しちゃうのですね。
>ゆん坊も良くなったりまた赤くなったりの繰り返しです。
>吉ちゃん、早く良くなりますように<(_ _)>。

>あーにゃんさん、いつも夢ちんとゆん坊に温かいコメントをありがとうございます。
>おかげ様で「でしょ?でしょ?」っと優しさに甘えて記事を更新できています(笑)

>でも
>どうか
>土、日は吉ちゃん、勘ちゃん、おやびんさんとゆっくりまったりされてくださいね。
>お休みの日はしっかりお休みをしてくださいまし。
>また週明けを楽しみにしてます~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

Gaviちゃんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

たぶん、犯人は白いヤーツだと思います(*´罒`*)
気に入るとすぐに、冷蔵庫の横に入れてしまうので・・・(❁´ω`❁)
溜め込みすぎて、普段のおもちゃが減ってます。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

やっちさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

やっちさん、おもちゃ長者、かっこいいにゃす
あーにゃん、メーカーの人であり、工場の工員さんにゃす
でも、ここだけの話、たまに、びっくりするくらいつまらないのを作る時があるので、クビにならないか心配にゃす
吉之助より

確に、完全に現行犯ですね(*`∀´*)
次からはとっ捕まえようと思います(*`・ω・)ゞ

ライナ母さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんにちは(*^^*)

おおヾ(*´∀`*)ノ
ライナ母さんのご実家のにゃんこは、テレビの下に入れていんですね(*´艸`*)
確に、下は楽しそうですよね(*´∀`)♪

ライナ母さん、すぐにバレちゃうにゃすよ
毎月、マトリの人が来るにゃす
そして、押収されちゃうにゃすから、本当に残念にゃす
でも、おいら、負けないにゃすよ
今日からまた、冷蔵庫の横にしまってみたにゃす
吉之助より

ジョニママさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんにちは(*^^*)

年末は確に、大捕物がありそうですね(*´艸`*)
私も楽しいので、かんきちには、まだまだ、隠してもらわないといけないですね(*´∀`)♪

さぁ、年末は何が出るかな?と今から、楽しみです(*´罒`*)

kotetsuママさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

もしかしたら、虎鉄君もこっそりとお気に入りのキラキラボールが冷蔵庫の下や横に入っているかもしれないですね(*´艸`*)

うちは、おもちゃがギューギューにつまってます(*`艸´)ウシシシ

虎鉄君、早く良くなりますように・・・
かんきち共々、応援してます!
元気玉よ、届けー!!!!

YOUさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

出てくる、出てくる~でした。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

もしかしたら、YOUさんのおうちも冷蔵庫の近くから、素敵なプレゼントが出てくるからもしれませんね(*´艸`*)
楽しみになっちゃいました(〃ω〃)


obaobaさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

obaobaさんちは、冷蔵庫の横に桜ちゃん。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
これ以上の宝物はないですね(*´ω`*)
お目目がきらりと光るなんて、桜ちゃん、可愛すぎますね(o´艸`)

毎月、毎月、よくもまぁ、あれだけ入れられると感心してしまいます(*`∀´*)
ほとんど、きっちゃんが運んでます(ノ∀`*)ンフフ♪
やっぱり、主犯格です(*´罒`*)

はるさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

きっちゃんは、気にいったおもちゃは、基本的にワーワーと遊んでから、冷蔵庫の横に持っていきます(*´艸`*)
やっぱり、そこがきっちゃんにとって、ゴールのようです(*`∀´*)

これだけ出てくると、マトリの腕もなりますねヾ(*´∀`*)ノ
来月ももりもり押収しようと思います(*`・ω・)ゞ

No title

こんばんは♪
うあ〜〜いっぱいありましたね!
すごい(⌒-⌒; )
思ったのですが、あーにゃんさんの手作りおもちゃが沢山。
うちって、買ってきた物が多いので
かんちゃん、きっちゃんは幸せな猫さんです。

ブログ2周年記念おめでとうございます!
いつも「くすっ!」と笑わせて頂いています。
これからも楽しみにしていますね。

ぷるさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんばんは(*^^*)

趣味で編み物や縫い物が大好きで、時間があるのでついつい、たくさん作ってしまいます(*´ω`*)
みるく君ともぐにゃんちゃんは、テントを買ってもらったりして、とっても幸せです(≧∇≦)

うちにも買ってあげたいのですが、本当に狭小住宅で・・・(´⌒`。)

ありがとうございます(❁´ω`❁)

これからも少しでも楽しんでいただけるように頑張ります(*`・ω・)ゞ
ポケポケでズッコケなわたし達ですが、末永くお付きたい頂けると嬉しいですm(_ _)m

非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR