見てたわよ



ん?
さっき、片付けたはずのおもちゃがまた、出てる・・・


吉:ハムハム、ハムハム・・・


吉:あぁ、落ちちゃったにゃす


吉:あっ、あーにゃん、ひょっとして見てたにゃすか?

ええ、一部始終、ずっと(*´艸`*)


吉:恥ずかしいにゃすから、見なくていいにゃすよ

おもちゃ箱から出しては、噛み心地を確かめて、ソファの横へ持ってくるという謎の行動をしていたきっちゃんでした(❁´ω`❁)

でも、なんの行動?

不思議です(〃ω〃)

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

オモチャチェック?
「これ、古くなったよ、
新しいの買って来て!」
とかww

No title

あはは^^ おもちゃによだれついてますよ~~~(笑)

1つ1つ噛み心地をチェック・・・うーん、謎の行動。
もしかして・・「これ噛み心地悪くなったから作り直しにゃすよ!」←これですかね!?( *´艸`)
↑やらいちょうさんと同じ意見に1票ヾ(*´∀`*)ノ

↓ラブラブチュッチュ寝、かわいくて最高ですね(・∀・)♪

No title

おはようございます❀

あはは^^
見られていましたね~♡
一応本人も悪い事?してるってのは自覚がありそうですね(*`艸´)
あーにゃんさんに背を向ける所♡めっちゃウケますヽ(∀≦*)
ちいさい子もこう言う事するときありますよねw
コソコソお母さんに見られないように遊ぶ・・・
なんだか私にも記憶があります(*`艸´)

きっちゃんも一人の世界ってのがあるんですね~♡
微笑ましい一コマですね(*´ェ`*)…♥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

見られていることに気がついて、くるっと後ろを向くなんて~(〃∇〃 )
噛み心地の再チェックでしょうか、
「念には念を」(笑)

↓ラブラブ過ぎて、溶けちゃわないか心配です~ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

No title

大変遅くなりましたが、
ブログ2周年おめでとうございました。ヾ(=^▽^=)ノ

きっちゃんは、自分でおもちゃを出して遊んでいるんですね。
噛み心地を確かめて、
お気に入りをソファの横に集めているのかな?( ´艸`)

No title

きっちゃん、見られちゃったわね~
( ´艸`)
回りにおもちゃがたくさん落ちてて可笑しいですね☆

今、2周年の記事を開いたら
冒頭の写真がなんでやねん~に見えて
笑ってしまったのですが
他の方もそうコメントされていて
また笑ってしまいました( ̄▽ ̄*)

やらいちょうさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

そうかー(ノ∀`)アチャー

それですね(笑)

それじゃ、新しいのを作るとします(*`∀´*)

ココのママンさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

やはり、それが一番あってますね(*´艸`*)
噛み心地悪くなったアピールですね(ノ∀`)アチャー

んにゃ、ココのママンさん、なぜ、よだれをつけたことを知ってるにゃす?
これで、おもちゃは、おいら風味・・・
おいらアピールができるにゃすよ
吉之助より

ラブラブチュッチュ、ずるいですよね(o´艸`)
私も仲間に入れて欲しいですよ(●´ω`●)

ロサさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

おはようございます(*^^*)

ロサさん、見られちゃったにゃすよ
恥ずかしいにゃすね
悪い事をしている様な、していない様な・・・
見られるのは照れちゃうにゃすけ
でも、気まずいにゃすね
男には男の世界があるにゃすからね
吉之助より

yumeyuntaさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

そうにゃすよ、yumeyuntaさん
念には念を・・・で噛み心地チェックにゃす
かんちゃんとラブラブで溶けちゃうと、もしかしたら、おいらもかんちゃんもグレーのにゃんこになっちゃうかもしれないにゃすね
そしたら、楽しいにゃすね
吉之助より

ぐりぴきさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ありがとうございます(❁´ω`❁)

これからも、ポケポケでズッコケなわたし達ですが、末永くお付き合い頂けると嬉しいです(*´∀`*)

まさか、あそこは、きっちゃんチェックの税関的なものでしょうか(*´艸`*)
そして、チェックを通ったものが、ソファの横に・・・
楽しそうですね(*´∀`)♪

やっちさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

そうなんです(〃ω〃)
あの写真をリアルタイムで使っていた時、なんでやねん!みたいなコメントを入れましたヽ(●´∀`●)ノ
完全に突っ込んでるみたいですよね(*´罒`*)

やっちさん、見られてたにゃすよ
あーにゃん、ストーカーにゃすね
おもちゃをたくさん出して楽しんでいたのを見られていたにゃす
恥ずかしいにゃすね
吉之助より

非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR