2周年です



小さかったかんきちがやってきて、体調が落ち着かない日々をすごして、やっと少しずつ落ち着いてきたこの日にブログを始めました

始めたきっかけは、先代のにゃんこが亡くなってしまって、写真が少なく、成長過程が頭にしかなくて、本当に寂しくて、次の子達をお迎えした時には、記録を残したいと思ったのがきっかけです

誰も見てないだろうと始めたブログ・・・

本当に最初はどなたにも見られていない日々が続きました

でも、少しずつ見に来て下さる方、拍手を下さる方、コメント下さる方、ランキングの応援をして下さる方がいて、今まで続けてくる事が出来ましたヾ(●´∇`●)ノ

ありがとうございますm(_ _)m





ブログを続けていくにあたり、かんきちの成長過程とかんきちを見ていただけている方に少しでも楽しんでいただけたら・・・と思うようになってきました



これから先も、少しでも楽しく思って頂けるように



頑張ります(*`・ω・)ゞ


勘吉:これからみにゃさまと楽しく日々を過ごしたいと思ってるにゃす、これからもどうぞ、宜しくお願い致しますにゃす

宜しくお願い致しますm(_ _)m

いつも、ランキングでの応援をして下さる皆様のおかげで、かんきちが奇跡の兄弟ランキングでは、今、1位、総合ランキングでも100位に入れるという奇跡が起きていますヾ(●´∇`●)ノ

本当にありがたいです(*´∀人)
ありがとうございます(*´∀`*)

これからも頑張ります!!

3年も宜しくお願い致します。


スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おめでとうございます!
これからも楽しみにしていますよ〜。
一枚目の写真、
漫才のボケとツッコミみたいですww

No title

2周年おめでとうございます♪

ホントにホントにちっちゃい頃からかんちゃん、きっちゃんを育ててこられて、
心配や苦労もものすごくあったと思います。
私も記録として残したかったから始めたブログなのでとてもあーにゃんさんの気持ちがわかります^^

ブログを始めて下さったからこうしてかんちゃん、きっちゃんと出会えることができたし、
ふたりの成長をみれることがとても嬉しい♪
これからも3周年に向けて頑張ってくださいね!
応援しています^^

No title

おはようございます❀

2周年おめでとうございます♡
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
小さかったカンキチ君達と共にあーにゃんさんの
ブログがあるのですね♡
私もカンキチ君達に出会えて本当に良かった♡
いつも楽しませて、和ませて頂いています♪
あーにゃんさん、ブログをしてくれてありがとう♡
これからも楽しみにしていますね❀

No title

小っちゃ~(⌒▽⌒)
おや、仔猫のころから吉ちゃんはお腹にジッパーがあったのですね(笑)
中の小人さんも吉ちゃんや勘ちゃんと一緒に成長をしていったのでしょうね(笑)

3周年目に入ったのですね。
おめでとうございます。

私もブログ始めてけっこう長い間、訪問をしてくれる方がいませんでした。
「記録」で始めたつもりでも寂しかったのを覚えています。
今、見に来てくださる方や、やり取りをできる方たちができてありがたいです。

吉ちゃんと勘ちゃんの毎日、楽しみにしています。
3年目の2にゃんに期待してます(〃⌒∇⌒)ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2周年おめでとうございます!!
なんてちっちゃかったんだ~!!
可愛いね~。
でも、もちろん成長した今の姿もとっても可愛いです(^^)v
これからも、賢い豆大福マンと天然おとぼけかりんとうマンの大活躍を楽しみにしています\(^o^)/

No title

おおぉ~
2周年おめでとうございます!
( ´艸`)可愛かったかんきち
今は立派に大きくなって…
二人とも、カッコイイぞ~☆

これからもずっとずっと
二人の成長を楽しみにしています
(-^□^-)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ブログ2周年おめでとうございます。
かんちゃん、きっちゃんの可愛い姿に
いつも癒されてます。
これからもブログ楽しみにしています。(*^_^*)

No title

こんにちは。
二周年おめでとうございます。
ふたりの寝姿可愛いですね( ´艸`)
もちろんいつもぽちっと応援しています。
これからも楽しみにしていますので
無理しない程度に頑張ってくださいねヽ(^o^)丿

鍵コメHさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ありがとうございます(❁´ω`❁)

そう仰っていただけると、本当に嬉しいですヾ(●´∇`●)ノ

これからも、かんきち共々、ポケポケでズッコケですが、頑張りますので、末永くお付き合い頂けると嬉しいです(*´∀`*)

宜しくお願い致しますm(_ _)m

やらいちょうさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ありがとうございます(❁´ω`❁)

そうなんです、実はこれ、以前のブログで、なんでやねん!と使った写真なんです(*´ω`*)

そう仰っていただけると嬉しいです(*´∀`*)
これからも、ポケポケなかんきちとズッコケなわたし達ですが、末永くお付き合い頂けると嬉しいです(*^^*)

宜しくお願い致しますm(_ _)m

ココのママンさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ありがとうございます(❁´ω`❁)

私もブログを始めて、ココさん、ニコさんとココのママンさんとお知り合いになれて、同い年のココさんの成長を拝見できて、勝手に親戚のおばちゃんのように思わせていただけて本当に幸せです(*´∀`*)
ブログを始めて下さっていた、ココのママンさんに感謝です.゚+.(´∀`*).+゚.
ありがとうございます(´▽`*)

ココのママンさんも成長記録を残したいと始められたんですね(*´∀`)♪
一緒ですねO(≧▽≦)O

子育ては、小さい事など関係なく、どの子もそれぞれで大変ですよね(*´艸`*)
でも、そこがまた、楽しいですよねヾ(〃^∇^)ノ

これからも、末永くお付き合い頂けると嬉しいです(*^^*)
ポケポケでズッコケなわたし達ですが、これからも、宜しくお願い致しますm(_ _)m

ロサさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

おはようございます(*^^*)

ありがとうございます(❁´ω`❁)

そう仰っていただけると本当に嬉しいです(´▽`*)

私もロサさんがブロクをしてくださっていたので、お知り合いになれて本当に嬉しいですヾ(´∇`)ノ

これからも、末永くお付き合い頂けると嬉しいですヽ(*´∀`)ノ
ポケポケでズッコケなわたし達ですが、楽しんで頂けるように頑張ります(*`・ω・)ゞ

宜しくお願い致しますm(_ _)m

yumeyuntaさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ありがとうございます(❁´ω`❁)

そうなんです、きっちゃん、こんなに小さい時からチャックがあるんですよ(*´艸`*)
中のおじさんもかんきちと一緒に大きくなったと思うもと面白いですね(*´罒`*)

そう仰っていただけると本当に嬉しいですヽ(*´∀`)ノ
私もyumeyuntaさんのブログを毎日、楽しみにしています(*^^*)

私も記録で付けていてのに、やはり誰も見に来て下さらないと寂しいですよね・・・

でも、今はたくさんの方が見に来て下さってコメントをやり取りして頂いたり、訪問を交互にさせて頂いたり、仲良くして頂けてりと、本当に幸せですヾ(●´∇`●)ノ

ポケポケでズッコケなわたし達ですが、これからも、楽しんで頂けるように頑張ります(*`・ω・)ゞ

宜しくお願い致しますm(_ _)m

鍵コメLさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ありがとうございます(❁´ω`❁)

そう仰っていただけると本当に嬉しいですヾ(´∇`)ノ
こんなにちびっこが大きくなり、感無量です.゚+.(´∀`*).+゚.

ポケポケでズッコケなわたし達ですが、、末永くお付き合い頂けると嬉しいです(*´∀`*)

宜しくお願い致しますm(_ _)m


おまゆさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ありがとうございます(❁´ω`❁)

手のひらサイズのかんきちが、今ではふたりとも軽々と5キロオーバー(*`艸´)ウシシシ
嬉しいですヾ(´∇`)ノ

賢い豆大福マンとおとぼけなかりんとうマン、いつか、しろくま君のような紳士になれるように、私と一緒に頑張りたいと思います(*`∀´*)

ポケポケでズッコケなわたし達ですが、これからも末永くお付き合い頂けると嬉しいです(´▽`*)

宜しくお願い致しますm(_ _)m

やっちさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ありがとうございます(❁´ω`❁)

こんなポケポケなかんきちをかっこいいと仰って頂けるなんて嬉しいですヾ(●´∇`●)ノ

そう仰っていただけると本当に嬉しいです.゚+.(´∀`*).+゚.

ポケポケでズッコケなわたし達ですが、末永くお付き合い頂けると嬉しいです(´▽`*)

宜しくお願い致しますm(_ _)m

鍵コメYさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ありがとうございます(*´罒`*)

そのお気持ち、すごく分かります(*´ω`*)
私も悩みます(●´ω`●)

宜しくお願い致しますm(_ _)m

ポンママさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ありがとうございます(❁´ω`❁)

そう仰っていただけると本当に嬉しいですヾ(●´∇`●)ノ

これからも楽しんで頂けるように頑張ります!!

ポケポケでズッコケなわたし達ですが、末永くお付き合い頂けると嬉しいです(´▽`*)

宜しくお願い致しますm(_ _)m

ジョニママさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんにちは(*^^*)

ありがとうございます(❁´ω`❁)

応援もありがとうございます(*´艸`*)
こんなポケポケなかんきちがこんな素敵な順位にいられるのもみなさんのおかげです(*´∀`*)

本当にありがとうございます(´▽`*)

これからもポケポケでズッコケなわたし達ですが、末永くお付き合い頂けると嬉しいですヾ(´∇`)ノ

宜しくお願い致しますm(_ _)m

No title

あーにゃんさん、
2周年おめでとうございます♪

おチビちゃんのかんきちくん、可愛いなぁ~
今じゃ名コンビぶりもすっかり板について毎日楽しく拝見させていただき癒されてもらってます。

そうですね~
ブログってネットでしか繋がっていないのに共に笑って泣いて、励ましてくださって、、、
物凄く励みになりますね!

これからもかんきちファンの一人としてふたりの成長を楽しみに訪問させていただきま~す^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kirorinさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ありがとうございます(❁´ω`❁)

本当にお顔を拝見したことも、どちらにお住まいなのかも存じ上げない方からのコメントや応援で、本当に続けて来られました(´▽`*)
そして、みなさんと元に笑って泣いて、励まして頂いたりと、本当に励みになりますよね(*´∀`*)

そう仰っていただけると本当に嬉しいです(*´∀`*)

ポケポケでズッコケなかんきちコンビとわたしですが、末永くお付き合い頂けると嬉しいです(*´∀`*)

これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m

鍵コメHさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ありがとうございます(❁´ω`❁)

そう仰っていただけると本当に嬉しいです(*´∀`*)
本当に家族の大切な歴史の日記になりましたヾ(●´∇`●)ノ

はい!
頑張ります!!

ポケポケでズッコケなわたし達ですが、末永くお付き合い頂けると嬉しいです(*´∀`*)

宜しくお願い致しますm(_ _)m

非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR