お出迎え

かんきちをリビングに残して、お掃除をして戻ってくると・・・


吉:あっ、戻ってきたにゃす

勘:きたにゃす


吉:早く、入ってくるにゃす

勘:くるにゃす


吉:あーにゃんは、こっちから入ってくるのを知ってるにゃす、おいら



移動するきっちゃんのしっぽで、頬を打たれるかんちゃん


勘:今、きっちゃんのしっぽか、ぼくのほっぺを叩いたようにゃ・・・


勘:あっ、あーにゃん、今、何かあったにゃすが、忘れちゃったにゃす

痛くないから、忘れられるんだよね(*´艸`*)


吉:おいら、なにかしちゃったにゃす?

ううん、大丈夫(*´∀`*)
わざとじゃないし、痛くないからね(*´∀`)♪

さぁさぁ、入れて下さい(o^∇^o)


勘:おかえり・・・

吉:なさいにゃす

ただいまぁヽ(*´∀`)ノ

迎えてくるふたりがいるので、お掃除もなんとか頑張れます(*`∀´*)

ありがとう、かんきち(*´▽`人)

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

お家の中でもこうやって待っててくれると
すごく幸せな気分ですよね~(*'ー'*)
|ω・)<早く、早く、入って来て構うんでち、よぅ~~!!
U子さんもそんな感じで部屋で待ってます(笑)

きっちゃんはお手手シャカシャカ攻撃しても上で待機
してるのね・・・う、動いた方が健康的よぉ?(;^ω^)
(いや、ウチのU子さんに言ってます)
待たれちゃうと結局、私も折れちゃうけど~弱い(笑)

ゴムパッチン遊び、かんちゃんはイマイチなのね・・・?
ウチは誤食が怖いので最近U子さんにはやってないけど
Cっちゃんは私が寝る時に外したヘアゴムを勝手に
床に落として遊んでたなぁ・・・(笑)

No title

かんちゃん、お顔に何か当たっちゃったかな(〃艸〃)
忘れちゃったかんちゃんと、何事もなかったようなきっちゃんが可愛くて、
思わず笑っちゃいました〜♪

お迎えしてくれる子がいると嬉しいですよねo(〃▽〃)o
うんうん。お掃除も頑張れちゃいます♪

No title

ドアの前で待たれていると、キュンキュン度は一気に上昇しちゃいますね。

勘ちゃんはじっとその場で待ってて、吉ちゃんは気もちの高ぶりを抑えきれずに行ったり来たりと動くのでしょうか。

前回のアクションとは逆ですね。
なんとなくですが、こちらの勘ちゃん吉ちゃんの方がイメージに合ってる気がします(*^w^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

可愛過ぎるお迎えだ~
じっと見ているお顔がとっても可愛いですね!
あーにゃんさんだってわかっているんですものね♪

私もお迎えしてもらいたいです(T_T)

No title

かわいいなぁ~
待っててくれてる
嬉しいですね
お目目真ん丸で
かわい~~~~!!!
こんな感じに見えるドア
いいですね
わが家のリビングのドアも
交換したくなっちゃいました

でもでも、こんな風に
待ってくれていない予感も・・・・・・・(泣)
やっぱ、今のままのドアで
我慢します!(笑)

No title

こんばんは♪
うわーガラス越しにお出迎えしてくれて
なんて可愛いんでしょう!
しかも、良い表情をしているんですね。
しっかりとあーにゃんさんを見ていますね〜
羨ましい限り(^^;;

お掃除も頑張れますね・・・と言いたい所ですが
私なら、お掃除やめて一緒に遊びたくなってしまいそうです。

No title

こんなに熱烈に待っていてくれるなんて
嬉しいですね。(=^▽^=)

我が家の怠惰なみなさんでは考えられない事です。(・´ェ`・;)ゞ

かんきち兄弟はお爺ちゃんになっても
この可愛いさのままなんだろうな~ (´ェ`*)ネー

No title

なにこれ!気絶するほどカワイイですね。
こんな風に待っていられたら、私なら掃除するのやめちゃうわ~(笑)
というか、最初から掃除しないわ~!
あ、でもそうしたら待っていてくれませんね…

頬を打たれても動じないかんちゃん、素敵♪

No title

かんきち兄弟のお顔がお団子みたいに重なってるー。
何だこの光景、可愛すぎ!!
あーにゃんさま、こんなふうに待たれているなんて
本当に幸せですねー!!

きっちゃんのお尻尾でびしばしのかんちゃん、
あまり気にしていないのがかんちゃんのいいところ。
大らかなんですね、きっと。
男は細かいことなんて気にしない、
かんちゃん素敵ですよー。

No title

こんなにいじらしく待っていられると、お掃除もぱっぱと手際よく済ませる術を会得できそうですね。
ふたりは、あーにゃんさんのお掃除の先生ですね。
おしっぽパチンでも、全然気にしない仲良しぶりが良いですね~。

☆とまみさ★さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

梅子おねーたま、おねーたまも待ってるにゃすね
おいらもかんちゃんとあーにゃんが見えなくなると、ずっと待っちゃうにゃす
おいら、シャカシャカは、正直、そんなに盛り上がらないにゃすよ
あーにゃんを待っていれば、あーにゃんが迎に来てくれるにゃす
それが狙いにゃす
☆とまみさ★おかーたまも迎えに行っちゃうにゃすね
やっぱり、迎えに来ちゃうにゃすよね
おいらは、ゴム遊びが大好きにゃすが、やっぱり食べちゃうにゃすから、あーにゃんが持ってるとき限定遊びにゃす
だからこそ、遊びたくなっちゃうにゃすよ
チュチュおねーたまは、こっそり遊んでるにゃすね
吉之助より

YOUさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

本当にポケポケなかんちゃんなので、たまに心配になります。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
でも、ふたりで何なもなかったように過ごしているので、ふたりらしいなぁとデレデレしてしまいます(〃ω〃)

目指せ!
YOUさんのお宅!
を合言葉に頑張って少しでも綺麗にできるようにしたいです(*´罒`*)
(たぶん、いや絶対に無理そうですが・・・(;´д`))

yumeyuntaさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

確かに、きっちゃんがソワソワしたり、アクションを起こす方がイメージに合っていますよね(*´艸`*)
しかも、実際はこのパターンの方が多いです(*´ω`*)

やっぱり、「動かざること山のごとし」作戦は、かんちゃんの方が得意のようです(´▽`*)

本当に、戻ってきて、ドアの前でこんな風に待たれているとキュンキュン度がマックスになります(*`∀´*)

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

電気のついていないキッチンから、明るいリビングをこっそり覗く・・・なんて幸せな変態行為なんでしょう(*´艸`*)

気がついていないにゃんこを見られるのっていいですよね(*´∀`)♪
何ていうか、無防備という感じがまた、そそられますね(〃ω〃)

obaobaさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

すごく嬉しいのですが、たまに、誰一人来てない時があって、その時の喪失感がハンパないです( ̄▽ ̄;)

特に、お腹がいっぱいの時は、スルーされる可能性が高いです(*`艸´)ウシシシ

pupusannさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

pupusannさん、いつも面白いですね(*´艸`*)
確かに、かんきちも来てくれない事があるのですが、ものすごい寂しいです。゚(つД`)゚。
ガラスのスリットを恨むくらいです(*`艸´)ウシシシ

でも、ブラックアイドルのふくちゃんが、きゅんきゅるりんなお顔で待っていてくれたら、確実にCDを買っちゃいますね(*´ω`*)

ぷるさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんにちは(*^^*)

私の掃除は、半分は、かんきちと遊びながらやってます(*´罒`*)
だから、すごく時間がかかるんですね( ̄▽ ̄;)
でも、楽しくてついつい、隠れたり、追いかけっこしたりしながらやってます(*´艸`*)

みるく君ともぐにゃんちゃんは、イケニャン君とマドンニャちゃんですから、それだけで、癒されますよね(*´ω`*)

ぐりぴきさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

遊びなから掃除をしているので、ワクワクでいるんだと思います(*´ω`*)

グリちゃん達は、その感じがまた、大人の女性と言う感じでいいんですよね(*´∀`)♪
私は3にゃんが大好きですヾ(●´∇`●)ノ

うちの先代の2にゃんも、おじいちゃんになってもこんな感じだったので、きっと、かんきちもこのまま、おじいちゃんになりそうですね(*´ω`*)
少年の様なジジイになって欲しいです(o´艸`)

chibiguroさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

トイレに行っても、お風呂に行っても、こんな風に待っていてくれるのですが、お腹いっぱいの時や眠い時は、チラリと見て終了の時もあります( ̄▽ ̄;)

chibiguroさん、きっちゃんは、頬を打ったにゃすか?
ぼくは打たれたにゃすか?
すぐに、忘れちゃうにゃすよ
勘兵衛より

もんちゅちゅさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

お団子~(*´艸`*)
確かにそう見えますね(*`∀´*)
普段は、勘→かりんとう、吉→大福に見えますが、このお団子は、黒ごまと中にはみたらしが入ってるシンプルなお団子ですね(*´ω`*)
うまそぉー。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

もんちゅちゅさん、ぼく、あんまりいろんな事が気にならないにゃすよ
男は細かい事を気にしない、いい言葉にゃすね
ぼくは真の男になれそうにゃす
きっちゃん、ビシバシ、叩くにゃすよ
勘兵衛より

なっつばーさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

なっつばーさん、おいらは、あーにゃんのお掃除の先生にゃす
ビシバシ、あーにゃんを鍛えるにゃすよ
あーにゃん、お手伝いさんになってもらうにゃす
かんちゃんに、しっぽでパシッとしちゃったにゃすが、かんちゃん、あまり気にしない性格にゃすから、あんしんにゃす
吉之助より

非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR