好みの違い

ゴム遊びが好きなきっちゃん

かんちゃんも好きかしら?と誘ってみました(*'▽'*)♪


勘:ゴム・・・にゃすか?


吉:そ、それ、おいらの好きなやつ・・・にゃす


吉:ゴム遊び、おいらの好きな遊びのひとつにゃす


吉:カプっとして、ムギーってしたいにゃす

と空気清浄機の上で頑張っていたきっちゃん

「強」のボタンを押してしまって



ゴーっと強風が出てきて、大慌てで逃げちゃいました(≧m≦*)ムプ


勘:これがそんなに面白いにゃすか?


勘:カプっとして


勘:ムギーってしてみるにゃす


勘:うーん・・・


勘:あんまり、面白くないにゃす

きっちゃんは、空気清浄機に乗ってまで、このゴムが欲しいのに、かんちゃんはイマイチ・・・(*´艸`*)ァハ♪

好みがそれぞれ、違うようです(*`∀´*)

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

おはようございます❀

性格が違って、面白いですね~^^
かんちゃんは、どっしりしてて動じない所がありますね~♡男って感じがします^^
きっちゃんは本能のままにって感じがして
そこがまた可愛いくて、キュンとしてしまいます^^
空気清浄器の強のオチ、きっちゃん持ってる~(*`艸´)w

今日は午前中からのお出かけなので
例によって夫はサンドイッチです✿(`▽´)
今から支度しま~す❀
今日もお天気よさそうですね♪
素敵な一日を~♡

No title

ゴムは好きな猫さん多いですけどね。
まぁ、好みもそれぞれなんでしょう。
人間だって色々嗜好が違いますからね。
猫さんもおんなじと言うことでww

No title

うんうん!本当ににゃんこそれぞれ好みもそれぞれでおもしろいですよね!
きっちゃんはゴムで遊びたくて仕方ないようですね^^
空気清浄器の上で・・見てる、見てますよ~ゴムを(笑)
ゴムが欲しかっただけなのにボタンを押しちゃって強風(笑)災難だったねきっちゃん(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

吉ちゃんゴムに集中していたので、空気清浄機の音に余計びっくりしちゃったのでしょうか。

4枚目の写真でゴムを一途に見つめる吉ちゃんの表情と、明らかに関心が薄いと分かる勘ちゃんの表情がおもしろいです。
お互いに影響しあうような気がするのですが、違うものなのですね(^◇^)

ゴムって猫さんの好みが分かれるもののひとつですよね。
うちの2にゃんは、どちらも興味がないようなのです。(一致するのはめずらしいです(笑))

ねこじゃらしのヒモにウーリーゴムを使ってますが、ゴムに興味があるというわけでもないと思いますので除外です~。

No title

こんにちは。
面白いですね。
猫様にもそれぞれ好みがありますものね。
自分で強のスイッチ入れて逃げて行くって
かなり笑えました( ´艸`)

No title

空気清浄機ゴー!!!
(≧▽≦)やりますよね
ターボとか押しちゃってゴー!!!

猫が一斉に逃げて来て
こっちがビックリします( ̄ー ̄;

ゴムが欲しかったきっちゃんが
いなくなっちゃいましたね
かんちゃん、届けてあげてね☆

No title

こんにちゎ〜♪

一緒に育っても好みが違うのですね。
ゴムが気になってるきっちゃんの表情が、
遊びたいオーラ全開で凄く可愛いですね(〃艸〃)

でも空気清浄機を強にしちゃってビックリ〜
きっちゃん逃げ足速いにゃす♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あはは(笑)
きっちゃん自分でやったのにびっくりしちゃったのですね(*^_^*)
大地も同じことしそう・・・チャイルドロックOFFにしておこうかな♪なんて意地悪ですね^_^;

かんちゃんあんまりなお顔ですね
同じ黒猫桜はゴム大好きすぎて食べてしまうので
お遊び禁止にいたしました(+_+)

No title

うーんと伸びをしてゴムをのぞき込むきっちゃん、
空気清浄機の上に乗っかっているんだろうとは思っていましたが
まさかそんなオチがあったとは!!
急にゴーッと風が出てきてビックリしたでしょうね。
一方でかんちゃんはゴムにあまり興味なし?
兄弟でも好みが違ってて面白いですねー。
逆にかんちゃんは興味津々できっちゃんがいまいちなもの、
いったい何があるんだろう???

こんばんは

ゴム遊びって楽しいのかな?
今度試してみますね。
きっちゃんは、びっくりしちゃいましたね。(*^_^*)
ママのネイルチェックしました。
黒?なのかな。
いつもお洒落ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ゴムで遊べないばかりか、空気清浄機に驚いちゃった吉之助くんはお気の毒様でした。
それにしても、落ち着いてる勘兵衛くんですね~~。
兄弟でも性格がこんなに違うなんて面白いですね。

No title

こんばんは^^

兄弟でも好みが変わっていて面白い^^
でも、気まぐれねこ様。。。
もしかしたら急にスイッチが入るかも~^^
そんな日が来たら面白いな~~^^


らんさんの家族記念日へのお祝いコメントありがとうございます^^
とてもうれしかったです^^
これからも、お世話係として日々精進致しますので^^;
これからも暴走娘をよろしくお願いします^^

No title

やっぱり猫ちゃんもいろいろ好みが違いますよね~
かんちゃんはあんまりゴムに興味なかったのね^^
サスケはゴムを遠くにビヨ~ンっと飛ばすと
馬のように走って行って咥えてきます(*´∀`)

ホントにそれぞれ個性があって楽しいですね(≧∇≦)/

No title

ほんと個性的でぜんぜん好みが違ったりするんですよね~
これはカプを迎えて分かったことでした^^

ふふふ、きっちゃんってば面白すぎます~!(^^)!
ゴムが好きすぎて、強を押しちゃったって!持ってますね~w
ゴムはあーにゃんさんの匂いがするから好きとかかしら?
うちはカプが私の使ってるゴムをすんすんしますー。
すんすんだけ(^_^;)
カプっとして、ムギーってしてくれたらいいのになぁ(*^。^*)

ロサさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

おはようございます(*^^*)

昨日は旦那さんへのサンドイッチの中身はなんでしょう(*´艸`*)
とっても美味しいサンドイッチを用意してお出かけされるロサさん・・・素敵です(*´ω`*)

お出かけは楽しかったですか?
暑くもなく寒くもない今の時期のお出かけっていいですよね(*´∀`)♪

かんちゃん、どっしり構えていて、男らしいですか(o´艸`)
実は、そんなことなくて、本当にポケポケなんですよ(*´罒`*)
たぶん、このゴムも遊ぶって事をする自体、分かっているのかも疑問です(*`艸´)ウシシシ

きっちゃんは、表情と感情が豊かな子なんですよね(*´ω`*)

やらいちょうさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

本当に人間もにゃんこも好みがあるから楽しいんですよね(*´∀`)♪

きっちゃんは、本当にゴム好きなんですよね(❁´ω`❁)
かんちゃんは、オタマジャクシさんが大好きです(*´ω`*)

ココのママンさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

写真には撮れなかったのですが、強を押してびっくりしたお顔は、本当にびっくりしていて可愛かったです(*´艸`*)

めっちゃ、ゴムを見てますよね(*`∀´*)
そのせいで足元がおろそかになってしまったみたいです(≧m≦*)ムプ

ココさんとニコさんもおもちゃの好みがどんどん出てきているでしょうか(*^^*)

楽しいてすよねヾ(●´∇`●)ノ

yumeyuntaさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

夢ちゃんとゆんたくんは、猫じゃらしとしてのゴムは好きですが、ゴムだけをおもちゃとしてのゴムはあまり・・・と言う感じなんですね(*´ω`*)

好みって本当に見ていて面白いですよねヽ(*´∀`)ノ
うちも好きなおもちゃが被る事もあるのですが、やっぱり、それぞれの好みがあって、それぞれのおもちゃを見せるとテンションアップです(*´罒`*)

それにしても、興味津々なきっちゃんと無関心のかんちゃん・・・対照的ですよね(*`艸´)ウシシシ

きっちゃん、集中し過ぎて、足元がおろそかになってしまったみたいです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
きっちゃんらしいです(笑)

ジョニママさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんにちは(*^^*)

本当に、それぞれの好みがあって面白いですよね.゚+.(´∀`*).+゚.

きっちゃん、ゴムに集中し過ぎて、足元がおろそかになってしまって、まさかの強ボタンを押してしまって、びっくりするという、なんとも、きっちゃんらしいオチでした(≧m≦*)ムプ

やっちさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

おーヾ(´∇`)ノ
やっちさんのおうちでも空気清浄機あるあるなんですね(*´艸`*)

空気清浄機がゴー!っとなって、ゴメスちゃんたちがわらわらと逃げていく姿を想像してしてしまって、可愛すぎて笑っちゃいました(*`∀´*)

やっちさん、了解にゃす
ぼくはあまり、ゴムは好きじゃないにゃすから、お届けに行くにゃす、あーにゃんごと
勘兵衛より

YOUさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんにちは(*^^*)

YOUさん、おいらはスマートにゃすから、逃げ足も早いにゃすよ
でも、まさか、スイッチが強になるとは思わなかったにゃすね
ゴムが好きにゃすよね、あの伸びる感じが大好きにゃす
でも、かんちゃん、あんまり好きじゃないにゃす
かんちゃんは、オタマジャクシさんが好きにゃすよ
吉之助より

obaobaさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

チャイルドロック!!
そうでした!
チャイルドロックをかけておいてあげれば、良かったんですね(*´∀`)♪
でも、楽しいから、オフっておくのも捨てがたいです(笑)

桜ちゃんは、ゴム遊びが好きなんですね(*´ω`*)
うちもきっちゃん、好き過ぎて、噛んだり、食べちゃうので、うちもこの遊びは私が持ってる時、前提の遊びです( ̄▽ ̄;)

もんちゅちゅさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

本当に一生懸命、お顔をこちらへ向けて、足元がおろそかになってしまったようです(≧m≦*)ムプ
きっちゃんらしいです(*´罒`*)

でも、ゴー!っと出てきた時にはかなり、ビックリしていて可愛かったです(*´艸`*)

かんちゃんが好きなのはオタマジャクシさんとヘビさんなんです(*´ω`*)
特にこの二つは、大好きでよく一人で遊んでますが、きっちゃんはイマイチです(〃ω〃)
きっちゃんは、イモムシさんが一番のお気に入りです(*´∀`)♪


Miyuさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ぜひ、遊んであげてみて下さいヽ(*´∀`)ノ
あっ、でも、誤飲には、お気をつけくださいね(*^^*)

ありがとうございます(*´∀`*)

今回のネイルは、ネイビーとカーキです(*´ω`*)
秋っぽくしてみましたヽ(´▽`)ノ

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

本当に対照的なんですよね(*´艸`*)

かんちゃんは、半分何か違う違う事を考えているような感じですよね(笑)

鍵コメさん、本当におめでとうございますヾ(●´∇`●)ノ

なっつばーさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

確かに、きっちゃん、踏んだり蹴ったりですね(*`艸´)ウシシシ

かんちゃん・・・落ち着いているというか・・・本当に親の私が言うのもどうかと思うのですが、本当にポケポケしてるんですよ(´Д`;)
たぶん、この時も、ポケポケしていた可能性が高いです(≧m≦*)ムプ

すもっちさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんばんは(*^^*)

本当にらんちゃんのおうちの子記念日、おめでとうございますヾ(●´∇`●)ノ

こらからもクールなぼんさんと天真爛漫ならんちゃんの日々を楽しみにしていますヽ(*´∀`)ノ


かんちゃんときっちゃんが同じ好みになって、取り合いするのも楽しいですね(*´ω`*)

ようニャンさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

そう言えば、サスケ君、ゴムが好きで、びょーんと飛んでいったゴムを取り入ってくれて持ってきてくれますよね(*´艸`*)
うちもやりたいのですが、きっちゃんは、食べちゃうんです(;´д`)
うちも、ばびゅーんごっこをしたいですヽ(´▽`)ノ

いろんなにゃんこがいる!こんなに楽しい事は、ないですよね(*´∀`)♪

のんさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

そうですよね(*´艸`*)
一人っ子では分からないのが、にゃんこの好みの違いですよね(*´ω`*)

カプチーノ君ものんさんのお使いのゴムをスンスンするんですね(o´艸`)
きっちゃんは、私の匂いのするものを結構、噛みます( ̄▽ ̄;)

ゴムとかスマホとかスリッパとか・・・い、嫌なのでしょうか(; ̄ー ̄)...ン?


非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR