移転

きっちゃんから、「メゾン カリアゲ」のオーナーを譲り受けたわたし。

お天気がいいから「メゾンカリアゲ」を窓のそばへ移動してみたよ(❁´ω`❁)


勘吉:うーん・・・にゃす


勘:なぜここに、「メゾンカリアゲ」が?にゃす

ほらぁ、だって、日向ぼっこしながら、ハンモックで揺られてるって幸せじゃない?

ねぇ、きっちゃん、ここだよ、ここヽ(*>∇<)ノ


吉:あーにゃんが、おいらを呼んでるにゃす


吉:呼ばれたら・・・


吉:行かないわけには


吉:行かないにゃす


吉:かんちゃん、いずこへ行くにゃす?


吉:ここ、いい所にゃすね

ねー(*´∀`*)
だって、私はオーナーですもの(〃艸〃)
入居者様の居心地のいい場所にするのが私のお仕事ですからね(*´∀`)♪


吉:でも、かんちゃんが・・・


勘:とりあえず、ぼくは今はここでいいにゃす

全ての入居者様のご希望に応えるのは難しい・・・(´-ω-`)

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

メゾンカリアゲお引越しですね( 〃▽〃)b
日当たりが良くて最高〜
あーにゃんは良いオーナーさまにゃす♪

きっちゃん気持よくてウトウト(〃艸〃)
かんちゃんもおいで〜

No title

やっぱり物件選びの第一条件は日当たりですよね!
きっちゃん満足そう♪
かんちゃんは黒猫さんだから暑いのかな?

なかなか居住者皆様のご希望にこたえるのは難しいですよね(汗)

No title

「メゾンカリアゲ」が移転したんですね。(⌒-⌒)

日にあたるきっちゃん、とっても気持ち良さそうですね。
かんちゃんは黒猫さんだから、ちょっと暑いのかな?

ウチもピピは一番最初に日向から脱出します。(≧ω≦)

No title

うんうん!日当たりが良くないと洗濯物も乾かないし!
それに、光合成してズンズン成長しなきゃいけないしねーw
勘兵衛くんと吉之助くんは、まだまだ育ち盛りだものね♪

吉之助くんはいつも腹ペコだねぇw
あーにゃんママから如何にしてご飯を貰うか!
これは永遠のテーマなのだねw
勘兵衛くんは いつも吉之助くんにお付き合いするけど、
勘兵衛くんはご飯より遊び重視みたいだねぇw ( ̄∀ ̄*)

二人とも、いつもご機嫌さんでいいねぇ♪
寝顔なんかサイコーに突き抜けてていいよねぇ♪ (* ̄m ̄)

No title

やっぱり日当たりがいい物件は
◎ですよね~~(●^o^●)
吉っちゃん気持ちよさそうでいいな~~^^

勘ちゃんは。。。
色的に熱が籠るから。。。(笑)

No title

うんうん、白い吉之助君と、黒い勘兵衛君とでは、お日様の当たる感じが違うんでしょうねぇ。
きっともうすぐ人気のお部屋になりますよ~。

No title

メゾンカリアゲは日当たり良好ですねd(>_< )Good!
とっても気持ちよさそ―なので
まもなく満室になるでしょう(b´∀`)ネッ!

YOUさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

YOUさん、なかなかのオーナーさんになってきたにゃすよね
日当たりのいい「メゾンカリアゲ」にしてくれたにゃす
かんちゃんもすぐに良さが分かるにゃすね
かんちゃーん、早く来るにゃーす
吉之助より

obaobaさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

そうにゃすよね、obaobaさん
やっぱり、日当たりが良くないとダメにゃすよね
かんちゃん、早く来るといいにゃすよね
あーにゃん、全入居者の希望を全て叶えてくれるオーナーさんになって欲しいにゃすね
吉之助より

ぐりぴきさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

やっぱり、ぐりぴきさんのおうちでもピピちゃんが、日向ぼっこから一番に脱出するんですね(*`∀´*)
黒猫さんは、熱吸収が良すぎますね(*´ω`*)

ぐりぴきさん、「メゾンカリアゲ 」が日向に来たにゃす
これはなかなかの好物件になったにゃす
やっぱり、日向はいいにゃすね
吉之助より


どるさくさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

どるさくさん、そうにゃすよ
日当たりが良くないと着ぐるみが乾かないにゃすよね
そうにゃす、そうにゃす
おいらもかんちゃんもまだまだ、仔猫ちゃん
どんどん大きくならないといけないにゃす
やっぱり、秋は食欲が止まらないにゃすよね
あーにゃんからいかに、カリカリを多くもらわないといけないにゃすからね
なのに、かんちゃんはそんなにノリノリにならないにゃすよ
ご飯より遊びにゃす
おいらは、遊びよりご飯にゃす
これからも、たくさんご飯を食べて、ご機嫌でお昼寝をするにゃすよ
のんびりはいいにゃすね
吉之助より

すもっちさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

すもっちさん、そうにゃす
ぼくはちょっと、暑くなりがちにゃすよ
きっちゃんは、本当に日向ぼっこが大好きにゃすよ
見てるぼくも気持ちよくなっちゃうにゃす
勘兵衛より

なっつばーさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

やっぱり、白黒のかんきち、熱の感じ方が全然違うんですよね(*´艸`*)

なっつばーさん、正解にゃす
もうすぐ満室にゃす
やっぱり、「メゾンカリアゲ」にゃすね
元オーナーの吉之助より

ようニャンさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ようニャンさん、正解にゃす
日当たりの良くなった「メゾンカリアゲ」は満室になるにゃすよ
やっぱり、元オーナーのおいらがいいにゃすね
明日からまたお天気が下り坂らしいにゃす
今日もたくさん日向ぼっこするにゃす
吉之助より

非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR