いい開き

お天気の良かった昨日



私の横で、パカリ、パカリ(*ˊ艸ˋ)♬*







どこから見ても気持ちよさそうヽ(*>∇<)ノ



のびーっとしたりと、本当に可愛いなぁ
(*´艸`)



短いあんよにメロメロです(〃ω〃)

***おまけ***

シルバーウィーク中に姉からもらった



生ハム1本!!

切るのも大変でしたが、小分けにしてしまうのも大変でした(´Д`;)

それと、真夜中に突然食べたくなった



ミニストップのチョコプリンパフェヾ(*´∀`*)ノ

ついつい食べ過ぎてしまいました(^_^;)

明日からダイエットしないと・・・・。

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

こんにちゎ(〃▽〃)/
まったり無防備にくつろいでる姿に、
思わずニンマリしちゃいました♪
幸せそうだぁ(〃艸〃)

ハム1本って、豪快ですね!
切るのお疲れさまでした( 〃▽〃)b
凄く美味しそう〜♪
と思って下へスクロールすると...
パフェ発見♪♪♪
うんうん、ダイエットは明日からよね(笑)

No title

ダブルのぱっか~~ん、なんとも可愛くって癒されますね。
にゃんこはアンヨが短くっても可愛いけれど、私が可愛くないのは人だからか!??? (ノД`)・゜・。

生ハム1本、間近で見たいものですわ。(笑)
お酒がすすんじゃいますね? ( *´艸`)

No title

あんよが短いの可愛いですよね♪
可愛いあんよが絡み合ってたまりません❤

杏樹も足短いのですが
可愛いって言うよりも逞しい・・^_^;

ミニストップのスイーツって美味しいですよね♪
私は週末ソフトクリーム食べてます
平日もお菓子食べてます(汗)
健診終わって気が抜けちゃってこれはまずいです(>_<)
私もプリンパフェ食べてみます(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

二人で仲良くパッカリ寝~?安心しきってますね(´m`)
なんて幸せな光景・・・Σ(oдO;))ェェ!?
普通のご家庭の台所に生ハム丸ごと1本~?!
生ハム好きにはたまらない光景(笑)
お姉さん、スゴイプレゼントですね♪
確かに切るの大変そうですね(;^ω^)

更にミニストップのパフェ~~!!大好きなのに
この時間に食べたくなるのって切ない(`艸´;)
あーにゃんさん、まさか皆も道連れにしようと?

きっちゃんとかんちゃん、二人で結託して・・・
あーにゃんさんにご飯をもらおうとしてるなんて
可愛い~(*^m^*)
こんな二人をみたらあげたい衝動を抑えるの大変!!

|ω・)<梅はいつも孤軍奮闘なんでち、よぅ~~♪

No title

きっちゃんは横に開いて
かんちゃんは縦に伸びる……。
どっちも同じくらい気持ちよさそうです。

生ハム、すごい!!
こんなの、お店でしか見たことないです。
まるまる一本を消費するのは大変そうでも
生ハムは美味しいからすぐに無くなってしまいそう?
ミニストップのパフェも美味しそうですねー。
食欲の秋、ダイエットは至難の業。
もんちゅちゅも年中ダイエットです・汗。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

YOUさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんにちは(*^^*)

こんなに無防備で大丈夫か?!と思ってしまいます(*`∀´*)

私も生ハムが1本家にあるって驚きでした(´Д`;)
でも、お店のように薄く切れずに、ベーコンのようになってしまいました(笑)

そして、パフェヽ(*´∀`)ノ
実は、これ以外にチーズケーキを3つ食べたんです(*´д`)

きょ、今日からダイエットしますヾ(*´∀`*)ノ

なっつばーさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

私も短いのですが、ちっとも可愛くないです(*`艸´)ウシシシ
ずるいですね(*`∀´*)

私もレストランやバーでしか見たことがなかったのですが、結構、獣な感じでした。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

お酒もすすんでしまいますが、チーズと一緒にもりもりと食べてしまいました(つ∀<。)

ダイエットしないとダメですね(^_^;)

obaobaさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

私も杏樹ちゃんと一緒でかなり、逞しいですヽ(*´∀`)ノ
かんきちは、プヨプヨ感がすごいです(*´罒`*)

ミニストップのスイーツは美味しいですよね( *ˆ﹀ˆ* )
しかも、いろいろと変わるので飽きることなく食べられるのがいいですよね(*´∀`)♪
ついつい、食べちゃいますよね(*´艸`)

ぜひ、召し上がって見てくださいねヽ(*>∇<)ノ

☆とまみさ★さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

梅子おねーたま、孤軍奮闘にゃすか?
そんな事ないにゃすよ
遠く離れてるにゃすが、かんちゃんと一緒に応援してるにゃす
だから、一人じゃないにゃすよ
吉之助より

姉も誰からから生ハムをもらったらしくて、切るのも食べるのも大変だと思ったらしく、うちに持ってきたんです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
薄く切るのは大変ですし、結構な量なので大変でした(*´д`)
でも、嫌ってほど食べましたヾ(*´∀`*)ノ

☆とまみさ★さんもミニストップへ行きたくなーる、行きたくなーる(*´∀`)♪
一緒に・・・・食べまくりましょう(*ˊ艸ˋ)♬*

みんなで食べれば、怖くないですね(❁´ω`❁)

もんちゅちゅさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

本当にふたりとも気持ちが良さそうですよね(*´艸`*)♡
お餅のようです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

私も1年中、ダイエットを15年間続けてます(´Д`;)
でも、ちっとも痩せないです(^_^;)

私もお店でしか見たことがなくて、マジマジと見てしまったら、結構な獣感でした(つ∀<。)
でも、美味しくてもりもりと食べてしまいました(*`∀´*)

これからの季節、食欲が出ちゃいますね(*´д`)
あっ、もんちゅちゅさんは、今日は焼肉でしたね(*´艸`)
うらやましいです٩(๑>∀<๑)۶

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

確に。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
かんきちの太ももに負けない位の生ハムですよね(*´艸`*)♡

贅沢な食べ方をしてしまいました(*ˊ艸ˋ)♬*
しばらくは、生ハムは大丈夫そうです(*`∀´*)
骨で出汁ヽ(*´∀`)ノ
そんな事も考えず、ゴミ袋へ入れて捨ててしまったのですが、かなり事件の匂いがしてました(つ∀<。)

No title

二人とも気持ちよさそうですね~
( ´艸`)猫さんがお昼寝してるとつられてしまいますよね
そんな理由で今朝寝坊をしてしまいました
(猫がわらわら寄り添ってきて起きれず二度寝を…)

お姉さんからヴァイオリンを貰ったのかと思って
しばらく写真を凝視してしまいました
生ハム1本(≧▽≦)なんて豪快~

私も連休にデニーズのチョコプリンを食べました☆
濃厚スイーツもイケちゃうシーズンがやってきましたね
(^^;)

やっちさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

やっちさん(*`∀´*)
ゴメスちゃんとロマノフ君、エンデちゃんと夢の二度寝ですね❀.(*´ω`*)❀.
気持ちが良すぎますよね(*´艸`*)♡
それは、しょうがないですよね(*´罒`*)
全国に猫休暇というシステムがあるといいですよねヾ(*´∀`*)ノ

デニーズのチョコプリンヽ(*>∇<)ノ
美味しそう(*´∀`*)
私も食べに行きたいと思います٩(๑>∀<๑)۶

これは、すごいですよね(^_^;)
姉、自分でどうすることも出来ないので、持ってきたんだと思います(*´д`)
骨をゴミに捨てる時に、かなりのホラーでした(;;゚;3;゚;;)

非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR