誘導・・・・失敗



行く手を阻むふたり


勘:あの作戦にゃすね?


吉:そうにゃす


吉:このまままっすぐで


吉:曲がって


吉:ご飯の引き出しまで行くにゃす


吉:そうしたら、あーにゃんが間違えてご飯にするかもしれないにゃす

勘:にゃす


勘:あーにゃん、ご飯にしないにゃすよ

吉:まだ、分からないにゃすよ


勘:あーにゃん、なにか忘れてないにゃすか?

ん?


吉:一縷の望みを捨ててはダメにゃす


勘:やっぱり、何も持ってないにゃす

吉:そんな悲しいお知らせは聞きたくなかったにゃす

きっちゃんの背中が切ない・・・・

でも、こんな誘導に引っかかっていたら、かんきちは、ブクブクになってしまうので、心を鬼にして頑張ります(*`・ω・)ゞ

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

色々考えてますねww
でも飼い主さんはそんなに単純じゃないですよ。
また違う作戦を練ってくださいなww

No title

あはは^^ ほんと、きっちゃんの背中が切ないです(笑)
そしてご飯の場所まで誘導していって振り返っているきっちゃんのお顔( *´艸`)ムフフ
なんだかかんちゃんとコソコソやってる感が出てます~~^^
こんなかわいい誘導だったら引っかかってあげたいところだけれどそこは心を鬼に!
これもかんちゃん&きっちゃんの健康のためですもんね^^

きっちゃんおめめ大丈夫かな?
おとといココさんもおめめの上を掻きすぎてやらかしたよ~~~。
すぐ赤みが引いたからよかったけれど。
きっちゃんもお大事にしてね!

ほんと…、きっちゃんの背中が切ないですね(ノ_<。)
これはかなりの葛藤ものですよね。
満足するまで食べさせてあげたい、
でもブクブクはだめ~(>_<)
心を鬼にするのも大変。
でも頑張りましょうねp(^^)q
二人てで並んで歩いてる姿が何か企んでる感
満載で可愛くってニヤニヤしちゃいました(*^^*)

No title

こんにちは。
私はかんちゃんの目が(´;ω;`)
そんな目で見られたら私なら
あげてしまいそうです(^^ゞ

No title

こんにちは♪
可愛いーー!!
きっとふたりで一生懸命考えて
誘導してるんでしょうね♪
可愛い作戦だね、
かんちゃん、きっちゃん♡
ちょっと失敗しちゃったかな♪
だけどこれもあーにゃんさんの
愛情だから、、ね、かんちゃんきっちゃん(*^_^*)

No title

かわいくて、おかしくて、笑っちゃいました。
吉ちゃん、なんて微笑ましいのでしょう。
思わずカリカリ5粒づつあげたいです(笑)

この5粒だけって、私が夢に対して思わずやっている方法です。
でも5粒、5粒とあげてて、気がつくともうほとんど残っていません(|||▽||| )
一日の量が決まっているので、夜が大変なことになります。
やはりぐっとガマンが宜しいようです( ̄∇ ̄;)

やらいちょうさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ありがとうにゃす、やらいちょうさん
これからもあーにゃんを騙すべく色々と作戦を練るにゃす
出来るだけ、ご飯をもらうにゃすよ
飽くなき探究心を大切にするにゃす
吉之助より

ココのママンさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

時期的に、お目目などが痒くなるのでしょうか(>_<)
ココさんは大丈夫ですか?
ココさんもお大事になさって下さいね(*^^*)
きっちゃんもちょっと目を離すとカキカキしちゃうんです(*´д`)
今はなんだか、カラーが手放せなくなってしまっています(´Д`;)

かんきちの誘導でおやつをあげていたので、おデブちゃんになってしまって以来、心を鬼にしているのですが、やっぱり、ちょっと甘くなってあげちゃうんですよね(*´艸`*)♡

色々と考えてるのかな?と思うと愛おしくてたまりません(〃ω〃)


のんさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

切なくなってあげたくなってしまうのですが、きっちゃん、2時間おき、若しくは、お昼寝から起きたらご飯を食べたがるので、本当に難しいです(^_^;)

太らないのなら、たーくさん食べさせてあげたいですよね٩(๑´ω`๑)۶

まだまだ、かんきちは、色々と企んでいそうです(*ˊ艸ˋ)♬*

ジョニママさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんにちは(*^^*)

ついついあげたくなっちゃいます(*´艸`*)♡
こっそりあげちゃう時もあります(*´∀`*)

あの目はずるいですよね(*´∀`)

ライナ母さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんにちは(*^^*)

ライナ母さん、作戦が失敗したにゃす
上手くいくと思ったにゃすが、失敗にゃす
ライナ父さんみたいに、おやびんにお願いしても、おやびんは絶対にくれないにゃす
お目目クリクリで、おねだりしてみるにゃす
吉之助より

yumeyuntさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

分かります!!
私も5粒ずつとかあげていたのですが、夜の分がかなり少なくなってしまって、夜ご飯の時のきっちゃんの物足りないお顔を見てから、この5粒作戦をたまにしか出来なくなってしまいました(*ˊ艸ˋ)♬*

お腹いっぱいに食べさせてあげたいのですが、獣医さんにもう少し痩せさせて下さいと言われているので、心が痛いです(*´д`)

No title

あぁ∑( ̄▽ ̄;)引っかかってしまう所でした~
なんという巧妙な作戦っ

でももうこの季節、
いくらでもご飯を欲しがりませんか???
ゴメだけかしら。。。o(TωT)るるる

やっちさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

おお(☆∀☆)

ゴメスちゃんも食欲の秋が到来ですね(*´∀`)♪
うちもきっちゃんが、お昼寝から起きたらと、それ以外は2時間おきにおねだりです( ̄▽ ̄;)
でも、私も食欲の秋まっしぐらになってしまっていて、困ってます(´Д`;)
このままでは、吉之助と私はデブまっしぐらです(つ∀<。)

非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR