久しぶりの張り込み&うちの子記念


吉:日が沈むが早くなってきたので、悪の組織も活動的になってきたにゃすよ


勘:警部補、自分も見張るにゃす


吉:勘兵衛巡査、やる気が出てきたにゃすね?


勘:前からやる気だけはあったにゃすよ


勘:警部補、報告があるにゃす、ゴニョゴニョ・・・・にゃす


吉:にゃんだって?!

何を聞いたんだろう・・・・気になるなぁ・・・・


吉:おおおおぉぉにゃす


勘:おっとにゃす


勘:ここだけの話にゃすが、警部補、一生懸命に教えてくれるのは嬉しいにゃすが、カラーがバシバシあたるにゃす

警部補はお目目を気にし過ぎるので、只今、カラーを装着中であります(*`・ω・)ゞ


あーにゃんへ

今日で、あーにゃんの家族になって2年にゃす
2年前のあの日のことは昨日の事のように覚えてるにゃす

あーにゃんとおやびん、おいらとかんちゃんを受け取るために、変な人だと思われない様に、ふたりともちょっとおめかししてきたにゃすよね
あんな人達、見たことなかったにゃすよ

でも、あーにゃんとおやびんがおいらとかんちゃんをふわふわのマットの敷いたカゴに入れてくれて、何度ものぞき込むあーにゃんの顔を今でも覚えてるにゃす
嬉しそうだったにゃす
だったにゃす

おいらもかんちゃんも嬉しかったにゃす
そのあと、いっぱいご飯をくれて幸せだったにゃす
でも、最近は、ご飯の量が少なくなってきて、おいら達、ちょっと不満にゃす
いつか、ビュッフェを開いて欲しいにゃす
欲しいにゃす

あーにゃんのチュッチュ攻撃が嫌だなぁと思っていたにゃすが、最近は「嫌よ嫌よも好きのうち」で悪くないって感じになって来たにゃす
来たにゃす

あーにゃんは、抱っこがしたいにゃすが、おいらもかんちゃんも苦手にゃす
でも、今、おいら達も練習中にゃす
あーにゃんがしたい事、おいら達も努力するにゃす

これから先、ずっと一緒にいたいにゃすから、おいら達も頑張るにゃす
だから、あーにゃんも頑張ってご飯の量を増やすにゃすよ
増やすにゃすよ

また来年、おいら達からのメッセージを送るにゃす
これからもよろしくにゃす
よろしくにゃす

勘兵衛、吉之助より

なぁーんて、手紙が朝起きたら置いてあったと言う妄想です(o´艸`)
昨年に続き、またまた、妄想全開で書いてみました(*^^*)
でも、そう思ってくれると嬉しいなぁと思うばかりです(´∀`*)



スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。

お家のこ記念日おめでとうございます。
大切な忘れられない日ですね。

いつまでもそばにいたいですね。
幸せをたくさんありがとうと感謝する日ですね(*^_^*)
かんちゃんきっちゃん
たくさんママに甘えてね。

No title

泣けてきますねぇ〜。
おめでとうございます!
猫さん達はきっとこんな風に感謝してくれている。
そう信じていますよ。
家族は永遠なり。

No title

おはようございます♪^^

勘ちゃん、きっちゃんをご家族に迎えて2年
おめでとうございます♪
(*´∀`)ゞおめでとーウ♪ヾ(´∀`*)

二人を迎えに行く時の事忘れられない日ですね♡
お誕生日から近いから、生後まだまもない時だったんだ~❀
とっても小さかったんだろうな~♡(*´ェ`*)
勘ちゃんきっちゃん、素敵な二人の所に来ることになって良かったね♡幸せ者ですよ~♪^^
あーにゃんさんのチュッチュ攻撃も、考えてみれば世界中で3人だけ♡貴重なんだよ~♡w
これからも楽しい日々となりますように♪

No title

ごめん、朝から泣いたぁああああ。゚( ゚´ェ`゚)゚。
うちの子記念日おめでとうございます!!!
かんちゃん&きっちゃんとココさんは誕生日が近いから、どんなにちっちゃいときにあーにゃんさんちに迎えられたか、生後2ヶ月弱でもちっこすぎて心配なのにもっともっとちっちゃいかんちゃんときっちゃんを育ててこられて大変でしたでしょうに、こんなに立派におっきくなって、もうおばちゃんね…感動(;ωq`)
お迎えの日、何度もカゴを覗き込むあーにゃんさんの光景が思い浮かびまた涙…。
これからも家族4人、仲良く幸せに元気に楽しい毎日になりますように♪

きっちゃん、おめめお大事にしてくださーい!

No title

にゃんこは文字を駆使できないので、そこは「以心伝心」念を送ってあーにゃんさんに伝えたのですね。
そして、あーにゃんさんは文章を起こす。

吉ちゃんと勘ちゃんの気持ち、あーにゃんさんとおやびんさんにしっかり届いていますね。

うちの子記念日、おめでとう(´ω`*)

吉ちゃん、お目々お大事に~(^.^)

No title

こんにちは♪
かんちゃん、きっちゃんの
家族記念日、おめでとうございます!
かんちゃん、きっちゃん
よく覚えているね♪
大事大事な思い出だもんね♪
ごはん、、増えるかな!?(笑)
ビュッフェになるかな?!(笑)

これからも楽しい
かんちゃんきっちゃんの様子を
楽しみにしています(#^.^#)

No title

勘兵衛くん、吉之輔くん!
2回目のうちのコ記念日おめでとう♪ °˖✧°˖◝( ´͈ ᗨ `͈ )◜˖°✧˖°
あーにゃんママに宛てた手紙、感動したよ〜!
( 妄想とは思えないw )
かんきちくんは幸せなニャンコ様だね♪ 良かったね♪

あーにゃんさん、こんな幸せな日々をくれる2人に感謝ですね♪
こんなにかけがえのないしっぽ達に出逢えて、
ワタクシ達は何てラッキーなんでしょう♪

これからも家族4人のステキな日記を綴ってください♡

No title

うちの子記念おめでとうございます!!!
きっとその手紙のようなこと思ってくれてると思います。
記念日くらいはぱ~っとビュッフェ形式でご馳走が並んだのかしら…!?
たまにはお腹いっぱい食べたいよね^^。
次回の記念日までとは言わず何十年後先の記念日まで、元気で楽しく穏やかな日々が続きますように\(^o^)/

No title

うんうん、こんなお手紙が置いてあったら泣いちゃうね~~。 (T_T)
ふたりの幸せだよ~~っていう気持ちが、すっごく伝わってきます。
吉之助くん、勘兵衛くん、ウチの仔記念日おめでとうございます~~!!
どうでしょうか。
お誕生日か、ウチの仔記念日には、夕食はビュッフェスタイルとか・・・? ( *´艸`)

No title

こんにちは。
大切な記念日おめでとう。
ふたりとも幸せで良かったね。
これからもあーにゃんさんに
たくさんかわいがってもらってね。

本当にこんなお手紙をもらったら
涙が止まらなくなってしまいますね。
(*^_^*)

No title

あら、ウチの子記念日、おめでとうございます!
最初の出会いというのはみんなドキドキですね。
何度も覗き込む姿、思い浮かぶようです(笑)

これからもみんなで幸せに過ごせますように!
ご飯もたまにはお腹いっぱい食べられますように!
って、これは、ダメですよね~。

No title

うちの子記念、おめでとうございます☆
かんきちからの(妄想の)お手紙に涙が出てしまいました
お二人は、おめかししてお迎えに行かれたのですね
( ´艸`)
でも確かに、4人家族の始まりの日ですものね

こうなって欲しい
こうしてあげたい
こう感じていてくれたら嬉しい
逞しい妄想が尽きなければ
これからもずっとずっと
幸せの方向へ歩み続けられますね
やっぱり妄想って大事なんですよ~(=゚ω゚)ノ

来年のこの日まで、また1年
健康で幸せでありますように!
(-^□^-)

No title

勘ちゃん、吉ちゃん、
2回目のうちの子記念おめでとう〜!( 〃▽〃)b
そっかぁ、2年前の今日あーにゃんちの子になったのねぇ。
あーちゃんとおやびんちの子になれて本当に良かった〜♪

何だかジーンときちゃいました(〃艸〃)
これからも元気で、みんなと幸せに暮らすのよ〜♪
いつかビュッフェを夢見て(笑)

No title

うちの子記念、おめでとうございます!
もう2年になるんですね。(⌒-⌒)

『変な人だと思われない様に』ってところが
かなり私のツボでしたが、
きっとかんきち兄弟もツボだったんじゃないかな?

毎日、のんびり幸せそうに過ごしている
かんきち兄弟は幸せだね!(=´▽`=)

No title

うちの子記念日おめでとうございます。
本当にこんなお手紙もらったら
もう号泣しちゃいそう。
これからも元気に幸せに暮らしてね。

No title

かんちゃん、きっちゃん、
本当に良かったね~、
あーにゃんとおやびんの家族になって
2人とも幸せだね!

あーにゃんさん、
こんなに可愛い2人と巡り会えて、
本当に良かったですね。

お互いの気持ちが伝わり合っているのが
日々の記事から十分に感じ取れます。
だから『かんきち日記』に遊びに来るのが大好きです。

来年もまた、
2人からの素敵な妄想手紙が届きますように♪

この一年も元気で楽しい毎日となりますように☆

No title

うちの子記念日おめでとうございます!

きっちゃんからのお手紙素敵だなぁ
さりげなくご飯を増やせと書いてあるところが(笑)
ずっとほんわかな癒し系兄弟でいてもらいたいです。
かんちゃん、きっちゃんあーにゃんさんとおやびんさんのおうちの子になれてとっても幸せですね!
見ていてそれがすごくよくわかります(*^_^*)

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

そんな風に仰って頂けて本当に嬉しいです❀.(*´ω`*)❀.
私のうちに溢れているかんきちの思いを仰る様に感じられると嬉しいです(*´∀`*)

これからも大切にしていきたいと思います.゚+.(´∀`*).+゚.

本当にありがとうございました(❁´ω`❁)

Miyuさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ありがとうございます❀.(*´ω`*)❀.

はい(*´∀`*)
私には忘れられない素敵な日です(*^^*)
ずっとずっと一緒にいて欲しいですヽ(*´∀`)ノ

かんきちが来てから、素直に幸せとか感謝をすることができるようになったので、これまた、感謝ですね(*´∀`)♪

本当にありがとうございました(❁´ω`❁)

やらいちょうさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ありがとうございます❀.(*´ω`*)❀.

クロちゃんがやらいちょうさんを、かんきちが私を家族に選んでくれた様に、これからも家族を大切にしていきたいですヾ(*´∀`*)ノ

私の妄想ですが、こんな事をほんのちょっとでいいので、思ってくれたら幸せです(〃ω〃)

家族は永遠ですね(*´∀`)♪

本当にありがとうございました(❁´ω`❁)

ココのママンさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ありがとうございます❀.(*´ω`*)❀.

ココのママンさん、ココさんもニコさんもきっと、ココのママンさんがおうちへ連れて帰ってくれる時、ずっとココのママンさんを見つめていたと思うにゃす
「あっ、この人が本当のママンになってくれる人だ」って絶対に思ったにゃす
だって、おいら達が思ったにゃすから、ココさんもニコさんも絶対に思ったにゃす
おいら達、小さかったにゃすが、2ヶ月弱のココさんもとっても小さかったと思うにゃす
そんなココさんとニコさんを大切に育ててくれたココのママンさんにとっても感謝してるはずにゃす
にゃんこは、距離が離れていても、心で分かり合えるにゃすよ
ココさんとニコさんの感謝の気持ち、おいら達にも届いてるにゃす
ココさんとニコさんとココのママンさんの家族全員、これからも楽しく過ごして欲しいにゃす
あっ、お目目はついつい、掻いちゃうにゃすよね
これからは、気をつけるにゃす
吉之助より

本当に嬉しくて、何度も何度もかごをのぞき込んでしまいました(*´д`)
新米ママとして、これからも頑張ります(≧▽≦)ゞ

本当にありがとうございました(❁´ω`❁)

yumeyuntaさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ありがとうございます❀.(*´ω`*)❀.

かんきちが、こんな風に少しでも思ってくれるだけで、私は幸せです(*ˊ艸ˋ)♬*

もしかしたら、「もっと大きいおうちが良かった」「もっと、優しくて美人のママが良かった」と思っているかも知れませんが、その声は、スルーしようと思います(*`∀´*)

yumeyuntaさん、あーにゃんは、ちょっと大げさにゃすね
でも、これから気をつけるにゃす
吉之助より

本当にありがとうございました(❁´ω`❁)

ライナ母さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんにちは(*^^*)

ありがとうございます❀.(*´ω`*)❀.

ライナ母さん、よーく見てるにゃすが、ご飯の量は増えないにゃす
引き出しの中のご飯は減るばっかりで、ビュッフェの予定もなさそうにゃす
せっかく、覚えていたうちの子記念にゃすのに、ご飯の量は変わらず・・・・おかしいにゃすよね?
でも、まだ、希望は持ってるにゃすよ
いつか、ビュッフェのお知らせが出来るのを楽しみにしていて欲しいにゃす
吉之助より

本当にありがとうございました(❁´ω`❁)
3人でポケポケすぎますが、これからもお付き合い頂けると本当に嬉しいです(*^^*)
よろしお願い致しますm(_ _)m

どるさくさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ありがとうございます❀.(*´ω`*)❀.

本当に、どるさくさんはDOL君と朔丸君、わたしはかんきち、かけがえのないしっぽ達に会えて私達はなんて、ラッキーで幸せ者なんでしょう(*ˊ艸ˋ)♬*

かんきちが、こんな風に少しでも思ってくれるだけで、これまた私は幸せでございます(*`∀´*)

でも、心の中で万が一、両想いでなくても、一方的な愛でもいい!!と思う程、かんきちにお熱な私です(つ∀<。)キャハッ♪

これからも、へっぽこな日記になると思いますが、宜しくお願い致しますm(_ _)m

本当にありがとうございました(❁´ω`❁)

おまゆさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ありがとうございます❀.(*´ω`*)❀.

おーまーゆーさーん、聞いて欲しいにゃす
記念日なのにビュッフェはなし!
先日のお誕生日もビュッフェなし!
あーにゃんは、ケチにゃすか?
ちっとも、ビュッフェをしてくれないにゃす
年に一と・・・・と言わずに、二度三度、おなかいっぱい食べたにゃす
来年も再来年もずっと、ずっと、あーにゃんがおばあちゃんになっても、手紙を送るにゃす
吉之助より

かんきちが、少しでもこんな風に思ってくれると幸せですヾ(*´∀`*)ノ

本当にありがとうございました(❁´ω`❁)

なっつばーさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ありがとうございます❀.(*´ω`*)❀.

なっつばーさん!
なんて言う素敵な提案をしてくれるにゃすか?!
あーにゃん、よく聞くにゃす
お誕生日、うちの子記念、日曜日、あーにゃんのご機嫌の日、ぜーんぶ、ビュッフェスタイルにするにゃすよ
なっつばーさんのおうちは、家族がいっぱいにゃすから、素敵な記念日がいっぱいにゃすね
たくさん、ビュッフェの日があるなんてうらやましいにゃす
吉之助より

こんな風に思ってくれると、とっても嬉しいです(*^^*)

本当にありがとうございました(❁´ω`❁)

ジョニママさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんにちは(*^^*)

ありがとうございます❀.(*´ω`*)❀.

ジョニママさん、きっと、ジョニ子さんもそう思ってるはずにゃすよ
みんなみんな、家族が大好きにゃす
でも、なかなか、口には出せないにゃすよ
吉之助より

そんな風に思ってくれたら、私も号泣してしまいます(o´艸`)

本当にありがとうございました(❁´ω`❁)

ロサさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

おはようございます(*^^*)

ありがとうございます❀.(*´ω`*)❀.

ロサさん、ありがとうにゃす
あの日のおいらとかんちゃんは、まだ、生後3週間弱だったにゃすよ
本当はまだまだ、おっぱいを飲みたい時期だったにゃす
でも、おいら達、まだ、生後24ヶ月の仔猫にゃすから、まだまだ、食べ盛りにゃすよ
きっと、ロサさんにも、素敵なにゃんこがいつか迎えに来てくれる事を待ってるはずにゃす
そして、ロサさんとお家に帰る時の事をその子も絶対に忘れないにゃす
いつか、その子に会える日が楽しみにゃすね
あっ、ロサさん、ここで一つお知らせにゃす
あーにゃんのチュッチュ攻撃を一番嫌がっているのはおやびんにゃすよ
この前の夜、男3人で、会議をしたにゃす
1日に1人、犠牲になるって決まったのに、おやびんは、それすら拒否したにゃす
困るにゃすね
吉之助より

かんきちがこんな風に思ってくれる様に、これからも頑張ります(≧▽≦)ゞ

本当にありがとうございました(❁´ω`❁)

chibiguroさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ありがとうございます❀.(*´ω`*)❀.

chibiguroさん、そんな事を言っちゃダメにゃす
あーにゃん、鵜呑みにしてビュッフェをやらなくなるにゃすよ
たまには、いいですよー!って行って欲しいにゃす
吉之助より

本当にあの日は嬉しくて嬉しくて、ずっとかごをのぞき込んではニヤニヤしていたんです(*^^*)
でも、そのせいで若干の車酔いでした(´Д`;)

本当にありがとうございました(❁´ω`❁)

やっちさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ありがとうございます❀.(*´ω`*)❀.

そうなんです(o´艸`)
おやびんが、保護主さんのお宅へお邪魔するのに、カジュアルじゃダメだし、変だと思われたら、譲ってもらえないかも知れないと、またまた、乙女発言をして、なかなか格好でお邪魔しました(^_^;)
かえって、こっちの方が今思うと怪しいですよね(*`∀´*)

本当に妄想は大切ですよね(*^^*)
妄想があってこそ、より良い生活ができますよね(*ˊ艸ˋ)♬*

妄想全開でこれからも突っ走ろうと思います・:*三( o'ω')oʬʬʬ

本当にありがとうございました(❁´ω`❁)

YOUさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ありがとうございます❀.(*´ω`*)❀.

そうにゃすよ、2年前にここのおうちの子になったにゃすよ
去年もビュッフェはなし、今年こそと思ったにゃすが、今年もなしにゃす
だから、来年は3年目にゃすから、あると思います!にゃす
楽しみにゃすね
きっと、YOUさんのお嬢様たちもそう思ってるはずにゃすよ
吉之助より

少しでもかんきちが楽しく過ごしてくれると嬉しいですヽ(*´∀`)ノ

本当にありがとうございました(❁´ω`❁)

ぐりぴきさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ありがとうございます❀.(*´ω`*)❀.

ぐりぴきさん、笑っちゃうにゃすよね
あーにゃんとおやびん、変な人だと譲ってもらえないかもとおめかしして来たにゃすよ
でも、にゃんこを譲ってもらうのに、おめかしして来たら、そっちの方が変な人にゃすよね
おかしな人達にゃす
吉之助より

私がのんびりな性格なので、かんきちものんびりと過ごしてもらえると嬉しいですヽ(*´∀`)ノ
本当にありがとうございました(❁´ω`❁)

ポンママさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ありがとうございます❀.(*´ω`*)❀.

こんな風に少しでも思ってもらえたら、嬉しいですが、本当のところはどうなんでしょう・・・・なんて考えちゃう私です(*´д`)

でも、かんきちといられる私は幸せ者なので、それでいいですよね(*´∀`)♪

本当にありがとうございました(❁´ω`❁)

くまままさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ありがとうございます❀.(*´ω`*)❀.

本当にありがたいお言葉、とっても嬉しいです(*^^*)
ポケポケな3人のズッコケな日記にそんな風に仰って頂けるのは本当に嬉しいですヽ(*´∀`)ノ

私にとっては、大切な大切な家族なので、これからも喜んで頂ける様に頑張ります(*´v`)

くまままさん、来年も手紙を書いちゃうにゃすよ
たまには、おいらからの言葉もあーにゃんは喜ぶにゃすからね
吉之助より

本当にありがとうございました(❁´ω`❁)

obaobaさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ありがとうございます❀.(*´ω`*)❀.

obaobaさん、年に一度のお手紙は、ご飯の増量もお願いしちゃうにゃす
おいらにとっては、これは、春闘にゃすね
ご飯の量が多ければ、大体のことは楽しく過ごせるにゃすからね
来年も増量をお願いするにゃすよ
吉之助より

家族でほんわかなかんきちでいてもらえる様に頑張ります(≧▽≦)ゞ

本当にありがとうございました(❁´ω`❁)

No title

かんきちくん、うちの子記念日2周年おめでとう☆゚・*:.。.☆
素敵な素敵な妄想お手紙ですね(^_-)-☆
あーにゃんさん、泣いちゃいますね^^
うんうん、きっとかんきちくんもそう思ってくれてると思います。
今日はご馳走かな^^いっぱい食べられたかな^^

ずーっとずーっとこの穏やかでしあわせな日々が続きますように。
ふたりが元気に楽しく暮らせますように。

チュチュ攻撃と抱っこ練習は止められませんね(^_-)-☆
来年のお手紙には大好きになったと書いてあるといいですね~。

No title

記念すべきうちの子記念日、家族記念日。
誕生日と同じくらいに特別な日、
本当におめでとうございます。
吉之助くんと勘兵衛くん、
もしも字が書けたらきっとこんなお手紙を書いて
そっとあーにゃんさまの枕元に置いているはずです。
かんきちくん、あーにゃんさまに出会えて本当に幸せだね。
あーにゃんさまはキミたちのことを、
何よりも大事に思ってくれる家族だから。
うちの子記念日、本当におめでとう。
これからもずっと長い間、
うちの子記念日を一緒にお祝いさせてもらえると嬉しいな。

No title

きっちゃん、かんちゃん、あーにゃんさん(^-^)
お家の子記念日2周年おめでとうです:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。

日付、間に合わなかったけど・・・きっちゃんとかんちゃんが
家族になって幸せに暮らしている事がビシバシ伝わって
ウチでもこんな手紙書いてくれたら良いのに・・・妄想でも(*^m^*)
こんな妄想がする~んと出て来るって事はきっちゃんとかんちゃんが
本当にそう思っているからあーにゃんさんに伝わってるんだね♪きっと(´m`)
来年は肉球だらけの手紙が置いてあるかも💛

|ω・)<きったん、かんたん、あーにゃんおかあたまが
本当のおかあたまで良かったでち、よぅ~~♪
優しくって、玩具をいっぱい作ってくれて、色んな可愛い
首輪やスカーフ・・・たまにユニークな被り物を作ってくれる
こんなおかあたまは中々、いないんでち、よぅ~~!!

梅もカリカリブッフェは夢でちが・・・6年経ってもまだなんでち~!!

素敵なお手紙のやり取り・・・ずっと長く長く続きますように☆彡

No title

かんきちくんの「うちの子記念日」2周年、おめでとうございます。

2年前、あーにゃんさんとおやびんさんがどれだけおめかしして会いにいったのか想像してしまいました~~(笑)

その時の嬉しそうな光景が目に浮かびますよ^^

こうして本当にかんちゃん、きっちゃんからお手紙貰ったらもう、、、号泣ものですね~~

でも!きっとこんな風に思ってるハズ!!
そのうち抱っこもOKなかんきちくんが見られるのね!
その時はぜひ!ビュッフェも宜しく~~(v^ー゚)

のんさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ありがとうございます❀.(*´ω`*)❀.

のんさん、今日も昨日も一昨日もご馳走もないにゃすし、ビュッフェもなしだったにゃすよ
ひどいにゃすね
来年はビュッフェが3日続くと嬉しいにゃすね
のんさん、きっと、ぷりんちゃんもカプチーノ君も同じ事を思ってるはずにゃすよ
きっと、こっそり、ふたりでのんさんのいない時に抱っこの練習をしてると思うにゃす
来年には4人で抱っこできるといいにゃすね
みんなで頑張るにゃすよ
吉之助より

これからも楽しく過ごしてもらえるように頑張ります(≧▽≦)ゞ

本当にありがとうございました(❁´ω`❁)

もんちゅちゅさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ありがとうございます❀.(*´ω`*)❀.

もんちゅちゅさん、ありがとうにゃす
もんちゅちゅさんとゆきちゃんとは、距離は離れているにゃすが、これからもずっと、いろんな記念日や日々を過ごしていきたいにゃす
ゆきちゃんももんちゅちゅさんにとても大切にされていて、一緒に旅行に行ったり、ダムを見に行ったりとすごく羨ましいにゃす
あーにゃん、ダム部に入りたそうにゃすしね
これからもずっと、みんなで楽しい日々を過ごせる様にするにゃす
なので、よろしくお願いするにゃす
吉之助より

お誕生日と家族記念日、本当にどちらも大切な日ですよね(*´艸`*)♡
もんちゅちゅさんはゆきちゃんに、私はかんきちに会えて本当に幸せですね.゚+.(´∀`*).+゚.

本当にありがとうございました(❁´ω`❁)

☆とまみさ★さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ありがとうございます❀.(*´ω`*)❀.

梅子おねーたま?!
本当にゃすか?
6年たってもビュッフェはなしにゃすか?
まさか、ビュッフェは、7年目からにゃすかね?
☆とまみさ★おかーたま、梅子おねーたまもチュチュおねーたまも心では同じことを思ってるはずにゃす
みんにゃにとって、家族はそれぞれとっても大切なものにゃすからね
でも、なかなか言葉にはできないにゃすよね
きっと、見えない手紙をいつも書いてるはずにゃすよ
吉之助より

これから、毎年、かんきちから手紙が来るのが楽しみです(妄想ですが(笑))

少しでも楽しく過ごしてもらえるように頑張ります(≧▽≦)ゞ

本当にありがとうございました(❁´ω`❁)

kirorinさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ありがとうございます❀.(*´ω`*)❀.

私はにゃんこをもらいに行くのだから、カジュアルな格好で行こうとしていたら、乙女おやびんが、きちんとして行ったほうがいいと言われ、おやびんはジャケット、私も軽目のジャケットで行きました(´Д`;)
今思うと、本当に恥ずかしいですね(^_^;)

本当に少しでも思ってくれると嬉しいなぁと思っちゃいます(o´艸`)
私はそんな風に思ってもらえるお母さんかな?と心配になってしまう時もあります(>_<)

でも、きっとだっこの練習はさせてくれるので、それを信じていこうと思いますヽ(*´∀`)ノ

本当にありがとうございました(❁´ω`❁)

非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR