勘兵衛コレクション 35



ふと視線を感じて見てみると・・・・


勘:あーにゃん、ねむねむにゃすよ



それにしてもすごい寝相ね(*ˊ艸ˋ)♬*



可愛いあんよ(*`∀´*)


勘:いないいない・・・・


勘:ばぁにゃす

可愛いねぇ(*´ω`*)

その後





人間みたいだね(´∀`*)


勘:うひっにゃす

んもぅ、可愛すぎるぅ(*´艸`*)♡


姉が昨日、引越しをして、それをお手伝いに行っているので、皆さんの所へ行くのが遅くなったりしてしまうと思います。
すみませんが、宜しくお願い致しますm(_ _)m

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

おはようございます。

まるで、人間みたいにねんねするかんちゃん。
これは、可愛さにドキューンですね(*^_^*)
かんちゃん美猫だから。

わが家の外猫クロちゃんは、笑いで勝負(*^_^*)

No title

仰向けww
完全無防備状態ですね。
安心しきっているから表情も穏やか。
引っ越しのお手伝いがんばってください!

No title

おはようございます^^

一番上の写真の視線が~~ww

リラックスしきっていますね♡
猫って仰向けで寝るって、ブログを拝見するようになって初めて知ったんです☆
私は旦那の実家で飼ってた猫しか長く接した事が無いので、あの子が猫の性質だとばかり。。
野良出身だからか、仰向けで寝る事が無かったんですよね~
本当人間のようなスタイルで可愛い(*´ェ`*)
心を許してる証拠が感じ取れて嬉しいですね^^

お引越しのお手伝い頑張ってください♡

No title

お腹にチャックがあるし、絶対ちっさいおっさんが入ってますよ(笑)
最後から2枚目のお写真~~~^^
私このかんちゃん大好きです~~( *´艸`)
かんちゃん、コレクションがどんどん増えていくね♪

お部屋の隅にあるハンモック。
だれも乗っていないのにすっかりかんちゃん&きっちゃんの体の形が出来上がってる^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

気持ちよさそうですね~。
勘ちゃんと一緒に、寝転んでみたいです。

いつの間にやら、自分の首もかしげていたりします(笑)

このお顏。
このしぐさ。
何とも愛くるしいです(´ω`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

かんちゃん、人間みたい~
( ´艸`)仰向け~

猫さんて、仰向けに寝れる子と寝れない子がいますよね
筋肉質な硬い子は、背中がとがっていて
右か左に倒れてしまって仰向けに寝れないようなのですが。。。

お姉さんお引越しですか
(-^□^-)大変なんですけど、イベントですよね~
お手伝いがんばってください☆

No title

こんにちは。
凄い寝ゾウですね(@_@;)
本当に人間みたいだー(*^_^*)
ほぼ大の字で寝ているような
猫さんを見るのはもしかして
初めてかも( ´艸`)
可愛いですねー\(^o^)/

かんちゃん、可愛いすぎです~
どれもこれもキュンキュンです(≧∇≦)
仰向けはもう人にしか見えないですね。
宝物のかんちゃんコレクションが
どんどん増えて嬉しいですね(〃^ー^〃)
年末にでも今年のナンバーワンコレクションを
選んでみて欲しいです~(*^^*)

お引っ越しは雨大丈夫でした?
今日は結構降ってるので影響ないといいのですが。
お手伝い頑張ってくださいねp(^^)q

No title

勘ちゃんの大の字
かわいいなぁ~
安心しきってるから
出来るポーズですもんね
だからなおさら愛おしくなっちゃいますね
今日も目の保養したよ~
ありがとね

No title

かんちゃん無防備過ぎるっ!
そして人間みたい(笑)
こんなポーズうちの子たちはしてくれませんよ^_^;
可愛いなぁ

お手伝いお疲れ様です(^o^)丿
お姉さんとはお家近かったりするのですか?

No title

かんちゃん、ま〜ったりですね(〃艸〃)
へそ天のお股パッカーンは私のツボなんです〜♪
安心しきって無防備な姿は本当に可愛くって。
おばちゃんメロメロよ〜(*/ω\*)

No title

かんちゃんは相変わらず無防備だな~
小さいオッサンだね。( ´艸`)

そして、あーにゃんさんは相変わらず律儀だな~
引越しで忙しいんだったら無理しないでね。ヾ(=^▽^=)ノ

No title

伸び伸びかんちゃん、
仰向けに寝ているところなんてまんま人間!!
もしかして、
背中にチャックとかついていませんか?
お手手のポーズがお茶目だねー。
こんなお顔と格好で誘われたら
あーにゃんさまも思わず添い寝をしたくなっちゃうでしょう?
お引越しのお手伝い、お疲れさまです。
……引っ越し蕎麦?

No title

かんちゃん大胆ねんねなのにゃあ!
@@!クロネコさんって緑もとってもよく似合うにゃ!
それにしてもいつもかんきちちゃんたちのお家はきれいに片付いててあこがれちゃうにゃあ!

ちびちびサメさんみたいでね・・・ごはんの前は怖いのにゃあ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Miyuさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

おはようございます(*^^*)

ありがとうにゃす、Miyuさん
でも、ぼくもお笑い系と言われているにゃすよ
クロちゃんは、ワイルドでかっこいいにゃす
いつか、ぼくもかっこよくなりたいにゃす
勘兵衛より


やらいちょうさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ありがとうございます❀.(*´ω`*)❀.
人使いが姉は荒くて、ヘトヘトです( ̄▽ ̄;)

仰向けって(笑)って感じですよね(o´艸`)
猫背ってないのでしょうか?

ロサさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

おはようございます(*^^*)

旦那さんのおうちのにゃんこちゃんは、野良ちゃんからお家に迎えてもらえた幸せにゃんこですね❀.(*´ω`*)❀.

にゃんこって、本当にいろんな性格がいて楽しいですよね(*´∀`)♪
うちの先代も野良ちゃんだったのですが、半年後くらいには、へそ天で寝ていました(*ˊ艸ˋ)♬*
私の子なので、ポケポケだったのかもしれないですが(*ノω<*) アチャー

ありがとうございます.゚+.(´∀`*).+゚.
姉は人使いが荒くて、姉より動いていたので、ヘトヘトです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ココのママンさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

絶対に入ってますよね(o´艸`)
あの白い線は、絶対にチャックで、そこから出入りをしていると思われます(*`∀´*)
吉之助は、こんなに変な格好で寝ないので、勘兵衛コレクションが増えていくのも楽しみです(*´∀`)♪

そうなんです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
やはり、5kgオーバーが毎日、乗っているので、すっかりかんきちの形になっちゃってます(*´罒`*)
たまに、いると思ってのぞき込んでしまう時があります(*´艸`*)♡

鍵コメKさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

人間みたいですよね(*ˊ艸ˋ)♬*
にゃんこの足ってこんなに伸びるっけ?と疑問に思ってしまいます(*`∀´*)

浮いてるお手手って可愛いですよね.゚+.(´∀`*).+゚.

ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
パワフルに動き過ぎて、ヘトヘトです(´Д`;)

yumeyuntaさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

一緒に眠りたいですよね(*´艸`*)♡
確かに、首をかしげてしまいそうですよね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

なんで、寝てるいるだけなのに、愛おしいですよね(*´∀`*)

鍵コメRさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんにちは(*^^*)

かんちゃんの中には、「警戒心」と言う言葉がなさそうですよね(*`∀´*)

ありがとうございます.゚+.(´∀`*).+゚.
張り切り過ぎて、今朝はヘトヘトです( ̄▽ ̄;)


やっちさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

確かに!!!
筋肉質のきっちゃんは、お腹を見せるとがあっても、仰向けで眠れないです(;゚Д゚)!
さすがやっちさんヾ(*´∀`*)ノ
すごい観察力ですね.゚+.(´∀`*).+゚.

ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
人使いの荒い姉に、こき使われて、ヘトヘトです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ジョニママさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんにちは(*^^*)

私もこんな風に大の字で眠るにゃんこを見たことがないので、びっくりです(´゚∀゚)・:.・:∵ブハッ
猫ってこんな風に寝られるんだ!と感心しきりです(*`∀´*)

のんさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

わぁヾ(*´∀`*)ノ
年末に、ベストオブ勘兵衛コレクションをやりたいですヽ(*´∀`)ノ
ぜひ、その企画をやらせて頂きたいと思います❀.(*´ω`*)❀.

それにしても、仰向けで寝るにゃんこ・・・・何とも不思議な光景ですよね(*ˊ艸ˋ)♬*
でも、私には可愛すぎて・・・・ヽ(*´з`*)ノ

ありがとうございます(❁´ω`❁)
昨日、搬入でしたので雨の影響はほとんどありませんでした(*^^*)
のんさん、本当にお優しいですね(*´﹀`*)
姉の人使いの荒さが半端なく、ヘトヘトです(つ∀<。)キャハッ♪

pupusannさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

とんでもないにゃすよ
大の字で眠るとしあわせにゃすよ
喜んでもらえて嬉しいにゃす
もっと、変な格好で眠るにゃすよ
楽しみにしていて欲しいにゃす
勘兵衛より

obaobaさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

本当に無防備過ぎますよね(*ノω<*) アチャー
私もこんな風に大の字で眠るにゃんこは見たことないので、勘兵衛が特別ですよね(^_^;)

ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
近いんですよ( ̄▽ ̄;)
なので、半端なくこき使われています(´Д`;)

YOUさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

へそ天のお股パッカーンは、私も大好物です(o´艸`)

無防備な姿って可愛いですよね(o´罒`o)
私もメロメロです(*´ェ`*)

ぐりぴきさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

完全に小さいオッサンですよね(* ´ 灬 ` *)
無防備過ぎて、笑ってしまいました(*`∀´*)

ありがとうございます❀.(*´ω`*)❀.
久しぶりの引越し作業・・・・疲れました(つ∀<。)キャハッ♪
実は、今日も姉に呼びつけられているんです(笑)

もんちゅちゅさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ふふふ、もんちゅちゅさん、ぼくのチャックは、お腹にあるにゃすよ
そこから、夜な夜な出入りをしているにゃす
でも、これは秘密にゃす
勘兵衛より

添い寝したくなっちゃいますよね(o´艸`)
でも、起こしちゃったら可哀想なので、グッと我慢しました( ´∀`)

ありがとうございます❀.(*´ω`*)❀.
人使いの荒い姉にビシバシ使われて、私の引越しか?と言うくらい働きました(*´罒`*)

Gaviちゃんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

サメさんみたいに、ご飯前は怖いなんて、可愛い~(o´罒`o)
ご飯をもりもり食べたいのは元気な証拠ですよね(*ˊ艸ˋ)♬*

Gaviちゃん、うちは、びっくりするくらい、何もないにゃすよ
Gaviちゃんが、遊びに来たら、びっくりしちゃうにゃす
吉之助より

鍵コメTさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

かんちゃんの中には、絶対に小さいオッサンが入ってますよね(*ˊ艸ˋ)♬*
私もこんな風に眠るにゃんこを見た事がなかったので、驚いています(笑)

やっぱり、密閉容器に入れておくと風味も保たれていいですよね(*´﹀`*)
これは、マスキングテープに文字を入力出来るやつなんですヾ(*´∀`*)ノ
昔から、文房具か好きなんですよね(〃ω〃)

ありがとうございます❀.(*´ω`*)❀.
姉にこき使われまくって、汗だくになってました(つ∀<。)キャハッ♪
元気だけが取り柄の私なので、大丈夫そうです(*^^*)
お気遣い、ありがとうございます(❁´ω`❁)

非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR