ジャイアン的な?


勘:ぼくはこの子が好きにゃすよ

気に入ってくれたんだね、嬉しいわ(*´∀`)♪



前を横切る白い巨体・・・・


勘:あっ・・・・


吉:ふふふふ、これはおいらのにゃす


吉:もう、満足にゃす

それじゃ、みんなで遊ぼうねヽ(*´∀`)ノ

かんちゃんはむらさき



きっちゃんは赤ね




勘:ぼくのにゃす


吉:にゃははははぁにゃす


吉:取っちゃったにゃすよ


吉:うひょ、いひょ、えひょにゃす


吉:これは楽しいにゃす


吉:あっ、こんな所に楽しいオタマジャクシが落ちてるにゃす


吉:あれ、お芝居までしたのにかんちゃん、居なくなっちゃったにゃす

大丈夫!
かんちゃん、赤いオタマジャクシさんを追いかけてキッチンまで行っちゃっただけよ(o´艸`)

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

オタマジャクシに熱中!
不規則な動きに興奮するんでしょうか?
キッチンまで追いかけた?
逃げ足の速いオタマジャクシだww

No title

あはは^^
ジャイアンはきっちゃんでしたか( *´艸`)
おたまじゃくしin鈴、楽しそうですね♪
かんちゃんもきっちゃんもあーにゃんさんが作ったおもちゃ、
本当に大好きですね^^
「ぼくはこの子が好き」って言ってるかんちゃんおめめクリクリ( *´艸`)
私も紫が好きなのでその子が好きーヾ(*´∀`*)ノ

No title

2個加えるほど、吉ちゃんはおたまじゃくしが大好きなのですね。
勘ちゃんも追いかけて、行っちゃったし(笑)

でも、この後きっとまた合流したのでしょうね。

こんなに熱中しれくれると、つくり甲斐ありますね(^-^)

No title

きっちゃんジャイアンさんごっこだっのたにゃあ!
(* ̄m ̄)ウフッ でもかんちゃん、きっちゃんのあかぁいおたじゃくしさんもって遊びにいっちゃったんですねー!

No title

こんにちは♪
ジャイアンちゃんは
きっちゃんでしたか♪(笑)
こういうコ、、クラスでもいましたよね!(笑)
かんちゃんがいなくなって
「あれ?」って戸惑うきっちゃん
可愛いー♡

No title

かんちゃんもきっちゃんもおたまじゃくしin鈴がとっても気に入ってますね~♪

楽しく取り合いっこして遊んでくれて、、、いくつでも作りたくなっちゃいますね~~

新しい唐草模様のシュシュも可愛い^^
クッキー型のチャームが更に可愛いですね!

私も唐草模様が好きでピンキーの首輪はいつも唐草模様です。

泥棒猫的なイメージで可愛いんですよね~~ニャンコちゃんには(=´▽`)ゞ

No title

ぷぁ~( ´艸`)可愛い☆
おじゃまたくしさん達、秋のカラーですか

強そうなのに、マイペースなかんちゃんを
結構気にするきっちゃん
そして二人で遊んでるようでも
やっぱりあーにゃんさんがいないと
盛り上がらないみたいですね

ますます編み物が楽しい季節~
クリとかお芋とか、よく転がるモチーフも楽しそうですよね
…と思ったんですが、
かんきちがマツタケとか持って歩いてたら、笑っちゃいそうです( ̄ー ̄;ぐふふ

やらいちょうさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

オタマジャクシさんは、頭でっかちなので、かなり不規則な動きがいいみたいです(o´艸`)

逃げ足の早いオタマジャクシ~(笑)
かんちゃんが、おちりをつついていました(*`∀´*)

ココのママンさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ココのママンさんも紫が好きにゃすね
ぼくも好きにゃす
ぼくのイメージカラーは紫にゃす
このオタマジャクシin鈴は、最近の中でもヒットの予感にゃす
跳ねるし、音がするしでいい感じにゃすよ
あーにゃん、でかしたにゃす
でも、ジャイアンきっちゃんに、取られちゃったにゃすね
でも、ぼくは気にならないにゃすよ
勘兵衛より

yumeyuntaさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

きっちゃん、口にはひとつしかくわえられないのが分かって、時間差で狙ってました(*`∀´*)

このオタマジャクシさんは、大きさやハネ具合がいいみたいで、特にかんちゃんがお気に入りなんです(*^^*)

ブログに載せないだけで、全く興味を持ってくれないおもちゃもあるんです(つ∀<。)キャハッ♪

Gaviちゃんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

そうにゃす、Gaviちゃん
ジャイアンできっちゃんに取られちゃったにゃすが、きっちゃんの赤いのをぼくがゲットにゃすから、交換こをした事になるにゃすね
勘兵衛より

ライナ母さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんにちは❀.(*´ω`*)❀.

いましたね、こういう子(o´艸`)

きっちゃん、奪ったのに、かんちゃんが居なくなってしまったら、ちょっと戸惑って、さみしそうでした*´ ³`)ノ

本当はふたりで遊びたいのかもしれないですね( ´罒`*)✧"

kirorinさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

唐草模様って可愛いですよね(*´艸`*)
私も泥棒的な感じがすごく好きで、クセになりそうです(o´艸`)

ピンキーちゃんも首輪は、唐草模様なんですね(❁´ω`❁)

今回、シュシュにしてしまってので、唐草模様があまり見えていないのが、とっても反省しております( ̄▽ ̄;)

クッキーのチャームも名前と電話番号入りですヽ(●´∀`●)ノ

このオタマジャクシさんは、とくにかんちゃんのお気に入りで、ずっと遊んでくれています❀.(*´ω`*)❀.
嬉しいですヽ(*´∀`)ノ

やっちさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

マツタケ~(つ∀<。)キャハッ♪
マリオ的なきのこは作ったことがあるのですが、マツタケを運ぶかんきち・・・・、マツタケをケリケリするかんきち・・・・楽しそうですね(*ノ∀`*)ゞ
形的には、難しそうですが、作れるといいなぁと思いました(*`∀´*)

これから、本当に編み物がもっと楽しくなる季節ですね( ´罒`*)✧"
コタツに入りながら、コツコツと編み物、幸せです.゚+.(´∀`*).+゚.

そうなんですヾ(´∇`)ノ
きっちゃん、意外とかんちゃんを気にしてくれる優しい所があるんです(*´艸`*)

そう言えば、このオタマジャクシ、秋のカラーですね(´▽`)
深層心理で秋を感じてる私ですね(*´∀`)♪

非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR