勘兵衛 コレクション 30


勘:あーにゃん・・・・

なぁにぃ(❁´ω`❁)



こんなに可愛い



肉球を見せびらかして



しっぽもこんなにご機嫌さん(*´∀`)♪



もきゅっと掴んでも
(軽く掴んでいるので大丈夫です!)



こしょこしょしてもご機嫌ですヽ(*>∇<)ノ

かんきちは、しっぽを触られる事が全然、平気で、特に勘兵衛は、しっぽを触られるとゴロゴロと大音量です( *´艸`)

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

わ~!かんちゃんって
手足長~いんだぁ♪
なんかそのポ―ズ人間みたいよ(*´∀`)

しっぽ触られるとゴロゴロって
ほんとに好きじゃないとしませんよね(*^^*)
しかもポ―ズ変わってないし~ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

サスケも掴ませてはくれるんですけど
喜んではいないようです…(^O^;)

No title

かんちゃん可愛い~♡
お手手の黒豆も良いですね~ポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッ
うちの猫達はしっぽOKの猫とNGの猫がいます(*´Δ`*)
かんちゃんの少し短めのしっぽを触ってみたい~キャッ(/ω\*))((*/ωヽ)キャッふわふわ~♪

No title

かんちゃんは、いつ見ても体が柔らかいなぁ~
それに、シッポを触られて嬉しくなっちゃうなんて
結構珍しいタイプですよね。w( ̄o ̄)w オオー!

ウチはピピがシッポを触られるのが嫌いで、
他2名は何も反応がありません。(・∀・;)

No title

伸ばしたあんよ
たまらない~❤
かんちゃんはスーパーにゃんの格好スキですよね♪

うちの3にゃんもしっぽ掴んでも平気です!
軽く踏んじゃっても・・・
杏樹もなんですよ~意外だった(笑)
あっ杏樹は踏むと怒ります(汗)
これが普通の反応ですかね^_^;

No title

かんちゃん色っぽい寝方してるわぁ~(*´ェ`*)ポッ
ドアノブのようなかんちゃんのしっぽ、私も掴んで回したいーーヾ(。>д<)ノ

我が家のあめは、自分のしっぽの自覚が足りないようで、
触ってもひっぱってもあまり反応がありませんw(゚∀゚)アヒャ

↓きっちゃん、またお目目掻いちゃったんだ(>_<)
あの時からですよね?今も掻いちゃうって...
アレルギーがあるとかそういう事はないですか??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

かんちゃんの黒いコートは、
いつ見てもピカピカしてきれいですね。
きっとベルベットのような、極上の手触りがするんだろうと
勝手に想像しています。
絶対肉球はぷにぷにのはず!!

中二病のかんちゃん、食欲が戻ったみたいでよかった!!
きっちゃん、やっぱりお目目が気になるのかなあ。
まだ油断大敵、ですね。
晴れてカラーを卒業できるよう、応援してます。

No title

かんちゃん、このポーズ、お気に入りみたいですね!
とっても気持ちよさそ~~♪
しっぽにぎにぎされて更に嬉しそう~♪

↓かんちゃんの食べ方、ピンキーと同じです。
どんなに頑張ってたべてもいつも一粒二粒、残ってしまいます。

小さいときからそうだったから猫って残すもんだと思ってました(⌒_⌒;

きっちゃんのお目目、早く良くなります様に!

ようニャンさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

おおヾ(´∇`)ノ

サスケ君もしっぽを触らせてくれるんですね(*´艸`*)

かんきちは、おちりトントンとしっぽを触られるのが意外と好きなようで、ゴロゴロと言ってくれます(*^^*)
特に、かんちゃんです(*`艸´)ウシシシ

かんちゃん、人間みたいですよね( ̄▽ ̄;)
なんで、こんな風に寝るのか謎なんです(°∀°?)

オナツ☆さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

やっぱり、オナツ☆さんのおうちのにゃんこはも、OKな子とNGな子がいるんですね(*´艸`*)
うちも、先代のひとりは、しっぽを触るとガブリとする子がいました(´ε`;)

それぞれの好き嫌いがあって面白いですねヽ(*>∇<)ノ

かんちゃんのしっぽは、短めの細めです(*`∀´*)

ぐりぴきさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

(´゚艸゚)∴ブッ
グリちゃんとひめちゃんは、無反応(*`艸´)ウシシシ

そして、ピピちゃんは嫌いなんですね(゚o゚;;
ピピちゃんは、勝手な想像で、しっぽを触っても大丈夫なのかと思いました(o´艸`)

かんちゃんは、私から見ても、珍しい所が多いにゃんこです( ̄▽ ̄;)
果たして本当に猫だろうか?!と思う事が多々あります(。 ノ∀<)σ

obaobaさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

おおヾ(´∇`)ノ
杏樹ちゃんも大地君も桜ちゃんも平気なんですね( *´艸`)
杏樹ちゃんもしっぽのお触りがOKは、ちょっと、意外でした(*´艸`*)

そうなんです!!
踏まれるのはダメですよね(´ε`;)

かんちゃん、ほとんどの時間、このスーパーニャンの格好で寝ています(*`∀´*)
疲れないのかしら?と思います(´▽`)

はるさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ドアノブ(*`艸´)ウシシシ
確かにドアノブっぽいですね(*`∀´*)
ぜひぜひ、回してあげてくださいヽ(*>∇<)ノ

あめちゃんは、自覚がないんですか?!
それは、それでなんて可愛いんでしょう.゚+.(´∀`*).+゚.
しっぽが気にならないのなら、触りたい放題でしょうか(o´艸`)

ありがとうございます(*^^*)
あの時からです( ̄▽ ̄;)
たぶん、アレルギーではないと思うのですが・・・。
目の周りがピンクなので、ちょっと掻いたりしてしまうと、濃いピンクになって、私が勝手に心配しちゃうんですよね(´д`)
落ち着くまでの短時間なので、なるべくストレスのないようにしてあげたいと思いますヾ(´∇`)ノ
今日は大丈夫です(*`・ω・)ゞ

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

吉之助もだいぶ良くて、今日はカラーなしで過ごしております(*^^*)

楽しんで来てくださいね(*´∀`)♪

もんちゅちゅさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ありがとうございますヾ(´∇`)ノ

今日はもう、カラーもせずに過ごしております(*^^*)
どうしても、スイッチが入ってしまって、かきむしってしまうと怖いので、ついついカラーをつけちゃうんですよね(;´д`)
出来るだけ、ストレスのないようにしてあげたいと思います❀.(*´ω`*)❀.

かんちゃんの肉球は、ぷにぷに!
大正解ですヽ(*>∇<)ノ
でも、毛並みはポケポケ毛?みたいな感じな上に、黒いのでいつもホコリをつけて歩いてます(´ε`;)
中二病でカッコつけても、ホコリまみれです(。 ノ∀<)σ
ご心配ありがとうございます、今日も3粒残してましたが、もりもり食べてくれていますヾ(´∇`)ノ

実は、ベルベットのような手触りなのは、きっちゃんの方なんですよ(o´罒`o)


kirorinさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ピンキーちゃんも何粒が残しちゃうんですね( ̄▽ ̄;)
やっぱり、そういう性格なんですね、かんちゃん(*`∀´*)
今日も3粒残してました(*`艸´)ウシシシ
でも、残すにゃんこが多くいらっしゃることを押して頂いたのですが、安心しました(*^^*)

かんちゃん、本当にこの格好が好きで、しょっちゅうこの格好でくつろいでいます(*´艸`*)

ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
今日はもう、カラーを付けずに過ごしています(´▽`)

非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR