誰かが誰かを見てるとき



ぬぼーっと寝ているきっちゃん



いい眺めだなぁ(*´∀`)♪



どんどん近づいて



上からの写真を撮っていると・・・・



そんな私を見ている勘兵衛、発見(o´罒`o)

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

こんにちは~^^

きっちゃんピクリともせずスヤスヤ気持ちよさそうに寝ていますね~♡
そして・・・勘ちゃんの視線感じましたか^^?
ものすごく見てますね♡(。→ˇ艸←)

私も自分の事ですが、高校の時、デパートの地下を歩いていたら、それを担任が見ていたらしく、次の日に『お前○○で歩いてただろ』って言われ て。
そしてクラスメートが、担任が私を見てる場面を見ていたらしく、今あーにゃんさんのブログみて思い出してしまいました^^;
ってか、担任もクラスメートも声かけてよ~~って感じですけどねw
誰が見てるかわかりませんね(*`艸´)
長々と失礼いたいました❀


No title

きっちゃん撮られてるよ?(笑)
全然気にせず爆睡ですね~

あっ!かんちゃんも一緒だったのですね(*^_^*)
かんちゃんも構ってもらいたかったのかな?

私もよく大地をやりとりしていると
遠くの方で杏樹の視線を感じたりしてます^_^;
杏樹は構ってほしくはないようで・・・(汗)
でも見られているとなんとなく気まずいです(笑)

こんばんは

ママの愛する感が伝わってきましたよ。
きっちゃんの幸せそうな顔を眺めている
ママを想像するだけで(*^_^*)

おぉ(´―`)きっちゃん
なんて無防備な…
そして、さりげに見てたかんちゃんを撮影…
するあーにゃんさんを私が撮影…
( ̄ω ̄)パシャパシャ

誰かにかまってると、誰かが見てますよね
(^ ^;)

No title

きっちゃんはこのチェストがお気に入りですね♪
かんちゃんには座らせてあげないのかしら??(●´艸`)

きっちゃんのどアップ初めて見たかも!?
ネコさんみんなそれぞれ鼻の大きさや、目と目の間とか違いますね~!
(当たり前か^^;)

きっちゃんの左耳の近くに幽霊がぁ~((( ;゚Д゚)))ガクガク
あw かんちゃんだったぁ~ww

No title

きっちゃんは平和そうに寝ていますね。
呑気な寝顔を見ていたら、
なぜか肉マンを思い出しました。( ´艸`)
食べたいくらい可愛いって事でしょうか。

かんちゃんも、あーにゃんさんに
見つめてもらいたいんでしょうね。(・´∀`・)ネ~♪

No title

やっぱり、きっちゃんの寝方とU子さんの寝方似てるの~♪
かんちゃんみたいに寝て欲しい気もするんだけど(笑)
きっちゃんを見てるあーにゃんさんをかんちゃんが
観てるなんて・・・素敵(*'ー'*)
ウチの場合、Cっちゃんが怒って見てるので意味合いが
変わってきちゃうの・・・(;^ω^)

きっちゃん、尻尾90度に壁にくっ付いて寝?!
尻尾に何かくっ付いてると気になりそうなのに(;^ω^)
ニャンズに散々、クンクンされたストロー・・・
確かに使うの躊躇っちゃうかも~( ̄∇ ̄;)

|ω・)<きったんの寝相は梅と一緒でお行儀が
いいんでち、よぅ~~♪

No title

きっちゃんの寝顔を下から狙ったアングル、
もんちゅちゅは大好きです。
無防備な寝顔。
安心しきってるなあ。
そしてシャッターチャンスを狙うあーにゃんさまを狙うかんちゃん・笑。
「こっちも見てー」って感じでしょうか。
可愛いねえ、かんちゃん。

No title

きっちゃん こんなに近くに来ても起きないんだぁ^^
爆睡ですにゃん(*´艸`*)

2にゃんとあ―にゃんさんのほんわか空間
いいですね~幸せだわ~(人´∀`).☆.

ロサさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんにちは(=´∀`)

ロサさんも同じような体験をされたんですね(*´艸`*)

担任の先生がロサさんを見て、ロサさんを見ている担任の先生をクラスメートが見ていて・・・・(o´罒`o)
面白いですねヽ(*>∇<)ノ
でも、確かに声をかけてくれてもいいですよね(*`艸´)ウシシシ

やっぱり、誰かが誰かを見ているんですね(o´艸`)

そうなんです(*^^*)
写真だと黒いので見にくいのですが、お目目をこっち向けて、視線をビシバシ感じました(о´∀`о)

obaobaさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

杏樹ちゃんも大地くんとやり取りをしているobaobaさんを見ているんですね(o´罒`o)
杏樹ちゃん、可愛い目力で見てくれそうですね( *´艸`)

きっちゃんは、なんにも気にせず寝てましたね(。 ノ∀<)σ
そんなきっちゃんが気になってしまったのか、私のニヤニヤ顔をきもって思っていたのか・・・・。

Miyuさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

もう、かんきちの愛がだだ漏れで自分でも止められないです(笑)

私には可愛くて、可愛くて(;´∀`)

やっちさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

まさか、私を激写するやっちさんがいたとは(*`艸´)ウシシシ

絶対に、誰かを見てるとき、誰かに見られたりしますよね(o´艸`)
そして、気がつかずにケンカをしているふたりをこっそり見てる私がいます(*`∀´*)

はるさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

本当ににゃんこにも、それぞれのお顔がありますよね( *´艸`)

きっちゃんは、病院で「お耳が大きいですね」と言われたことがあります(*'▽'*)

私の猫歴の中で、4にゃん中、3にゃんが個性的なお顔です(*`∀´*)

このチェストは、きっちゃんしか乗らないんですよね(〃ω〃)
でも、逆にあめちゃんとお揃いのガリガリサークルには、かんちゃんしか入らないんです(*´艸`*)
不思議ですよね(*´∀`)♪

はるさん、おーばーけーにゃす
怖い怖いおばけにゃすよ
にゃはははは
勘兵衛より

ぐりぴきさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

肉マン(○゚ε゚○)プッ!!
確かに丸々としたお顔、肉マンを彷彿とさせますね(*`∀´*)
きっちゃんって、美味しそうに見えますよね(*´艸`*)

かんちゃんは、意外と獣顔ですが、甘えん坊なんです(o´罒`o)

☆とまみさ★さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

梅子おねーたま、やっぱり、おいらと一緒で寝相がいいにゃすね
やっぱり、おねーたまにゃす

おいら、あんまりしっぽがどうなっていても気にならないにゃすよ
あーにゃんが小さい頃から、しっぽを触りまくっていたにゃすから、かんちゃんもおいらも気にならないにゃす

えっ?!
おいらたちが、クンクン、テシテシしたストローはだめにゃすか?
意外と、かんきち風味がついてプレミアム感があるかもしれないにゃすよ
吉之助より

もんちゅちゅさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ありがとうにゃす、もんちゅちゅさん
おいらののほほんなアングルを好きって言ってくれて嬉しいにゃす
これからも、可愛いおいらを全面に打ち出して行こうと思うにゃす
吉之助より

もんちゅちゅさん、あーにゃん、きっちゃんの写真を撮ってるとき、デレデレした変な顔をしていたにゃす
あれは、見ないともったいない変顔だったにゃすよ
勘兵衛より

ようニャンさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ようニャンさん、このチェストの上は、まったりポイントにゃすよ
だから、ぐっすりにゃすよ
でも、まさか、写真を撮ってるあーにゃんをかんちゃんが見ていたとは、驚きにゃす
みんながみんなを気にしてるにゃすね
みんな、仲間にゃすからね
吉之助より

非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR