にゃんこニャウ

ふと横を見ると・・・



ギラギラと照りつける太陽をよそ目に



エアコンのきいた涼しいお部屋で



まったり



ぐっすり眠るふたり



こりゃまた、夜は大運動会だな(*´罒`*)

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~ヾ(*´∀`*)ノ

気持ちよさそうに寝てるね~♪そのハンモックベッドめっちゃ良いですね♡欲しいなぁ~♪でもうちでそれ置いたら取り合いの喧嘩になっちゃうかも(●`ε´●)
そうそう、昼間ぐっすりの時は夜中運動会よね((笑´∀`))

No title

良く寝てる~
快適なところだと気持ちよくて眠くなっちゃいますよね^_^;
たしかに運動会になりそう・・・
大地は夜エアコンの効いた部屋でイタズラ&雄叫びをあげてますよ(汗)

No title

新しい首輪がとっても素敵なかんきち兄弟の
爆睡写真が可愛過ぎます。ヽ(*>∀<*)ノ

お行儀良く寝ているきっちゃんと
なぜか下から手を出しているかんちゃんが
それぞれの性格が出ているようで良いですね。

今夜の運動会も楽しみです。(*`艸´)ウシシシ

No title

かんちゃん、きっちゃん揃って一緒にお昼寝なんですね~!
ホント仲良しで微笑ましいなぁ~((о(*>ω<)о))カワイイー!

しかもお揃いのおニュー首輪もとっても似合ってますー♡
あーにゃんさんはホント凄い!!(←何度もすみません^^;)
あーにゃんさん、ご自分の洋服も作ったりしますか??

首輪もちゃんとしてくれて、ハンモックでも寝てくれて、
あめとは正反対で良い子ちゃんだぁ~(・´з`・)

No title

いいなー、この光景。
平和そのもの。
外の暑さなんてみじんも感じさせずに
思い思いの格好でリラックスしまくり。
かんきち兄弟の周りでは
時間がとてもゆっくり流れているみたいですね。
……ああ、でも確かに。
お昼間にこんなにも爆睡されると
夜の大運動会はすごく派手なものになるでしょう。

No title

ほんとに^^;
お昼は大人しく寝ていますよね^^;
お昼にもう少し行動してくれたら、
夜中にじゃらしを振ることもないのかと。。。(ーー;)


素敵な首輪です^^
もうすぐ誕生日ですものね~~^^

No title

かんちゃん、頭はどこ~?ww
ふふふ、ハンモックでねじれ寝かなぁ~^^
はい、うちもお留守番で昼は寝ているものと思われ、。
毎夜、大運動会をなさってます(^_^;)

↓素敵な蝶ネクタイですね~♪
ふたりともキリっとしてて良く似合ってます~ヾ(≧▽≦)ノ 
とってもオシャレさんです~(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うふふ、おふたりさんとも、パワーチャージに余念がありませんねぇ~^^
こりゃ~さぞや、夜中の運動会は、盛り上がったかしらw

キリッとした、ニューモードのカラーも、寝顔は、うふふふ♪ですね

鍵コメRさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

やっぱり、毛玉ちゃん達は夜型ですね(o´艸`)

こちらこそ、これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m
私も遊びに行かせて頂きます❀.(*´ω`*)❀.

オナツ☆さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんにちは(*Ü*)

ハンモック、まめちゃんとか使ってくれそうですよね(*´艸`*)
100円ショップなのでぜひ、作ってあげてみて下さいヾ(*´∀`*)ノ

これだけ、お昼寝しちゃうと、夜は大暴走の運動会になりますよね(*`∀´*)

obaobaさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

やっぱり、大地君もエアコンの効いたお部屋でイタズラ&雄叫び( *´艸`)クスクス

特にこの季節は、夜の大運動会が多いですよね( ̄▽ ̄;)

昼間のエアコンの効いたお昼寝は、気持ちが良さそうですもんね(´∀`*)ウフフ

ぐりぴきさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ありがとうございます(❁´ω`❁)

本当に何故か下から手を出しているのか、不思議ちゃんですよね(*`∀´*)
確かに、寝相でも性格が出てますね(o´艸`)

昨日の夜も大興奮で運動会をしてました(;´Д`)

はるさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

かんきちは、大体お昼寝の時間が一緒の様で、一緒に寝ている事が多いです(o´艸`)

あめちゃんは、首輪とかあまりお好きではないですか?

とんでもないですヽ(*´∀`)ノ
とっても嬉しいです❀.(*´ω`*)❀.

お洋服は、作らないのですが、自分の物だとバッグとかアクセサリーは結構作ります(*´∀`*)
細々したものを作るのが大好きなんです(≧∇≦)

でも、私ははるさんみたいにピアノが弾けたりするのって、すごく憧れちゃいます.゚+.(´∀`*).+゚.
私、すっごい音痴なんです(;´д`)

もんちゅちゅさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

かんちきは、ポケポケなのでかんきちの周りの時間は常夏の島の様にゆっくりなのかもしれないですね(*´艸`*)

でも、やっぱり、昨晩は大大大運動会でした( ̄▽ ̄;)

どどどどどぉーと走り回っておりました(;´∀`)

こういう時は、ゆっくりと時間が流れない様です( *´艸`)クスクス

すもっちさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

昼間はゆっくり、ぐっすり眠っていておとなしいのですが、夜は大興奮ですよね(o´艸`)

確かに昼間よりも夜の方が、じゃらしを振ったり、おもちゃで遊ぶ事が多いですね( ̄▽ ̄;)

ありがとうございます(*´∀`*)
もうすぐお誕生日ですヽ(*>∇<)ノ



のんさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

本当にうちも毎日のように夜は、大大大運動会です(*´∀`*)

ばびょんばびょんしたり、どどどどどぉーと走り回ってます(*`∀´*)

ぷりんちゃんとカプチーノ君も大運動会なんですね.゚+.(´∀`*).+゚.

一緒に運動会の予定でもあるのでしょうか(*´艸`*)

ありがとうございます(❁´ω`❁)
ポケポケが少し、キリッとしましたでしょうか(*`∀´*)

鍵コメNさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

本当におめでとうございますo(^▽^)o

本当にこれは、深夜の大運動会へ向けての体力温存のお昼寝ですね(*´ω`*)

ほんなあほな。さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

やっぱりこれは、夜の大運動会のためのパワーチャージですよね( ̄▽ ̄;)

ものすごい大運動会を催しておりました(;´∀`)

かんきちは、蝶ネクタイでもやっぱり、ポケポケですね( ´罒`*)✧"

No title

オルゴールが聞こえてきますね~
うふふ(‐^▽^‐)

うちも、朝晩元気なので
きっと昼間は寝てると思います(^^;)

やっちさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

やっぱり、やっちさんのおうちのみにゃさんも昼間は寝て、夜と朝に元気もりもりで遊んでいるんですね(*´∀`*)

家猫と言っても、そこは意外と野性を忘れてはくれないんですね(*´艸`*)
非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR