おじゃまたくしー

「となりのトトロ」のめいちゃんが、おたまじゃくしを見つけて、「おじゃまたくしー!」と呼ぶシーンが大好きです(❁´ω`❁)

スーパーボールもまだまだあるので、マルよりと面白い形はないかな?と思い・・・



おじゃまたくしーヾ(´∇`)ノ
(変な色ですが(´Д`;))



へいへーい、おじゃまたくしだよ( ´罒`*)✧"




吉:初めての子にゃすね

うん、おじゃまたくしのたくし君とじゃこさんよ(*´ω`*)



それー!



あら?
盛り上がりに欠ける?
それなら、投げちゃうぞぉー!

と、おたまじゃくしを壁や床に投げつける私。
ちょっと、心が痛みますが、これがまた、跳ねていい仕事をしました(≧∇≦)




吉:逃げるにゃす


吉:でも、キャッチにゃす







楽しそう(*´∀`)♪
おじゃまたくし、いい仕事するなぁと思っていたら



きっちゃんの安定感抜群の下半身が見られましたヾ(*´∀`*)ノ
グッジョブ、おじゃまたくし(゚∇^d)

きっちゃんを見ていたかんちゃんは・・・



いくぞぉ!


勘:にゃはー




勘:おじゃまたくしさん、ゲットにゃす

みんなで楽しいねぇ(*´艸`*)

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

投げたら、色んな方向に跳ね返って、これは楽しい♪
おじゃまたくし、お邪魔じゃないぞ~いい仕事っぷりだ^^v

No title

おじゃまたくしww
自分も子供の頃
そう呼んでいた友達がいました。
いい仕事しますねぇ〜。
動きが不規則だから楽しいんでしょう。

No title

おじゃまたくし(笑)
それにしてもかわいい!よく思いつきましたね!
ゴムくせーアレがこんなかわいく変身しちゃうなんて( *´艸`)
安定感抜群のきっちゃんの下半身が見れて今日はついてるぜ~~~!

梅雨があけてうだる暑さですね(>_<)
体調崩されませんようご自愛くださいね^^

No title

かわいい「おじゃまたくし」です。
次々とあたらしいおもちゃができちゃうのですね。
ピンクの子なんて縞々ラインです。
凝ってます~。

そういえば「鉄筋コンクリート」を「鉄コン筋クリート」なんて風にも言ってました。
いかついコンクリートが可愛く感じたりしました。
(^-^)

No title

おたまじゃくし~♡
もしかして、あーにゃんさんのお手製ですか(●´艸`)?
きっちゃんの一連の動きから、おじゃまたくしのいい仕事っぷりが伺えますね(*`艸´)
いい運動だ~❀

昨日久々に三点倒立したら、首を捻ったらしく痛い~~
今日も暑いけど素敵な一日を♡

No title

じゃこさん宙を舞ってる〜
両手を開いてきっちゃんいい表情をしてますね(^∇^)
たくし君もよく遊んでもらっていること〜(笑)

今度はおたまじゃくしに変身するとは〜
おじゃまたくしだったわね(笑)
跳ね返りが予測不可能なので投げているほうも楽いですね(^^)
あーにゃんさん、次はどんなものを考えるのかしら?といつも楽しみにしています〜


No title

こんにちは♪
ふふ、ほんと!
おたまじゃくしさん、
いいお仕事してくれてますね!(笑)
きっちゃん、かんちゃん
いつも愛情いっぱいのオモチャ♪
嬉しいね(#^.^#)

No title

こんにちは。
かわいい〜おたまじゃくしですね!
私は、めいちゃんが「とうもころし〜」と言うのが好きです〜

暑さも関係なく、よく遊んでいますね。
うちは、かなりバテていて
特にみるくのほうは、あまり走ってくれません。
結構寂しいです・・・

No title

大変ご無沙汰しております!( ̄▽ ̄;)
吉之助くんと勘兵衛くんの楽しそうな毎日♪
やっぱり良いなぁ♪ 癒されるなぁ♪
たくしクンとじゃこさんも、いい仕事してますね〜!
ワタクシも『おじゃまたくし』のシーン、大好きです♪
何度見てもププッて笑っちゃいますよねw
可愛すぎます♪
でも、その可愛さに負けてないのがかんきちコンビ!
仲良しで可愛くて…どんなゆるキャラよりも癒される〜♪

No title

うわぁ( ´艸`)イキのいいおじゃまたくしですね~
うちでは、よく飛ぶ丸型が人気ですが
たくしさん達もコロコロ、
捕まえるのに興奮しそうですね☆

No title

これはいいオモチャですね。
中身がスーパーボールだからよく弾みますしね。
2人とも大喜びだったでしょうね。

No title

こんにちは。
みんなで楽しそうですね。
その感じがびんびん伝わってきます( ´艸`)

色々考えつくんですね。
スーパーボールが
おじゃまたくしになるとは
思いませんでした(@_@)

ほんなあほな。さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

お邪魔(≧w≦*)
確かにお邪魔なタクシーみたいな感じですね(笑)

バインバインと跳ねるので、特にかんちゃんに大人気です(*´ω`*)

やらいちょうさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

子供の頃って変な呼び方とかしちゃいますよね(*´艸`*)
私もそうでした(笑)

このおじゃまたくし、なかなかの人気で今、かんきち家では、一、二を争う人気のおもちゃですヽ(*>∇<)ノ
なかなか、いい仕事をしてくれます(´艸`)

ココのママンさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

本当に、ゴムくせーアレがこんなに遊んでくれるなんて嬉しいですヽ(*>∇<)ノ
ゴムくせー時は、結構嫌な顔をしていたので( *´艸`)クスクス

きっちゃん、抜群の安定感のある下半身ですよね(*ノωノ)
なかなかの安定感ですよね(o´艸`)

梅雨が明けて突然の猛暑・・・厳しいですね。゚(゚´Д`゚)゚。
ココのママンさんもココさんもニコさんもご自愛下さいね(❁´ω`❁)

yumeyuntaさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

鉄コン筋クリートヾ(*´∀`*)ノ
可愛いお名前になると、いかつい感じがほんわかした感じになりますね(*´艸`*)
言葉って面白いですよね(❁´ω`❁)

このシマシマは、糸がマーブルなので編むとこんなふうになるんです(*´ω`*)

おじゃまたくしは、今のところ、大人気なんですが、たくし君が行方不明です(;´Д`)

ロサさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

えっ?!
ロサさん、三点倒立をされたんですか?
すごーい(☆∀☆)
でも、お首は大丈夫ですか?
お大事になさって下さいね(❁´ω`❁)
それにしても、三点倒立ができるなんてすごいです(≧∇≦*)

おじゃまたくしは編んでみましたヽ(*>∇<)ノ
大きさといい、不規則な動きが楽しいようで、今のところ、ふたりには大人気ですヾ(*´∀`*)ノ
これで、ちょっときっちゃんのダイエットの足しになるといいのですが(≧w≦*)

きいろい猫さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

なかなかの人気で楽しく遊んでくれました(❁´ω`❁)

きいろい猫さんのおっとーさんと一緒でにゃんこが喜びそうなものを考えるのが大好きなんですヽ(*>∇<)ノ

ただ、おじゃまたくしを壁に投げつけたり、床に叩きつけたりと、ちょっと心が痛みますが・・・(/ω\*)

なにかまた次に、喜んでもらえるように頑張って考えます(`・ω・´)ゞ

ライナ母さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんにちは(*Ü*)

ライナ母さん、おじゃまたくしさん、なかなかいい仕事をしてくれるにゃすよ
バインバインと色んな所へ飛んでいくにゃす
おもちゃはいっぱいあると楽しいにゃすね
でも、冷蔵庫の横に入って取れなくなってるのもあるにゃす
困ったにゃす
吉之助より

ぷるさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんにちは(*Ü*)

とうもころし!!
これも可愛い言い方ですよね(❁´ω`❁)
私も大好きですヽ(*>∇<)ノ

みるく君はやっぱり、長毛種さんなので、この暑さは辛いですよね(T^T)
うちも夜に活発になるのですが、やっぱり昼間のこの暑さでは、床でごろりとしています(;´Д`)

梅雨が明けたばかりですが、早く涼しくなって欲しいですね( ̄▽ ̄;)

どるさくさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

とんでもないです(❁´ω`❁)

どるさくさんもあのシーンがお好きなんですね(´∀`*)
夏が来るとトトロが見たくなります(*´ω`*)

かんきちは、ご飯を食べて、冷房のお部屋でのんびりお昼寝をして、ご飯を食べて、涼しくなってから追いかけっこの日々です(o´艸`)

なかなか、おじゃまツインズ、いい仕事をしてくれますヾ(*´∀`*)ノ

どるさくさんにそう仰って頂けると本当に嬉しいです«٩(*´ ꒳ `*)۶
これからも、少しでも癒しになれるように頑張ります(`・ω・´)ゞ


やっちさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

うちでは、今までヘビさんが人気だったので、もしや・・・と思い、丸型にしっぽをつけたら、大人気なりましたヽ(*>∇<)ノ

ゴメスちゃん、ロマノフちゃん、エンデちゃんも気に入ってくれると嬉しいです(*´艸`*)

ポンママさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

そうなんですヾ(*´∀`*)ノ

弾むのが楽しいようで、今はこれが大人気です(*`∀´*)

投げつけられるので、私も楽チンです(o´艸`)

ジョニママさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんにちは(*Ü*)

私も楽しく遊べて、大満足のおじゃまたくしさんになりましたヾ(*´∀`*)ノ

私の一日の大半は、かんきちの事とお夕飯の事で占められているみたいです( *´艸`)クスクス

非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR