夏の張り込み

びっくりする位、暑くなってるかんきち地方

何してるの?


勘:浜辺での張り込みの練習にゃす

夏の暑い浜辺でも張り込みはあるかもしれないもんね(゚∇^d)



吉之助警部補、張り込みの練習ですよね?


吉:しーにゃす


吉:浜辺で寝転んで休んでるお父さんを演じてるにゃすよ

おお(ノ*´∀`)ノ☆
なるほど!!


吉:どこから見ても違和感なしにゃす

ただ、寝てるふりをして、本気で寝ちゃって、犯人を逃すなんて事のないようにね(´艸`)

***おまけ***





チョコレートケーキとチーズケーキ、ミルフィーユです❀.(*´ω`*)❀.

新しいケーキ屋さんを開拓しました(o^▽^o)
また、買いに行きたいです(*´∀`*)

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

浜辺の張り込みの練習なのね~
って、あら!?きっちゃん、
昔のうちのおとんそっくり~(= '艸')ムププ
いつも浜辺でそんなんでした~(顔にタオル掛けて)
ちなみにきっちゃんと違うとこは…
安心してください。穿いてますから~のとこです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

No title

こにゃにゃちは~♡

暑い日にはこのスタイルに限りますね♡(。→ˇ艸←)
きっちゃん、浜辺のお父さん役がいつ来ても
大丈夫だね~主演男優賞ものだよ(〃^∇^)o_彡☆
しかし、きっちゃん眠ってるわけではないのよね?^^

ケーキ美味しそう~♡初めてのお店ですか^^?
初めて行ったお店が美味しいと
なんだか嬉しくなっちゃいますよね(゚∀゚ )
私はまーるいチーズケーキが食べたいです♡
あ、でも大人感のあるチョコレートケーキも気になる~~♡

No title

きっちゃん無防備過ぎるな~
一応顔出しはNGって事なんでしょうね。(*´∀`)アハハ

でも、これじゃ犯人に丸見えですね。
いざとなったら、相棒のかんちゃんに応援を頼むのかな?( ´艸`)

No title

き、吉之助警部補、
この張り込み方法は・・・だ、だいじょうぶにゃすか?
演技的には自然かと思われますが、
よもやクッションの影で犯人を見失うのでは?と。。。
あ、
でも、それはワタクシのような新人デカの取り越し苦労ですよね?
警部補殿くらいになると、その細い隙間から
鋭い眼光で犯人を見据えているのですね!
アッシュと一緒に見習います!

おいしそーーーーっ!
コーヒー入れたくなる~♪
・・・と、
もしかして、あーにゃんさん、一人でペロリですか?
いっいなー、いっいなー(^0^)V

No title

きっちゃんの頭がないっ!ってビックリしちゃいました(笑)
そうですか
寝転んでいるお父さんを演じていたのですね^_^;

暑いですよね~
うちも伸びきっちゃってます(汗)

ケーキ美味しそうですね♪
開拓するの楽しいですよね!
当たり~みたいな
次回はないを買うのかな(*^_^*)

No title

吉之助警部補!張り込みしているのですね!?
これは本格的なおっぴろげだし、絶対演技だとは騙されませんよ!!( *´艸`)
犯人を必ず逮捕してくださいね!!

↓かんちゃんのしっぽがたまらなくてついつい嗅いじゃったんだよねw
うふw私も「猫吸い」しますもの♪同じく変態ですわ♡

No title

急に暑くなって私の身体もビックリしてます~(^_^;)
いや、頭が一番動いてないかも?
でも・・・あーにゃんさんの美味しそうなスイーツを
見せて頂いてチョットお腹が減りました(笑)
食欲が下がってもスイーツは別腹だからダイエット出来ない(`艸´;)

|ω・)<きったん、イイパッカ~ンでち、よぅ~~♪
おかあたま、何度も見直しているでち!!
かんたんは新しいハンモックでテンションUPして
良かったんでち、よぅ~~?
梅もでちが、鍵尻尾ってモテ遊ばれる運命なんでち・・・。

ようニャンさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

安心してください。穿いてますから(笑)
大爆笑してしまいました゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ようニャンさん、安心してください。
穿いてませんからにゃす
おいらが穿いていたら困っちゃうにゃすね
吉之助より

そうそう、そうですよね(*`∀´*)
うちの父親も浜辺ではタオルを顔にかけてこんな風に寝てました( ´艸`)
でも、穿いてますから~ですね(/ω\*)

ロサさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こにゃにゃちは~(*'▽'*)

ロ、ロサさん、ね、ね、眠ってる訳じゃないにゃすよ
お父さんの役をえ、え、演じてるだけにゃすよ
オスカーを狙っちゃうにゃすよ
吉之助より

そうなんです(o´艸`)
あまり行かない駅の所にネットで調べたら、美味しそうなケーキ屋さんがあると載っていたので行ってみたんですヾ(´∇`)ノ

美味しいとウキウキしちゃいますよね(*ノ∀`*)

チーズケーキも美味しかったのですが、このチョコレートケーキの中には、ラム酒の効いたバナナのピューレが入っていて、美味しかったです(*´ω`*)

ぐりぴきさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ぐりぴきさん、面が割ると困るにゃすから、お顔を出すのはNGにゃすね
おいらは、おとりにゃす
あとは、相棒の勘兵衛巡査に猛ダッシュをしてもらうにゃすよ
まぁ、走るのも苦手にゃすしね、にししししし
吉之助より

くまままさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

くまままさん、おいらは心の目で犯人を見るにゃす
そして、勘兵衛巡査にそれを見習って欲しいにゃす
け、け、決して、隙間から見てるうちに、本当に眠ったりは、し、し、してないにゃすよ
勘兵衛巡査がどの位、瞬発力があるかも試したいにゃすね
くまままさん、くまままさんとアッシュ君、一緒に浜辺でBBQでもしながら、張り込みをしようにゃす
楽しそうにゃすね
吉之助警部補より

はいヾ(*´∀`*)ノ
ひとりで、ぺろりといかせて頂きました(´艸`)
ち、小さめなケーキでしたよ(笑)

obaobaさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

暑いにゃすよね
大地君達も伸びてるにゃすか?
それは、もしかしたら、大地君達も自然な張り込みの練習をしてるかもしれないにゃすよ
おいらは、今のところ、浜辺のお父さんにゃすが、勘兵衛巡査は、宅急便のマークの練習をしてるにゃすよ
吉之助警部補より

新しいケーキ屋さんとパン屋さんを開拓するのが大好きなんですヾ(´∇`)ノ
口コミではすごく良くても、自分と合わないとか好みじゃないとかあるので、ドンピシャを見つけられるとすごく嬉しいです(*`∀´*)

はるさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

はるさん、お、お、おいらは、演技にゃすよ
これだけ、本格的に寝ている演技ができれば、犯人もうっかり近づいちゃうにゃすよ
そしたら、勘兵衛巡査と一緒に「確保ー!!」にゃすね
吉之助警部補より

「猫吸い」ヾ(*´∀`*)ノ
やりますよね、猫吸い(*´艸`*)
私は軽く、ハムハムするので、変態が止まらないです(*`艸´)ウシシシ

☆とまみさ★さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

梅子おねーたま、カギしっぽは、ついつい触りたくなっちゃうにゃす
と、言うおいらも、カギしっぽにゃすけどね
ありがとうにゃす
演技にゃすから、パッカーンも演技にゃすよ
気持ちのいいパッカーンをイメージしたにゃす
吉之助警部補より

本当に、急激に暑くなりましたね(*´>д<)
なかなか、体も頭もついて来ないですよね(´Д`;)
私もスイーツは別腹&夏バテ防止~なんて言う言い訳で食べているので、全然、痩せないです(^_^;)
痩せたーい!!という気持ちだけはあるのですが・・・(;´∀`)

非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR