漢(おとこ)になった勘兵衛

とても、嬉しい事がありましたヾ(*´∀`*)ノ

きいろい猫さんのひまつぶしのきいろい猫さんからのご紹介で、猫と車と落とし噺のやらいちょうさんの「東京五輪猫」の企画に参加させて頂きましたヾ(*´∀`*)ノ

種目や誰が出るのかは、やらいちょうさんにお任せでお願いしたしました(*´﹀`*)

ご存じのように、ポケポケの兄弟のかんきち・・・。

何ができるのか?
いや、何もできないんじゃ・・・なんて、心配していたんです!

そしたら、心配ご無用でした(≧∇≦*)

それでは、やらいちょうさん作、「東京五輪猫」に参加させて頂いた勘兵衛ですo(>∀<*)o



ぽけぽけのかんちゃんが、なんとピッチャーになってるんです(*ノωノ)キャー

ボールを持ってる指!!
なんて、可愛いんでしょう(o´艸`)

こんな風になれるなんて思ってなかったので、本当に感動です.゚+.(´∀`*).+゚.

正直、かんきちが出れる種目・・・と考えていて、応援してる猫とかタイムを測ってる猫とかメダルを持ってくる猫とか・・・って思っていたのに、まさかの野球のピッチャー(T^T)

お母さんは嬉しいです(。>∀<。)♥♥

ご紹介くださったきいろい猫さん、制作して下さったやらいちょうさん、本当にありがとうございました(❁´ω`❁)

大切にさせて頂きます(*'▽'*)

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

かんちゃんが妙にリアルで凄い!
何だか映画のポスターみたいですね~ヽ(*>∀<*)ノ

これは大リーグで活躍していて
「東京五輪猫」にも参加する事になったんですね!
頑張れ、かんちゃん!ヽ(`・ω・´。)ノ必勝!

No title

かんちゃん超カッコイイ~
豪速投げそうな!
これは嬉しいですね♪

ハンモック雲の柄で涼しげですね
かんきちちゃんがお空に浮いているみたいで可愛かったです❤

No title

かんちゃん素敵ぃ~(人´∀`).☆.。.:*・゚
ピッチャ―なんて、もうヒ―ロ―ですね~
迫力ある姿d(>_< )Good!!
日の丸背負って頑張ってね~p(*≧ω≦)/ ファイト~!!

No title

かんちゃんカッコウィィ~~゚!!.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
ってか、グローブ持っているのに、
素手でキャッチしちゃうのねー!!( *´艸`)
そこがぽけぽけな所なのかもしれませんね~ww

ハンモック!セリアで売っている物で作れるのですねー!!
布の柄も爽やかで夏に良いですねー♪
(あめはハンモック見向きもしないのでダメなのですが^^;)
さすがあーにゃんさん!やっぱり上手!!(人´∀`)

No title

こんばんは♪

かんちゃん、猫ピッチャーになりましたね!!
かっこい〜♪おんにゃの子にもてそう。
しかし。。。よく出来てますね〜

新しいハンモックが素敵ですね。
このジメジメの季節も明るい気分になれそうな空柄です。
うちでも、作りたいです。

No title

わぁ~~、なんてリアルなんでしょう。
本当に自然に出来てる~~!
勘兵衛君、帽子がとっても似合ってます。
普段からかぶってみることにしない?
可愛いと思うけどなぁ。 ( *´艸`)

ぐりぴきさんへ

コメントをありがとうございます(´∀`*)

リアルですよね(❁´ω`❁)
帽子なんて、本当にかぶってるみたいですよねヾ(´∇`)ノ

大リーグ(*ノωノ)キャー
なんだかとってもカッコよくなってる勘兵衛に感激ですよね(*´艸`)

obaobaさんへ

コメントをありがとうございます(´∀`*)

本当に同じにゃんこか?ってくらいカッコよくなっていますよね(o´艸`)

最近、どんよりとしていたお天気だったので、青空はなんかいいかなぁと思って作ってみましたヾ(´∇`)ノ

ありがとうございます(❁´ω`❁)

ようニャンさんへ

コメントをありがとうございます(´∀`*)

ようニャンさん、ありがとうにゃす
日の丸背負って頑張るにゃすよ
まさか、ぼくがこんなにカッコよくなるなんて思ってなかったにゃす
えへへへ、嬉しいにゃすね
ヒーロー?!
あーにゃん、ヒーローって言ってもらえたにゃすよ
わーいにゃす
勘兵衛より

はるさんへ

コメントをありがとうございます(´∀`*)

やっぱり、ぼけぽけは隠せなかったみたいですね(*´艸`)
でも、本当にぼけぽけを感じさせないカッコよさもあって、キュンとしてしまいましたヾ(´∇`)ノ

そうなんです(*´艸`*)
あのハンモックは100円ショップで出来ているのです(*`艸´)ウシシシ
布だけは、自分の好きなものにしているのですが、自分のものとなるとコンサバを選んでしまうので、かんきちには、明るい感じがいいかなぁと思って、思い切って空にしてみましたヾ(*´∀`*)ノ

*あめ*ちゃんは、ハンモックに興味なしなんですね(゚o゚;;
やっぱり、にゃんこは、好みがはっきりしてますよね(*´ω`*)

ぷるさんへ

コメントをありがとうございます(´∀`*)

こんばんは(*'▽'*)

にゃはー
ぷるさん、おんにゃのこにモテるにゃすかね?
嬉しいにゃす
黙っていれば、ぽけぽけもばれないにゃすかね?
勘兵衛より

本当によくできてますよねヾ(´∇`)ノ
感激してしまいました(*´艸`)

ぜひぜひ、みるく君ともぐにゃんちゃんにも、ハンモックをプレゼントしてあげてください(*^^*)
夏は涼しいみたいですよ(*`∀´*)

空は今は気持ちがいいなぁと思ったのですが、真夏は暑い感じですかね?

なっつばーさんへ

コメントをありがとうございます(´∀`*)

なっつばーさん、危ないにゃす
あーにゃん、いい気になって、さっき「帽子でも作ってみようかな?」なんて言ってたにゃすよ
怖いにゃすよぉ
でも、こんなにかっこいいなら、いいかもしれないにゃすね
勘兵衛より

No title

うっわあ!かんちゃんかっちょいいにゃ!^^b
やらいちょうおにいちゃんのとこ見にいってくるねー!
きっちゃんはバッターさんかにゃあ?^^

No title

あ~~^^;;もう新しい紐の記事がUPされてて、出遅れちゃったんだけど、どうしても・・・で^^;;
勘ちゃん、カッコいぞ~~!
消える魔球?大リーグボール?バンバン決めちゃってね~
きっちゃんも、きっと、「勘ちゃん、かっこいいにゃす!」って応援してるぞ~~

No title

ごめんなさい!今日コメント閉じられてるのに><

この画凄すぎます~*♥*:;;q(≧▽≦*)
素晴らしすぎてコメントせずにはいられず。。。

漢と書いてオトコ!まさしくそんな感じ!
勘ちゃん、どんなストライクを投げるのかー!
ポスターにして家に飾りたいです♡

No title

かんちゃんも遂に「東京五輪猫」デビューですね!
敏腕剛速球をパシッツ!と投げてるかんちゃんは
正しく“おとこ”ですね~~^^
かっこよくてこれはもう本当に家宝ものですね!
やらいちょうさんは凄い腕前ですね!

↓雲の上のかんきちくん、もうこれで雨は降らないかな?早く梅雨明けにしてね!☆ミ(>ω・)bネ!

No title

あらら、出遅れてしまってます(^▽^;)

勘ちゃん、男っぽい~。
目がキリッと勝負師しております<(`^´)>

サムライベースボールは今年金メダル言っちゃうかも~(^^♪

コメント閉じているのに、むりやりな乱入許してくだされ。
(;´∀`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Gaviちゃんへ

コメントをありがとうございます(´∀`*)

Gaviちゃん、ありがとうにゃす
やらいちょうさんに、ぼく、こんなにカッコよくしてもらえたにゃすよ
嬉しいにゃす
きっちゃんがバッターだと、戦わなくちゃいけないにゃすから、キャッチャーで宜しくお願いしたいにゃす
勘兵衛より

ほんなあほな。さんへ

コメントをありがとうございます(´∀`*)

ほんなあほな。さん、さすが優しい方にゃすね
おいらは、いつもかんちゃんを応援してるにゃす
かんちゃんの消える魔球で、大リーグへ行けたら・・・カリカリの食べ放題にゃすよね?
三助君も呼んで、カリカリパーティするにゃす
吉之助より

ロサさんへ

コメントをありがとうございます(´∀`*)

とんでもないです(´Д`;)
こちらこそ、コメントをお休みしてしまってすみませんm(_ _)m
コメントをいただけるのはとっても嬉しいので、本当は開けておきたいのですが、お返事が遅くなってしまうとかえって失礼になってしまうと思って閉めてしまっているんです(T^T)
いつも、ありがとうございます( *ˆ﹀ˆ* )

すごいですよね.゚+.(´∀`*).+゚.
素晴らしいですよね(o´艸`)
私もすごく嬉しくてヾ(´∇`)ノ

ロサさん、ツーシームを投げられる様に加工をしてくれたみたいにゃすよ
かっこいいにゃすよね
ポスター、いいにゃすね
あーにゃん、大きくして欲しいにゃす
勘兵衛より

kirorinさんへ

コメントをありがとうございます(´∀`*)

そうなんです(❁´ω`❁)
本当に嬉しくて(*´艸`*)
家宝ですよね(*'▽'*)
大切にしたいです(*´艸`)

正しくおとこですよねヾ(*´∀`*)ノ

本当にやらいちょうさんは、すごいですよね(*`∀´*)

kirorinさん、おいらとかんちゃんのお腹の下は、これでいつでも晴れ晴れにゃすね
ピンキーちゃんの所も晴れますように
吉之助より


yumeyuntaさんへ

コメントをありがとうございます(´∀`*)

とんでもないですヾ(´∇`)ノ
いつも、本当にありがとうございます(❁´ω`❁)
コメントをいただけるのはうれしくて、本当はコメント欄を開けておきたいのですが、お返事が遅くなってしまうとかえって失礼になってしまうと思って閉めてしまっているので、本当にすみませんm(_ _)m

いつものぽけぽけからは、想像出来ないかっこよさですよね( *ˆ﹀ˆ* )
野球では金メダルを狙えそうですよね(*`∀´*)

本当に嬉しいです(*^^*)

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

本当にかっこいいですよね(*ノωノ)キャー
かんちゃんではないようです(*`艸´)ウシシシ

指がなんとも言えない可愛さですよね(o´艸`)

いつも本当にありがとうございます(❁´ω`❁)

No title

私も見た瞬間、ぐはあっとなりました~
(≧▽≦)
かんちゃん、カッコイイですよね~☆
さすが、やらいちょうさんです

でも確かに、タイムを測ったり
旗を上げ下げするロマノフも見てみたいかも~
( ´艸`)
何をしても可愛いのです~

やっちさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

すごいですよね(*´艸`*)
さすが、やらいちょうさんですよねo(>∀<*)o

確かに、タイムを測ったり、、旗を上げ下げするロマノフちゃんと吉之助・・・見たいですよね(*´ω`*)♥

非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR