やめられない


吉:かんちゃんの鍵しっぽにゃす


吉:においを嗅いじゃうにゃすよ


吉:かじっちゃおうにゃ・・・あっ・・・

勘:見てるにゃすよ


吉:見られてたにゃす


吉:でも、やめられないにゃす


吉:あっ、ちょっ、何も・・・


勘:やめろ!っていったにゃすよ


吉:あっ、あーにゃん、見てたにゃす?

ずっと、見てましたよ(*´艸`)


吉:あーにゃん、ずっとおいら達を見てたみたいにゃすよ


吉:かんちゃんが、変態って言ってるにゃす

勘:!!!!!

えー!!
うん、まぁ、にゃんこに関しては、変態を自覚しているので、褒め言葉として受け取っておきますよ(*`∀´*)

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
にゃんこさんへの変態は常識ですよねっww
いくら見てても飽きないしにゃんこストーカーだし。
あっ、外の世界でしてはいけないことばかり(^^ゞ

ほんっとにかんきちくんは仲良しラブラブですね(*^^*)
仲間に入れてほしい(〃ω〃)♪

青空ハンモック、やっぱりいいですねっ!
お部屋がぱぁ~っと明るくなりますね(^_-)-☆
気に入ってくれたようでなにより~。
かんちゃんってばテンションアップ(*≧m≦*)プッ

No title

ウチのクロもカギしっぽです。
ついつい触っちゃうんですよね。
もちろん嫌がりますが
最近は諦め気味ですww

No title

きっちゃん、かんちゃんのしっぽはどんなにおいがしたかな?
私もね、よくココさんのを嗅いでいますよー!
そう、私も変態仲間なのです(笑)

あーにゃんさんに気づいたきっちゃんのお顔がツボです( *´艸`)
さてさて、あーにゃんさん、今日も一緒に変態ライフを送りましょうね~♪

ニコですが今朝大きなおしっこ玉がありました^^
心配かけてすいませんでしたー;;

No title

(* ̄m ̄)ウフッ きっちゃんはオチリじゃなくておシッポくんくんしたくなっちゃうのにゃあ!
で、くんくんしてるとがぶりんちょもしたくなっちゃうぅ?(* ̄m ̄)ウフッ
あ~にゃんおねえちゃんは(゚-゚*)(。。*)ウンウン にゃんこ変態おねえちゃんにゃあ!
かんちゃん、おシッポ出してくんくんさせたげちゃえばうんと喜んじゃうと思うのにゃあ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは♪
かんちゃんときっちゃんの可愛い戯れ❤(笑)
わたしも見てたよ~♪
きっちゃん❤
かんちゃんは本気で怒ったりは
しないのかな♪
わたしが一緒に暮らしていた3ニャンの
中のひとりがやっぱり鍵しっぽでした!!

のんさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

本当に外でやっていたら、完全に逮捕されちゃう事ばかりですよね(*´艸`*)
でも、やめられない止まらないですよね(*´∀`)♪

本当に仲良しで、私の入る隙が全くないんです(T^T)
仲間に入りたいですよね(o´艸`)

うちは、全体的にベージュでおばあちゃんの肌着みたいな色合いなので、かんきちの部屋には、青空でなんだかいいですよね(*`∀´*)
ありがとうございます(o^▽^o)

やらいちょうさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

おお(ノ´▽`)ノ♪
クロちゃんもカギしっぽなんですね(*´∀`*)
そこも一緒ですね(o^▽^o)

私もしっぽを触るのが大好きで、赤ちゃんの頃から触りまくってるので、うちは、触られて当たり前な雰囲気です(´艸`)

諦めてくれるなんて、優しいですねヾ(*´∀`*)ノ

ココのママンさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

やったーv(*´>ω<`*)v
ビバ、しっこ玉ですね(*´∀`*)
嬉しいですよね(o^▽^o)
本当に良かったです(*´▽`*)

毎日がスペシャル変態ライフですよね(*´艸`*)
本当に楽しいですよね(〃ω〃)
うちのブログの検索ワードで、毎月、「変態行為」と言うのが引っかかるのですが、ワクワクで覗かれた方はある意味がっかりですよね(*`∀´*)

ココのママンさん、かっちゃんのしっぽは味わい深い香ばしいにおいにゃす
あーにゃんは、おいらとかんちゃんのしっぽをフガフガよくにおいを嗅いでるにゃすよ
やっぱり、変態にゃすね
あっ、ココのママンさんもにゃすね
吉之助より

Gaviちゃんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

Gaviちゃん、かんちゃんのしっぽをクンクンしてると、ついついがぶりんちょをしたくなっちゃうにゃすよ
なんか、猫じゃらしに見えてしょうがないにゃす
吉之助より

Gaviちゃん、変態あーにゃんにしっぽをクンクンさせてあげることにするにゃす
あーにゃん、喜ぶにゃすかなぁ
勘兵衛より

ライナ母さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんにちは(*'▽'*)

ライナ母さんのご実家で一緒に暮らしていたにゃんこちゃんも、3にゃん中、1にゃんは、カギしっぽだったんですねヾ(´∇`)ノ
私はカギしっぽのにゃんことしか暮らした事がないので、長ーいしっぽにゃんこに、憧れています(*´艸`*)

ライナ母さんも見てたにゃすね
恥ずかしいにゃす
かんちゃんもおいらも本気では怒らないにゃすよ
まだ一度も怒ったことがないにゃす
怒るとお腹が空くらしいにゃすから、怒らないようにしてるにゃすよ
吉之助より

非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR