お誘い?

かんきちがいないなぁと階段を覗くと・・・


勘吉:あっ、あーにゃんにゃす

何してるの?


勘:きっちゃんが会議室で待ってるにゃす

えー、またふたりで猫会議するの?


吉:さぁ、上がってくるにゃす


勘:今、行くにゃーす

また、私を一人にするのね(ノд・。)


勘:あーにゃんも特別に付いてくるにゃす

えー(☆∀☆)
いいの?
行く、行く(*´∀`)♪


勘:きっちゃん、あーにゃんを連れてきたにゃす


吉:あーにゃん、初出席にゃすね、もう、始まるにゃすよ

宜しくお願いいたしますm(__)m


勘:本日の議題は、「この汚れが虫さんに見えるか?」にゃす


吉:うーん、この高さだと虫さんの可能性もなくはないにゃすね


勘:さぁ、席に着くにゃす


勘:よいしょにゃす

吉:うーん、虫さんか?汚れか?


勘:きっちゃんもどうぞにゃす

吉:お言葉に甘えて・・・


勘:夜は長いにゃす

吉:ゆっくりと会議が出来るにゃすね

これは、猫会議へお呼ばれしたと言ってもいいのでしょうか(o´艸`)

汚れか?虫さんか?
結論は出るのでしょうか(ノ∀\*)

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

かんちゃんごめん、議題にふいたぁあああ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 
「虫さんか?汚れか?」エンドレスで考えていたら…あらあら?きっちゃんが眠そう?( *´艸`)プププ
ここはビシッとあーにゃんさんが結論を!!!
会議お疲れ様です♪ヾ(*´∀`*)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あーにゃんさんが拭いてみる・・・って選択肢はないのよねww
乙女おやびんさんも、会議に参加したがりそうだわ^^

No title

この会議は延々と続きそうな予感・・・(-_-;)

にも関わらず、あーにゃんさん、とってもとっても嬉しそうです(笑)
ほんとに吉ちゃんと勘ちゃんが大好きなのですね。
(^.^)

前記事の「ローソンとパブロのコラボのスイーツ-小さい抹茶のチーズケーキ」にそそられます。
今はあちらこちらのコンビニさんがコラボなんちゃらを出してくれますので、チェックも忙しいですよね。
期間限定だと、知らないうちに終了していたりします。
(^_^;)


あーにゃんさん、私のブログのツイッターのまとめ記事へのコメントをありがとうございます。

実はあの設定、どんな感じになるのか知らずにちょっといじっていたらトップ画面に今朝いきなり乗っかっておりました。
( *_*;)
あーにゃんさんからのコメントを先に読んだため、ブログを見てビックリです。

自分で設定してて何ですが、トップにああいうのが乗っかっているのが落ち着かず、また設定を削除しました。
せっかくコメントをしてくださったのに、ごめんなさい。
コメントのお返事は書いたのですが、おそらくそのまま一緒に削除されてしまうのだと思います。
ほんとに申し訳ないです。

代わりにはなりませんが、右のサイドバーにツイッターの記事をアップできるようにしました。
あまりつぶやいていないのですが(^_^;)

あーにゃんさんへのコメントの返信は

「あーにゃんさんへ。
実はTwitter、あまりつぶやいておりません(^_^;)
そして、ブログと内容が変わってなかったりします。
んじゃ、トップに載せるなって話ですよね(^▽^;)

こんな風に設定されるとは知らず、いじってしまいました。
素人は怖い(*_*)」

でした。

ほんとに素人は怖いですm(__)m

No title

こんにちは♪
ふふ、楽しそうな会議ですね♪
会議の中味よりも
みんなで集まって色々考える感じが
嬉しいよね、
かんちゃん、きっちゃん(#^.^#)

No title

こんにちは。
これは間違いなく猫集会に
招待されたのですよ。
よかったですねー。

でも結論が出るまでには
時間がかかりそうですね。
あーにゃんさんも頑張って
集会活動に励んでくださいね(*^_^*)

ココのママンさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ここはビシっと壁を拭いてしまうというのはどうでしょう(♡ˊ艸ˋ)♬*

この議題は、なかなか結論がでなさそうですよね(*`∀´*)
汚れか?虫さんか?
もしかしたら、きっちゃんには、あまり関係のない議題なのかもしれないですよね(*´艸`*)ウシシ

かんちゃんは、真剣なようですが(笑)

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

なかなか、難しい議題ですよね(o´艸`)
そうですねヽ(´▽`)/
私は書記で呼ばれたんですね(^-^)
それなら、期待に応えてビシっと勤めたいと思います(❁´ω`❁)

ほんなあほな。さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

おやびんが、この会議に参加したら、隅々まで拭いてしまいそうですね(*`∀´*)
私が拭いたら、汚れが広がってしまって、虫さんが大量発生してしまう事になりそうですよね(ノ∀\*)

yumeyuntaさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ご丁寧にありがとうございます(❁´ω`❁)

とんでもないです(*^^*)
設定で、yumeyuntaさんの知らない間に、トップに上がってしまっていたんですね(゚o゚;;
設定など、分からない事が多くて、突然の何かが起こってる事ってありますよね(*´>д<)
私も素人すぎで、ちょっとブログなどをいじってみたいのですが、怖くて出来ないんです(*´д`)

でも、yumeyuntaさん、Twitterをやられてるなんて素敵ですヾ(*´∀`*)ノ

本当にあっと言う間に出て、あっという間に販売期間が終わっちゃったりしますよね(´Д`;)
美味しかったからまた、買いに行こうなんて思っていたら、もう売ってないなんて事も結構ありますよね(^_^;)

私は異常なくらいにゃんこが好きで好きでしょうがないんです(*´ω`*)
そばで見ているだけで幸せになってしまうんです(*ノ∀`*)

ライナ母さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんにちは(*'▽'*)

確かに会議よりも、みんなで集まって色々考えるのが嬉しいですね(o´艸`)

ライナ母さん、みんなで集まって、色んな話しをするのが本当に楽しいにゃす
でも、汚れが虫さんかの結論が出なかったにゃす
それは、それで楽しいにゃすね
吉之助より

ジョニママさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんにちは(*'▽'*)

これは、招待されたと思っていいでしょうかヾ(*´∀`*)ノ

でも、議題が議題だけに、結論はなかなかでなさそうですね(*`∀´*)
それも楽しいので集会に励みたいと思います.゚+.(´∀`*).+゚.

No title

なんて深い議題なのでしょう~
(@ ̄Д ̄@;)ちょっと私には難しいですが
結論はでたのでしょうか~

それにしても、この場所は
猫的に落ち着くようですね
二人の和み具合が物語ってますね( ´艸`)

やっちさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

本当にここは好きなようで、よく来ています( ´罒`*)✧"
やっちさんのお家の洗面所的な場所でしょうか(〃ω〃)

やっちさん、結論は・・・出なかったにゃす
汚れにも見えるし、虫さんにも見えるし・・・にゃす
この話し合いは、まだまだ続きそうにゃす
勘兵衛より

非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR