優しいきっちゃん



かんちゃんがお昼寝しているのを見つけて



じーーーっと見つめ



飛びかかった!
ケンカかな?


吉:かんちゃん、ぐっすりにゃす


吉:今回は眠らせてあげるにゃす


勘:ありがとうにゃす・・・むにゃむにゃ

んまー!!
優しいきっちゃんヽ(*´∀`)ノ

きっちゃん、大好きよヽ(○´3`)ノ ♡
かんちゃんも大好きよ( *¯ ³¯*)

何をしていても大好きですヽ(´▽`)/

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

今日はまた雨のようですね。
それでも気温はそんなにあがらずのようなので、
少しは過ごしやすいのかな^^

そんなすっきりしない朝に、
やさしいきっちゃんに会えた(❃´◡`❃)
かわいいかんちゃんの寝顔を見れた♪
朝からほっこり、きっといいことある気がする。
行ってきま~す=3=3=3

昨日の帰り道は、あんよとおててがくっついて
寝てる姿で癒され、疲れもふっとびました!(^^)!
きっちゃんかんちゃん、ありがと~。

No title

優しいきっちゃんにほっこりです♪
でもかんちゃん、本当にぐっすり眠ってますね!
飛びかかられても起きないなんて(o゚Д゚o)
きっちゃんもかんちゃんの近くでお昼寝するといいよ~♪
またおててくっつけてるの見せてね( *´艸`)

6月になってからにゃんこがよく眠るような気がします。
気候のせいなのかしら?

No title

吉ちゃん、本当にやさしいよね^^。
こんな性格を見ると、やっぱり吉ちゃんの方がお兄ちゃんぽい感じですね。
仲良し兄弟、最高に癒されます(^^)v

No title

そう言ってきっちゃんは、
そっとブランケットを掛けたのだった…
んん~( ´艸`)良いお兄ちゃんですね~

No title

ふふ(^-^)きっちゃん優しいね~♪
こういうところは男の子の優しさだな~って思います。
誰かさんなら、絶対に起こしてるから・・・(笑)

ぐっすり爆睡中のかんちゃん、
ちょっとアッシュに似ているなぁ・・って思いました。
アッシュもこんな風に爆睡しまくります~♪

のんさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

雨が続いてなんだか、心もスキッとしないですよね(>_<)

ポケポケのかんきち兄弟を見て、少しでもほっこりして頂けて、本当に嬉しいです(❁´ω`❁)

寝姿やお手手のお写真ってついついお写真を撮っちゃうんですよね(*´艸`*)

今日も一日、頑張ってくださいね(*´∀`*)
かんきち共々、応援をしていますヽ(*>∇<)ノ



ココのママンさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

うちもよーく眠ってます(*´艸`*)
お外を見てもつまらないし、窓も開けないしで、ふて寝でしょうか(*`∀´*)

かんちゃん、本当にぐっすりで(笑)
かんちゃんは、普段は少しの物音で起きちゃうタイプなのですが、この時は本当に爆睡でした(/ω\*)

ココのママンさん、今度はかんちゃんを抱え込んで眠るにゃすよ、ニヒヒヒにゃす
吉之助より

おまゆさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

やっぱり、精神的にも身体的にも、きっちゃんの方がお兄ちゃんな感じですよね(♡ˊ艸ˋ)♬*

きっちゃんが、優しくて嬉しいです(❁´ω`❁)
きっちゃんの優しさを分けてもらいたいです(o´艸`)

やっちさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ブランケット(*´艸`*)
そんな風にかけてくれたら最高ですね(❁´ω`❁)
なんだか、とってもいいお兄ちゃんに見えますね(*>ω<*)テレルー

くまままさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

アッシュ君も爆睡するとこんな風に寝るんですね(o´艸`)
可愛い~(*´∇`)ノ

ノア様はノア様なので、それがノア様のいいところですよね(*´ω`*)
でも、いつもは、ガブリとしたり、執拗なまでのナメナメで起こしてますよ*´ ³`)ノ

No title

きっちゃん優しいのね~(,,> <,,)♡
かんちゃんのお顔をジーーーーーッと見て...
あれ?まさか...嘘寝を判定してる訳じゃないよね?!w
かんちゃんも嘘寝がバレないようにジッとしてる訳じゃないよね?!(*´艸`*)アハ!
嘘です嘘です~w優しいきっちゃんだもんね^^

夢の中で犯人確保できて良かったね♪かんちゃん^^


No title

吉之助くんの優しさがジワジワ伝わってきました〜♪
そして、同じ写真でまた別のストーリーを生み出すなんて、
あーにゃんさんは、やるなぁ♪ ( ̄∀ ̄*)
しかも、人気急上昇中の警部補と巡査シリーズにリメイク♪
一粒で二度美味しい、グリコみたい〜w

No title

(* ̄m ̄)ウフッ きっちゃん、激務で疲れて倒れちゃったかんちゃんを起こしてたすけたげてる風にも見えちゃうにゃあ!
おねえが飲みすぎてねんねしちゃった時のアタシみたいにゃ(* ̄m ̄)ウフッ
ふたりはいつぅもなかよしさんですねー!

No title

勘兵衛くんが眠っていられるのは、吉之助君が優しいって安心できてるからなんですよね~。
本当に仲良し兄弟でホッコリしますね~。
本当は遊びたかったんだよね。
吉之助君、優しいなぁ。

はるさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

んにゃ、そ、そ、そ、そんなことないにゃす
張り込みに行きたくなくて、寝たふりをしていた訳じゃないにゃすよ
きっちゃんが、諦めるまで、ぐ、ぐ、ぐっすり寝てたにゃすよ
おかげで夢で犯人を逮捕にゃすよ
勘兵衛より


どるさくさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

グリコ~(´艸`o)
確かに、グリコは一粒で二度美味しいですよね(*`∀´*)

写真を見て、ふたつのストーリーを思いついちゃって、同じお写真だったので、ご覧になって頂く方にはつまらないかもしれないのですが、載せてしまいました(o´艸`)

きっちゃん、体は大きいのですが、意外と優しいんです(〃ω〃)

Gaviちゃんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

Gaviちゃん、おねえちゃんさんが飲みすぎちゃった時の看病とおいらは一緒にゃすね
まさか!
おねえちゃんさんも捜査で犯人確保して、祝杯をあげるにゃすかね?
犯人確保は、嬉しいから、ついつい飲んじゃうにゃすよね
吉之助より

なっつばーさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

なっつばーさん、ありがとうにゃす
遊びたかったにゃすが、かんちゃんがぐっすりだったから諦めたにゃすよ
でも、かんちゃんは、おいらが寝ていても気にせずにガンガン起こしてくる事は内緒にゃす
吉之助より

非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR