勘兵衛の親愛ウイング

きっちゃんは私と目が合うとウインクをしてくれます(´∀`*)

その時の記事はこちらです(*^^*)

実は、かんちゃんもしてくれますヽ(*>∇<)ノ

私が体幹トレーニングをしていると・・・


勘:何してるにゃす?

夏に向けて、悪あがきをしているのよ


勘:あーにゃん

なぁにぃ(*´ω`*)


勘:むふぅにゃす

パシャ


勘:にゃはぁにゃす

パシャ


勘:ふふふふふにゃす

ちょっとだけ、ふみふみをしてるんです(*`∀´*)

何度もお目目を閉じてくれたのですが、私のシャッターを押すタイミングが1度も合わず(^_^;)

一応、親愛ウインクと言うことでいいでしょうか( '-'* )?

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

とろんお目目がこちらの睡魔を^^;
でも、甘えんぼのお顔が可愛いです^^

投票ありがとうございます^^
うれしいです^^

No title

こんばんは♪
親愛ウィンクを写真に撮りたいものですよね!
私も何度も、写真&動画にトライしてますが
一度もうまく撮れていません。。。

ぎゅ〜っと、ゆっくり、ふみふみですね。
甘えん坊さんで、可愛い♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ウインクを撮りたい時には、ほんわかオメメ。
ぱっちりオメメを撮りたい時には、ウインクだったりするんですよね~。
それでも、こうして見つめていてくれるのが嬉しいですね~~。
何だか照れちゃう~~。 (≧▽≦)

No title

きっちゃんの時はバッチリ撮れていた親愛ウインク、
かんちゃんの時はタイミングが難しそうですね。
可愛いフミフミの瞬間はしっかりと激写!!
あーにゃんさまを見つめながらのフミフミ、
かんちゃんは(も)ほんとに甘えんぼさんですね。
かんちゃんの黒いコートはいつも艶々。
まるで光沢のあるベルベットのようです。

すもっちさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

らんちゃん、可愛いですヾ(*´∀`*)ノ
応援しております( *ˆ﹀ˆ* )

このお顔は、眠気を誘いますよね(o´罒`o)

ぷるさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんばんは(*'▽'*)

ウインクのタイミングはなかなか、難しいですよね(*_*)
とっても、可愛いのですが、人間の様に「こっち向いて、はいチーズ」というわけにはいかないですよね(*´艸`*)

そこがまた、可愛いところですね(❁´ω`❁)

ゆっくりなふみふみも可愛いですよね(*´∀`*)

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

そうなんですよね(❁´ω`❁)
体幹を鍛えると太りにくくなったり、姿勢が良くなったりするみたいですよね(*´∀`*)
腹筋、背筋、腕立て伏せ・・・とか無理だなぁと思い、悪あがきをしています(*`∀´*)

フミフミしたり、お目目を細めたりって、とっても可愛いですよね(*ˊ艸ˋ)♬*

なっつばーさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

なかなか、タイミングよく、撮りたいお写真って撮れないですよね(^_^;)
でも、その時に撮れるお写真はその時だけのものですよね(❁´ω`❁)

こんなに見つめてくれるのに、抱っこは絶対にNGなんて、なんていけずなんでしょうと、ちょっと悔しかったりしちゃいます(o´艸`)

もんちゅちゅさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

なかなか、タイミングが難しいですね(*´>д<)
しかも、かんちゃんの親愛ウインクは、きっちゃんと違って、ゆっくりとつぶったままと言う感じではないので・・・( ̄▽ ̄;)
でも、フミフミのお手手だけでも撮れて良かったですヽ(*>∇<)ノ

甘えん坊の癖に、抱っこは嫌って、かなりのツンデレな感じがして、かなり、メロメロにされてます(*´艸`*)

もんちゅちゅさん、ありがとうにゃす
でも、ぼくは近くで見ると、ホコリだらけにゃすよ
それと、きっちゃんと比べるとあまり、お手入れが得意ではないにゃす、あははにゃす
勘兵衛より

No title

これは嬉しいですね~
( ´艸`)微妙にモミモミもキュンキュンきますね☆

むふぅパシャッ
にゃはぁパシャッて何かと思ったら
シャッターがズレてるんですね~
ぶふふ(≧▽≦)あるある~

やっちさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

モミモミにキューンとなってしまいました(♡ω♥ノ!)..・°☆

そうなんです(*ˊ艸ˋ)♬*
何度撮っても、シャッターがズレているんです(*`∀´*)
本当はお目目をつぶってることろを撮りたかったんです(=´∀`)

非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR