きゅんきゅるりんなかんきち

床でおもちゃを振ると・・・



まん丸お目目でロックオン



きゅんきゅりんなお目目で



きっちゃん、ダッシュでフレームアウト

そして、戻ってきて


吉:あーにゃん、ワクワクするにゃす



どっひゃ~
可愛い、可愛すぎる(*´ェ`*)



鼻血が出ちゃいそうな位可愛いヽ('∀'*)ノ

勢い良くおもちゃを動かすと・・・


吉:あわわわわにゃす


吉:落ちるところだったにゃす

危なかったね゚(゚ノ∀`゚)゚。

かんちゃんは・・・

おもちゃが勢い良く動いて楽しくなって・・・


勘:ワクワクするにゃす

乙女パーティションに突っ込んでお顔を出していました(*`艸´)ウシシシ

昼間のキリッとしたお目目も夜のクリクリのお目目もどちらも大好きです(♡>ω<♡)

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

にゃんこのおめめってホントに不思議ですよね~!
おもちゃの動かし方に合わせて瞳孔が開いたり閉じたり^^
おめめのくりくり加減でおもちゃを投げるタイミングとかが
わかりやすくて良いですよ(´ェ`*)ネ♪

くりくりおめめのかんちゃん&きっちゃん、とってもかわいいよヾ(*´∀`*)ノ
決してテレビのウナギなんて一度も見ていませんよー!(笑)

No title

こんにちは♪
きゅんきゅりんとはそういう意味でしたか!
うんうん、ふたりとも
きゅんきゅりんで可愛いー❤
真剣な様子がたまらないですよね!
ずっと遊んでいたくなっちゃいますヽ(^。^)ノ

No title

わかる!!
くりくりの眼も昼間のワニみたいな眼も趣があってどちらも素敵ですよね~。
それにしても、吉ちゃん、かわいいな~!(^^)!

No title

そういえば、猫は攻撃をする時瞳孔は開くのでしたよね~。
真黒瞳な吉ちゃんは、やる気満々ですね。

おぉ、勘ちゃん!
勘ちゃんもそうでしたか。
ハイテンションになっていたのですね。

ちなみに、吉ちゃんの後ろに写っているTVのうなぎの映像に、我が脳は己のふところ懐具とは関係なく、食う気満々になっておりました(^^;)

No title

私はTVの蒲焼にロックオンですよ!(=v=)ウマソー♪

きっちゃんも、最初のポイントに戻って
また遊ぶんですね。( ´艸`)

我が家もピピとグリ(特にピピ)は、
最初のポイントにイチイチ戻って遊びます。

かんちゃんは、関係あるのか無いのか
分からないような場所で、テンション上がっているんだ~
可愛い・・・(≧ω≦)

ココのママンさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

うなぎΣ(。>艸<。)
テレビにモザイクをかけようかと思ったのですが、テレビにモザイクって・・・思ってそのままにしちゃいました∵ゞ(≧ε≦๑)

そうなんですよね(*´艸`*)
にゃんこの目のクリクリ具合で盛り上がりとか投げて欲しいタイミングとか分かりますよね(*`∀´*)

あの可愛いクリクリのお目目って本当に可愛いですよね(*´艸`*)

ライナ母さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんにちは(*'▽'*)

本当にずっと遊んでいたくなって、おもちゃを振っていると、大盛り上がりで遊んでくれたあと、飽きちゃうと・・・
「もう、いいにゃす」ってなって、急に解散しちゃう時があるんですよね(^_^;)

でも、このきゅんきゅりんなお顔って大好きなんですよねヾ(*´∀`*)ノ

おまゆさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

そうなんですよねヽ(*>∇<)ノ
光が強い時って、ワニみたいに細くなったお目目も魅力的ですよね(*´艸`*)

綺麗なお目目って本当に魅入ってしまいます(♡ˊ艸ˋ)♬*

細くてもクリクリでも可愛いにゃんこって本当に無敵ですね(*`∀´*)

yumeyuntaさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

今日も暑くなって来たので、うなぎはいいですよね(*´艸`*)
yumeyuntaさんのお家の今日のお夕飯はうなぎでしょうか(o´艸`)

獲物を狙ってる時は、真っ黒なクリクリお目目になりますよね(*´▽`*)
とっても、可愛いですよね(*>艸<)

かんちゃんも違うところでノリノリでした(^_^;)

ぐりぴきさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ピピちゃんとグリちゃんは、きっちゃんと一緒で、最初のポイントに戻るんですね(*´艸`*)
きっちゃんも必ずと言っていい程、戻りますヽ(*>∇<)ノ

かんちゃんは、あの乙女パーティションの後ろがノリノリポイントの様で、よくあの後ろへ行ってます(笑)

ぐりぴきさんの今日のお夕飯はうなぎに決定でしょうか(♡ˊ艸ˋ)♬*

非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR