にゃんこニャウ

朝、納戸に入った途端、「かたづけたい!!」と言う衝動にかられて、かんきちとワーワー、キャーキャー言いながら掃除をしました

かんきちにとっては「未知の部屋」なので、大興奮であっちへこっちへと遊んでいて、お昼寝をしていなかったので・・・



シンクロでごろり(*´艸`*)


勘:あーにゃん、納戸の冒険、楽しかったにゃすね

そうだね、滅多に入らないお部屋だもんね(*`∀´*)


勘:次はいつ入れるのか楽しみにゃすね

次はいつは入れるかなぁ( *¯ ³¯*)


勘:明日かなぁにゃす

そんなに早くは入れないよ(❁´ω`❁)

勘兵衛は、吉之助と比べるとあまり寝ない様な気がします(*^^*)

一方、きっちゃんは・・・



変な格好で爆睡してます(*´▽`*)



気持ち良さそう(´艸`)



お鼻も真っピンクで可愛いなぁ(*´﹀`*)

数分後・・・



ふたりでぐっすりでした❀.(*´ω`*)❀.

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

にゃははは!
かわいいな~、ふたりでぐっすりですねー!
起きていて一緒に居るのも幸せだけど、
こんな風に平和に爆睡してくれているのを見るのも
かなりな幸せ指数高し!ですよね^^
・・・きっちゃんは、お椀に残ったお蕎麦の謎を
コック刑事として解決している夢を見てるのかな?^^
そうそう・・・
ノアもあんまり寝ないですよー!
ま、あの方の場合は、皆の者を見張っているので
おちおち寝てられないわ、ってことなんでしょうけど・・・(笑)
黒猫さんは睡眠時間短し???

No title

かんきち兄弟は幼稚園児みたいで可愛いですね。
昼間に遊園地ではしゃいで
疲れて寝ちゃったって感じです。(⌒-⌒)

でも、その寝姿は流石猫さん
クネクネと柔軟で体が柔らかい~ ( ´艸`)

No title

楽しかったのね~~^^
冒険のいい夢見てるのかな~~^^

そうそう^^
すもっち家も、しぃちゃの衣裳部屋(旧KEN部屋)
はねこ様にとってなかなか入れないお部屋^^
たまに入れてもらうと出てきません^^
二階の窓から外が見えるので楽しいみたい^^

No title

片づけたい衝動ってたまに沸き起こりますよね!
あっ本当にたまにです。私は^_^;

普段は入れない所に入れて嬉しかったのですね(*^_^*)
毎回「あそこに入りたいにゃす!」なんておねだりされちゃったりして~

以前杏樹をクローゼットに入れてあげたら
2回ほどおしっこされてしまい
大地と桜を入れたらビニールを齧り散らかされ・・・
クローゼット出禁にしました(汗)
おかげで出入りが大変になってしまいました。

No title

2人とも可愛すぎ~ヾ(≧▽≦)ノ 
こんな姿みたら、思わず横で一緒に寝たくなっちゃいます。(笑)

No title

きっちゃんの寝姿、いいなぁ。
くにゃくにゃで脱力しまくり。
安心しきって爆睡しているのがよく分かります。
かんちゃんは、眠くなるまでお喋りしてそう。
こういう子、人間でもいますよね。
納戸の大冒険に大興奮のかんきち兄弟、
のんびりゆっくりお昼寝できたかな?

No title

もーっ!吉之助くんも勘兵衛くんも可愛いすぎですよー!
スチーマーで興味シンシンして 納戸で冒険ワクワクして、
あーにゃんさんと遊んで、毎日毎日楽しいね〜♪
ピンクのお鼻の吉之助くんは、紅潮すると更にキュートな真っピンク♪
真っ黒お鼻の勘兵衛くんは、
お鼻の色は変わらずとも金色お目目がらんらんらん♪
2ニャンはとっても仲良しさん♡ 堪らんですね〜♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~
おぉ~納戸ですか~
わくわく冒険ランドですね~
うちも勝手に入られたら
上のものが落ちてたいへんな事になるので
入室禁止区域ですヽ(´ー`)ノ

あーにゃんさんと一緒に
楽しかったでしょうね^^
2にゃんで冒険の続きの夢でも見てるかな~o(*^▽^*)o~♪

毎日癒されてます♪

ホンマに名コンビな
かんきち君達ですね♪

そこに、あーにゃんさんが
加わって、まさに名トリオ!

かんきち君達は、
男の子?女の子?

勝手に、男の子と思ってますが
違ってたら…【君】は失礼ですよね…(汗)

写真から、かんきちコンビが
幸せなんが伝わってきます♪


No title

や・・・やられました!

かわいすぎる!!

No title

「かたづけたい!!」と言う衝動!!お掃除の神様が降臨されたんですね!
我が家のお掃除の神様、一体、いつ戻ってくるんだろ^^;;;
勘ちゃん、神様がいらっしゃったら、また納戸遊びが出来るかもね~^^

家も一番寝てるのは、小デブの坊ちゃんw
体力温存が小デブ化の原因なのか?小デブさんで、動きたくないから寝てるのか??^^;;
あ、きっちゃんが、小デブへの道を歩んでるとかそーゆーんじゃないからね^^;;;

くまままさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ノア様もあまり、お眠りにならないんですね(´艸`)
黒猫さんは睡眠時間が短くても平気なのでしょうか( '-'* )?
ノア様は、しっかりと目的を持って起きてる感じですが、かんちゃんは本当にただ、ただ、遊んていたい!みたいな感じなんですよね(*`艸´)ウシシシ

本当に寝てる姿を見てるのもかなり幸せ指数が高いですよね(≧∇≦)

くまままさん、お椀に残ったわんこ蕎麦の謎は、甘く切ないカリカリに恋心を寄せている職人の事件だったにゃす
そして、ズバッと解決にゃす
吉之助警部補より


ぐりぴきさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

本当にまさに、幼稚園児ですヽ(*>∇<)ノ
昼間はしゃぎすぎて、バタンキューな感じです( *´艸`)

人間でこんな格好で寝ていたら、確実にどこかの筋をおかしくしちゃいますよね(*>艸<)

すもっちさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

おお(ノ*´∀`)ノ☆
ぼんさんもらんちゃんもしぃちゃさんの衣装部屋は、未知のお部屋でワクワクしちゃうんですね(*´艸`*)

あまり入れないお部屋から見るお外の景色は格別なのかもしれないですね(o´艸`)

かんきちも窓からの景色を楽しんでいました(*`∀´*)

obaobaさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ありますよねヽ(´Д`;)ノ
普段は入れないからこそ、予測のつかない行動をされちゃう事って(; 'ω')

なので、私も私がいる時限定で、納戸への入室を許可してます(ノ∀`*)ンフフ♪

かんちゃんは、よるも何度の前で鳴いていました(*`艸´)ウシシシ

私は断捨離魔なので、ついつい捨てたい衝動にかられちゃうです(^_^;)
捨てて困った事も多々ありますが(笑)

ポンママさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

本当に一緒に寝たくなっちゃいますよね( *´艸`)

実は寝た事があるんです(*`∀´*)
そしたら、散り散りに解散してしまって、それらかはグッと堪えてます( ̄▽ ̄;)

もんちゅちゅさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

まさに(笑)
かんちゃんは、そういう子です(○´ω`)
眠くなるまで、遊んだり、ボーっとしたりしています(❁´ω`❁)
そういう子っていますよね(*´艸`*)

もんちゅちゅさん、もうぐっすり眠れたにゃすよ
でも、きちんとお夕飯の前には起きて、あーにゃんにおねだりをしたにゃすよ
吉之助より


どるさくさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

紅潮すると本当に真っピンクなお鼻と肉球と耳になって、私もホクホクになってしまいます(*´艸`*)
勘兵衛は、真っ黒ですが、同じようお鼻も肉球も耳もあったかくなってるんですよね( *´艸`)
DOL君も朔丸君もポカポカになるんでしょうね(*´▽`*)

かんきちの1日はワキャワキャして、ドキドキして、お腹いっぱいになって、お昼寝して・・・。
こんな日がずっと続くように頑張らないと・・・と強く思おます(*`∀´*)

ようニャンさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんばんは(*'▽'*)

ようニャンさんのお家も納戸は、入室禁止なんですね(*´艸`*)
そうなんですよね、何をするか分からないのですもんね(≧∇≦)

ようニャンさん、納戸はわくわく冒険ランドにゃすね
だから、あんなに楽しいにゃすね
あーにゃんときっちゃんとすごく楽しかったにゃす
でも、きっちゃんが棚に乗ろうとして失敗して、荷物をドンガラガッシャーンとしてしまった事は内緒にゃす
勘兵衛より

寝顔を見ているだけで、幸せになりますよね( *´艸`)

風さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ありがとうございます(❁´ω`❁)
そんな風に仰って頂けると本当に嬉しいです゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚

風さん、自己紹介が遅くなってごめんにゃすね

おいらは吉之助、もうすぐ2歳になるにゃす
男の子にゃす
かんちゃんとは、血の繋がった兄弟にゃす
ご飯とお昼寝が大好きにゃす

ぼくは勘兵衛、きっちゃんと同じでもうすぐ2歳になるにゃす
ぼくも男の子にゃす
おもちゃとトントンが大好きにゃす

これからもかんちゃんとおいらを宜しくお願いしますにゃす

ミャンシーさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

オイラは強いにゃす?
なんだかとってもうれしいにゃす
吉之助より

ほんなあほな。さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

三助君が一番、寝るんですね(*´艸`*)
もしや、色とか柄の違いではなくて、体型の違いでよく眠るのでしょうか( *´艸`)
一番、起きているのはといぼん君・・・いや、よんきちちゃんでしょうか(*'ω'*)

ほんなあほな。さん、もう、歩んでいるにゃすよ
そして、三助君の花輪くんに憧れてるにゃす
おいらもいつの日かおしりに・・・にゃは
吉之助より

昨日、お掃除の神様が降りてきてくれたので、今日は何もやる気が起きません(笑)
雨だからということにさせてもらいます(*`∀´*)

No title

納戸探検隊、次回の開催は~
夏休み!?
( ´艸`)
参加希望猫さんは、かんきちハウスに集合!

きっちゃんは、何事も全力ですから
全力でお昼寝して全力で回復するのでしょうね~
(-^□^-)

やっちさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

やっちさん、ぜひ、夏休みには、ゴメスちゃんとロマノフちゃんとエンデちゃんと一緒に納戸の冒険へ行こうにゃす
探検の後は、カリカリのバーベキューにゃす
松岡修造並に全力にゃす
でも、一番の全力はご飯にゃす
吉之助より

非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR