少し大人になったかな?

昨夜、天気予報を見ていると


吉:はう!お久しぶりの指さし棒にゃす


吉:あーぁ、お天気は下り坂にゃすね


吉:ん?


勘:お天気はどうにゃす?

吉:雨が降ったり止んだりするらしいにゃす


吉:うーん、でも・・・


吉:涼しくなるみたいにゃす

勘:それなら過ごしやすくていいにゃすね

天気予報の通り、1日ぐずついたお天気でしたが、涼しくなってかんきちはぐっすりと眠ってました(*'▽'*)

涼しくなくてもぐっすりと眠る事は内緒ですd(ºεº;)

小さい時は、指さし棒に飛びかかっていましたが、昨日はじーっと見ていました。
ちょっと大人になっちゃったのかな?とすこーし、本当に少しだけ寂しくなってしまいました。

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

きっちゃんの後ろ姿、かわいいなぁ・・・^^
何だか一生懸命、勉強してるみたい。
もしかしたら気象予報士を目指してる?
あ、でも
そうすると刑事(デカ)との両立は大変だから、
やっぱり聞き込み上手な刑事さんのままでいて欲しいなぁ・・・(^-^)
そして、ウチにも聞き込みに来てくれないかなぁ・・・(*^▽^*)

No title

じっと見ているだけだったのですね
ちょっと寂しいですね・・・
無邪気なきっちゃんが見たかったのに
なんて思ってしまったりします^_^;

かんちゃんもきっちゃんもテレビっ子ですね
うちはもう誰も見なくなっちゃっいました(>_<)
猫が食いつくDVDとか見せてみたいのですが
誰も見なかったらすごく寂しくなっちゃうかもです(笑)

No title

こんばんは♪
今夜は本当に涼しくなりましたね〜
きっちゃん、首を傾げてかわいいっ!

少し時間があいてしまってご訪問したら
吉之助警部補と勘兵衛巡査が
活躍中だったんですね!
頑張って欲しいにゃす!

No title

首の傾げ方が超絶好みです(^^♪

アレをやられると、クゥ~~ってなりませんか??

くまままさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

天気予報のデカってかっこいいにゃすねお天気を使って事件をズバッと解決!
そんなデカもいいにゃすね
くまままさんのお店へ聞き込みに行くにゃす
そして、美味しいパスタの作り方を伝授してもらいたいにゃす
そしたら、コックデカにもなれるにゃすね
でも、修行の道はけわしいにゃすね
吉之助警部補より

obaobaさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

大人になっちゃうって少し寂しいですよね(ノД`)

いつまでも無邪気な仔猫でいて欲しいなぁと思います(*^^*)
それと、ずっと歳をとらないでいてくれたらいいなぁと思っちゃいますね(´艸`)

でも、さすがきっちゃん、サッカーには食いついてました(笑)

ぷるさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんばんは(*'▽'*)

このくらいの気温だと過ごしやすくていいですよね(*´艸`*)

そうなんです(*`∀´*)
へっぽこ巡査と真面目な警部補とで事件解決を目指して頑張るシリーズを立ち上げてしまいました(o´艸`)

頑張るにゃすよ
いつかは捜査一課へ行くにゃす
勘兵衛巡査より

ミャンシーさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

あの首を傾げるポーズは本当に萌え萌えですよね(*ノωノ)
私も大好物です(*`∀´*)

クゥ~~~となりまくりでした(*≧∀≦*)

No title

指さし棒って、全国的に人気ですよね~☆
きっちゃんは、もうおとにゃんだからジャレたりはしないのですか??
いえいえ、おとにゃんじゃないですよ~
(* ̄Oノ ̄*)
「テレビをみるときは、部屋を明るくしてはなれて見てね」
ですよ~、きっちゃん(≧▽≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっちさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

きっちゃんは、指さし棒とサッカーボールが大好きなんですが、先日は指さし棒に突っ込んで行かなくてちょっと、寂しくなってしまいましたが、いろいろと見ていると、まだまだ、お子ちゃまな所が全然ありました(笑)

やっちさん、そうにゃすよね
テレビを見るときは明るくしないとだめにゃすね
あーにゃんによく、言い聞かせるにゃす
吉之助より

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

本当にちょっとだけ、寂しく感じてしまいますよね(´д`)
まだまだ、K君もかんきちもお子ちゃまでいて欲しいですよね(❁´ω`❁)

何でもないような事が本当に幸せだなぁとしみじみ感じますよね( *´﹀`* )
何気ない事でもふんわりと幸せに包まれますよねヽ(*´∀`)ノ
こんな気持ちにしてくれる子達に、感謝感謝ですね(*≧∀≦*)

今日で5月も終わりですね(^_^;)
あっという間ですね( ̄▽ ̄;)
鍵コメさんにとっても、素敵な1日になります様に・・・☆・゚:*(人´ω`*)

非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR