けりぐるみ

布を買ってきてまだまだあるので、けりぐるみを作ってみましたヾ(´∇`)ノ



マッコウクジラのマツコさんとホオジロサメのジロウさん

実はうちにはけりぐるみがないのでどんな反応をするのか楽しみです(*´▽`*)

どうかしら?


吉:なんにゃすか、それ?

けりぐるみ、魚介シリーズだよ!


吉:はっ、自然と手が出るにゃす


吉:どんどんケリケリが出ちゃうにゃすよ


吉:これ、ケリケリ出来て楽しいにゃす

うちには初めてのケリケリおもちゃだもんね.゚+.(´∀`*).+゚.


吉:これ、好きにゃーす


吉:良く見るにゃす


吉:ヒレがあるにゃすね


吉:くー、このヒレがいいにゃすね


吉:股に挟んでよし


吉:腕に挟んでよしにゃすね


吉:かじってもいいにゃすね

喜んでもらえて良かったよ(*`∀´*)


吉:あーにゃん、カメラ目線を1枚お願いするにゃす

はーい、撮れましたよ(*´∀`*)
きっちゃんは、何かをしていても結構、カメラに目線をくれます(o´艸`)

さてさて、かんちゃんの反応はいかに?


勘:はにゃ?この感じ・・・

長くなってしまうので、次回に続きますm(_ _)m


スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

このけりぐるみ、素敵~♪
いいですね、いいですね(*^^*)

ふふふ、なんかきっちゃんは
けりぐるみさんに吸い寄せられてる感じだわ^^
初めてでこんなに活用してくれると嬉しいですね。
魚介シリーズさん、大活躍ね(^_-)-☆
く~のアゴ!撫で撫でした~い^^

かんちゃんの反応が楽しみ~♪

No title

きっちゃん、でっかい大物を釣り上げたひとみたいよ~^^
魚介シリーズをちゃんと楽しんでくれてる♪
勘ちゃん、釣り上げられた魚に同化してるんですけどww

No title

けりぐるみ、作って大正解ですね~~~ヾ(*´∀`*)ノバンザイ♪
きっちゃん、めちゃめちゃ遊んでるぅ♪
やっぱりあーにゃんさんの手作りだから良いのかな♪
きっとかんちゃんもきっちゃんもわかってるのね^^
でもってあーにゃんさんのネーミングのセンス好きだわぁ(・∀・)
次記事も楽しみにしておりますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

かんちゃん、きっちゃん
お手製のオモチャ、嬉しいね❤
けりぐるみ、、って
初めて聞きました!!
ケリケリするからけりぐるみ、、
なんですかね♪♪
きっちゃんとっても気に入った様子♪
嬉しくなっちゃいますね♪
かんちゃんはどうだったのかな(*^_^*)

No title

これ、あーにゃんが作ったんですよね。
クジラなんかマジでマッコウクジラの形してるし
サメだって超リアルじゃないですか!
その芸術センス最高っす。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
これは、きっちゃん喜びますよ。
かんちゃんは・・・・?
どんな反応か楽しみです。(* ̄∇ ̄*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

のんさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

本当にきっちゃんは、吸い寄せられるが如し、ケリケリを一生懸命にやってましたヾ(〃^∇^)ノ

初めてだったのですが、こんなにケリケリしてくれたので、またまたはりきっちゃいそうです(o´艸`)

かんちゃんの反応は・・・きっちゃんとは違うのですが、楽しんでいただけると嬉しいですヾ(´∇`)ノ

ほんなあほな。さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

きっちゃん、「とれとれ~ピチピチ~」って感じですよね(*´艸`*)

まさか、かんちゃん、自分も魚介シリーズの仲間だと思ってるのでは(≧ω≦。)プププ

楽しんでもらえるって嬉しいですね(❁´ω`❁)

ココのママンさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

んもぅ、親の敵か?って程、きっちゃんはマツコさんにケリを入れてました(o´艸`)
さっきも寝ぼけ眼に近づけたらケリケリしていて、完全にパブロフの犬状態です(≧m≦*)ムプ

初めてですが、喜んでもらえて嬉しいですヾ(〃^∇^)ノ

これからも、マツコさんとジロウさんを宜しくお願い致しますm(_ _)m

かんちゃんは・・・やっぱり、かんちゃんでした(笑)
楽しんでいただけると嬉しいです(*`∀´*)

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

抱えてる姿がお魚だと楽しそうと思って、マツコさんとジロウさんにしてみたのですが、この姿を見ると正解だったかなと自画自賛でニマニマしてます(∩∀`*)キャッ

ライナ母さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

そうみたいなんです(❁´ω`❁)
蹴って遊ぶので、けりぐるみと言うみたいです(*´艸`*)
私が先代のにゃんこと暮らしていた時は、おもちゃの種類もほとんどなかったのですが、今は沢山あるみたいですよねヽ(*´∀`)ノ

ライナちゃんもタオルさんがお好きなので、ガブガブ相手になって楽しいだろうなぁとにやけてしまいました(o´艸`)

きっちゃんはノリノリで遊んでくれたのですが・・・やっぱりかんちゃんはかんちゃんでした(/ω\*)

ポンママさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

そうなんです(*´艸`*)
私は親ばかでバカ親なので、遊ぶものはなんでも作ってあげたくなっちゃうんです(o´艸`)
しかも、せっかく作るなら面白い方がいいかなって思って、マツコさんとジロウさんにしてみましたヾ(´∇`)ノ

きっちゃんは、ノリノリで遊んでくれたのですが、やっぱり天然のかんちゃんはかんちゃんでした(笑)

楽しんでいただけると嬉しいです(*´∀`*)

非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR