かんちゃん三段活用コレクション 29



ご機嫌さんなお手手を伸び~

それから



シャープにお手手を組んで~

かっこいいねぇなんて言って目を離して戻ってくると



交互にお手手とあんよを伸ばしてました(*´艸`*)


勘:あーにゃん、お手手を触ってもいいにゃすよ

かんちゃんはお手手を触られるのが大好きです(*^^*)
触ると直ぐにゴロゴロとご機嫌になりますヾ(●´∇`●)ノ

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

きゃ~!
かんちゃん、かっくいい~♪
ポーズも決まってるけど、流し目もなかなかよ!
手って、モミモミした~い!

ウチもクイックル出すと、やって来ますが・・・
どうやら敵と思っているようで攻撃されます、
しかも・・・へっぴり腰で~!(笑)

No title

かんちゃんはヨガのインストラクターになれそうですね(*^_^*)
桜もちょっと伸ばしたりしますが
こんな素敵なポーズにはなりませんよ~(笑)

No title

スレンダーなお手手とあんよがしゅっと長くて
やっぱりかんちゃんのスタイルは抜群だと思うもんちゅちゅです。
かんちゃん、お手手を触られるのが好きなの?
お手手を触るとご機嫌でゴロゴロなんて、
想像しただけで可愛くてたまりません!!
ゆきは「握手」と言って手を握ると、
嫌そうにさっと引込めてしまいます……。

No title

こんばんは♪
かんちゃん、カッコ良いですね〜
モデル撮影みたいにゃぁ!

8種類の小籠包って、すごいです。
見た目も綺麗で、お菓子みたい。
きっと、それぞれ、味も違うんでしょうね〜

No title

はいはーい。
にぎにぎしますー。したいです(❃´◡`❃)
かんちゃん、手っ手、なが~いですね~♪

クイックルワイパー、かんきちくんに
ダメだしされちゃいましたね。
テンションアップ、わかります~^^
うちもカプが大好きでちょっかい出してきます^^

No title

白系のシーツに黒いかんちゃん!

コントラストがはっきりしてて、かんちゃんの
綺麗さが際立ちますね♪スタイル抜群!

くまままさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

(∩∀`*)キャッ
へっぴり腰で~(o´艸`)
可愛いですね.゚+.(´∀`*).+゚.
やっぱり、クイックルワイパーは大きな猫じゃらしみたいな感じでそそられるけど、大きいから怖いみたいな感じなんでしょうね(/ω\*)

くまままさん、是非、ぼくのお手手をモミモミしてにゃす
モミモミされるとご機嫌になっちゃうにゃすよ、ぼく
勘兵衛より

obaobaさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

obaobaさん、ヨガの先生になれるにゃすか?
でも、生徒のあーにゃんが、あんな体型だと生徒さんがっかりして習いに来てくれくれなくなっちゃいそうにゃす
桜ちゃんと一緒にヨガをしたいにゃすね
勘兵衛より

もんちゅちゅさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ゆきちゃんはお手手を握るのはNGですか?
一緒に暮らしていたワンコはニギニギされるのが好きだったので、ワンちゃんはは好きだと思い込んでました(^_^;)
モフモフの白い毛なので、触られるのは「やーよ」なのでしょうか(o´艸`)

かんちゃんはお手手を触られるのが好きみたいで、すぐにゴロゴロ言っちゃうんです(*^^*)
でも、頭をなでられるのはあまり好きではないみたいです(´-ω-`)

かんちゃんは、歴代のにゃんこ中でも太ってないのですが、本当に天然過ぎて、人間に例えると「スタイルはいいのに不思議だよね、彼」と言われそうなタイプです(≧m≦*)ムプ

ぷるさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんばんは(*^^*)

ぷるさん、ありがとうにゃす
全身タイツのモデルのオファーがあったら受けたいと思ってるぼくにゃす
勘兵衛より

味も8種類でしたヽ(*´∀`)ノ
トリュフとかフォアグラとか高麗人参とかガーリック、チーズなんていうのもありました(*´∀`*)
楽しくてバクバク食べてしまいました(*´艸`*)

のんさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

カプチーノ君もクイックルワイパー、大好きなんですねヽ(*´∀`)ノ
同級生で男の子なので、学校の昼休みには3にゃんでクイックルワイパーごっこなんて楽しそうですね(*´▽`*)

のんさん、ニギニギを待ってるにゃすよ
カプチーノ君ときっちゃん、ぼくでピアノごっこもできるにゃすね
みんなでお手手を伸ばして、のんさんとあーにゃんで弾くにゃす
楽しいにゃすね
勘兵衛より

ミャンシーさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ミャンシー、ありがとうにゃす
ぼくは普段、黒くて写真写りがよくないにゃす
いや、あーにゃんが下手にゃす
だから、白っぽいものの上にいる時はちょっとだけ嬉しいにゃす
勘兵衛より

非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR