朝活の影響

今日からおやびんが、「朝活をする!」と言い出して、1時間早く起床

当然、かんきちも早起き



当然、いつよりもよくお昼寝をしてます



手前の肉球は、手かな?足かな?



あんよでした(o´艸`)

かんちゃんも



ぐっすりと



眠ってました(*^^*)

そして、私もなんだか眠いです(´・ωゞ)

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

朝活ですか~なんのでしょう??
早起きは三文の徳なんていいますよね
私も早起きな方ですが
ボーっとして時間がもったいないことをしています(汗)

かんきちちゃんもおやびんさんにお付き合いしてくれたのですね♪
早く起きちゃったからネムネム
気持ちよさそうな寝顔ですね(*^_^*)
慣れるまで大変ですね^_^;

きっちゃんのクイズ?当たった~(笑)

No title

かわいい~ლ(╹◡╹ლ)
寝顔ってイイですね♡
すごく癒されます(^ε^)-☆!!
ピンク色の肉球、イイですね~♬

No title

朝活の中身が気になるもんちゅちゅです。
わんこ飼いは大体朝が早く、
もんちゅちゅも朝5時半起きです。
そうすると朝ごはんを食べた後から眠い眠い。
かんきち兄弟の気持ちがよく分かります。
くたーっと脱力してすやすや眠っている姿は平和そのもので
いつ見ても癒されますね。

No title

サマータイム発動でしょうか。
慣れるまで眠たい日々が続きそうですね。
でも、早起きはイイことがありそうです。
私も夜型から朝方に変えねばと、思ってはいるんですけど・・・・。 (^▽^;)

No title

朝活って朝練?
ランニングとかうさぎ跳びとか。( ´艸`)

お蔭でぐっすりお昼寝ができますね。
でも夜眠れなくなって、翌朝の朝活に起きれないかしら?

それでも、かんきち兄弟の平和な寝顔を見ると
一緒に寝ちゃいそうですね。(⌒-⌒)

No title

おやびんの「朝活」が何なのかが妙に気になりますww

かんきちくんはぐっすりですね~(*^^*)
すごくすごくしあわせ満天の寝顔です^^
きっちゃんの寝姿が可愛くって可愛くってたまらんです。
この寝方は疲れないのかな?ww
かんちゃんの寝姿はしなやかで美しいです^^

その後、あーにゃんさんも一緒にお昼寝したのかな(^_-)-☆

↓かわいそうなお腹をすかせた仔猫ちゃんが
可愛くって可愛くって、ごはんあげにとんでいきたくなっちゃう(*^^*)

No title

こんばんは♪
朝活ですか!なんだか学生時代の部活動の
「朝練」みたいなもんでしょうか?
・・・私には、できない^^

きっちゃんの肉球が、綺麗なピンク色で
食べてしまいそうです。

No title

朝活でお昼寝付!早億は三文の徳だから三文分、お昼寝してね~w
私は、普段が、超早起きなんで、朝活ブ活タイムです^^v
おやびんさん、朝活は、何を??ラジオ体操とか、ゆっくりニュースを見る、ニャンズの皆さんと触れ合う・・・とかかな??

No title

ワタクシも朝は4時半〜5時に起きて朝活しております。( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
あ、DOLが否応無しに起こしてくれるので強制的です。( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
だけど、DOLに朝ご飯を食べさせて、
朔丸の軟膏ヌリヌリをした後 可能な場合は、
史上最高にステキな “二度寝” タイム♪
30分くらい しっぽ達とくっついてウトウトする時間が、
とーっても幸せです♪ ( ´͈ᐜ `͈人)*+

obaobaさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

おー!
obaobaさん、正解したにゃすね
おめでとうにゃす
さすがにゃすね、あれはおいらのあんよにゃすよ
吉之助より

obaobaさんも早起きなんですね.゚+.(´∀`*).+゚.
私は睡眠に貪欲で、寝てていいよって言われたら、早寝をしてもお昼くらいまで寝ちゃうくらい寝るのが大好きなんですヾ(´∇`)ノ
なので、おやびんと早起きしたので、私もぼーっとかんきちとしています(*´艸`*)

かんきちも早く起きたので、眠そうに見えます(*´∀`*)
慣れるまでは、かんきちも人間も頑張らないといけないですね(^_^;)

朝活は、良く分からないのですが、何かの試験を受けるみたいです(*`∀´*)

智羽☆光羽ママさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

寝顔には本当に癒されますよね(*´艸`*)

私、ピンクの肉球のにゃんこと暮らすのが初めてで、色が変わったりととっても楽しいですヾ(´∇`)ノ

肉球はなんでも本当に可愛いですね(*´∀`*)

もんちゅちゅさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

5時半ですか!?
早いですね(≧∇≦*)
ゆきちゃんのお散歩があるので、もんちゅちゅさんはしっかりと朝活されていますね(*´∀`*)
私の朝活は、まだまだで、常にぼーっとしてしまっています(´-ω-`)

もんちゅちゅさん、やっぱりご飯あとは眠いにゃすよね
おいらは、ごはん、眠る、起きる、ごはんのルーティンが大好きにゃす
吉之助より

おやびんの朝活は、どうやら何かの試験を受けるみたいで、勉強をしているみたいです(*`∀´*)

なっつばーさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

あっ、夏だからサマータイム的な感じで、朝活を始めようとしたのでしょうか(*´ω`*)
確かに、真冬だったら厳しそうです(>_<)

私は眠くて眠くてしょうがないです(^_^;)

夜の方が楽しいですよね.゚+.(´∀`*).+゚.

ぐりぴきさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

うさぎ跳び(≧m≦*)ムプ
おやびんは、ガリガリなので、うさぎ跳びの方がいいかもしれないですね(*´艸`*)

かんきちは、朝早く起きられる方が楽しいみたいです(*`∀´*)
たぶん、ご飯を早めにもらえるからだと思います(o´艸`)

ぐりぴきさんの仰るようにお昼寝をして、夜眠れなくて、次の日の朝、起きられないと困るので、ギリギリなんとか起きてます( ̄▽ ̄;)

おやびんは、何かの試験を受けるみたいでが、私は一緒にうさぎ跳びをして欲しいです(*`艸´)ウシシシ

のんさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

のんさん、ありがとうにゃす
とんできてくれたら、嬉しいにゃす
やっぱり、のんさんは優しいにゃすね
おいらはかわいそうな仔猫にゃすからね
吉之助より

きっちゃんみたいな寝相だったら、人間だったら辛すぎますよね(^_^;)
しなやかなにゃんこだからこその寝相なんでしょうね(*´艸`*)

きっちゃんの寝顔は丸々していて可愛いですよね(*´∀`*)
かんちゃんの寝顔は、獣感が出ていてかなりワイルドです(*`∀´*)
寝顔は天使ですね(´ー`)

おやびんは、何かの試験を受けるみたいで、勉強をしているみたいです((´∀`))


ぷるさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんばんは(*^^*)

ピンクの肉球を食べたくなっちゃうぷるさんのお気持ちが良く分かりますヾ(´∇`)ノ
とっても、美味しそうですよね(*^^*)
みるく君もピンクでしょうか(〃艸〃)

私は、運動だったら一緒にやりたかったのですが、何かの試験を受けるらしく勉強をしているので、私はぼーっとする事に決めました(*´∀`*)

ほんなあほな。さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ほんなあほな。さんも、朝活タイプなんですね(*´∀`*)
朝活で、ブ活ヾ(●´∇`●)ノ
私もボーっとしつつ、ブ活にあててみようと思います(*´∀`*)

三文分のお昼寝をきっちゃんはもう、決行していて足元で爆睡しています(*´艸`*)

おやびん、ラジオ体操(≧m≦*)ムプ
本当は体を動かして欲しいのですが、何やら試験勉強をしているようです(*´∀`*)

どるさくさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

DOL君に強制で朝活を(*´艸`*)
でも、4時半ですか?!
早いですねヾ(´∇`)ノ
ご飯&朔丸君の軟膏ヌリヌリの後の素敵な二度寝をDOL君&朔丸君とくっついて・・・(*´ェ`*)
素敵ですね(❁´ω`❁)
私も今、吉之助が足元にいますが、勘兵衛はテンションが上がってヘビさんと戦ってます(;^ω^)
来るんだー、勘兵衛ー!!!


No title

朝活~( ´艸`)
大きな会社だとクラブもあったりしますよね
ヨガとか、色々。。。
私は朝活は、もっぱら植木の水遣りです
(T◇T)
かんきちはおやびんさんの朝活に
一緒に参加しているのですか?
( ´艸`)猫と朝活☆素敵な朝です~

やっちさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

おお.゚+.(´∀`*).+゚.
やっちさんの朝活は植木さんへのお水やりですね(❁´ω`❁)
素敵な朝活です(*´艸`*)

かんきちは、起きてからご飯を食べてもっぱら私とボーッとするという朝活を今はしています(*`∀´*)

かんきちと一緒にヨガかビリーに入隊しようかと思っております(o´艸`)

非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR