竹内まりやな気分

私の近くでゴロゴロとご機嫌さんだったきっちゃんに、私の足の隙間から先制パンチをしたかんちゃん


吉:何事にゃす?

そして、飛びついてきたかんちゃん


吉:ふふぁっにゃす



牽制し合うふたり

ま、まさか、私のためにケンカを・・・?


吉:きょぇーにゃす

♪ケンカをやめてぇ~


勘吉:・・・・・・

♪ふたりをとめてぇ~


勘吉:・・・・・・

♪私のためにぃ~


勘吉:・・・・・・

♪あらそわなぃ~でぇ~



♪もう、これ以上ぉ~


吉:あーにゃんの


吉:為じゃなくて、おいらのためにゃす

なーにぃ!?
私のためじゃない?
私を奪い合うためじゃない?

あらぁ、罪作りな女なのかと思ったのにぃ・・・。

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

喧嘩中のかんちゃん&きっちゃんの横で足を組んで竹内まりやを歌うあーにゃんさん(笑)
その余裕っぷりがいい感じをかもし出しています( *´艸`)ムププ
だけども!そうか!自分たちのために戦っていたのね~~!(*´ェ`*)ニャハハ

もうすっかり初夏ですね~~夏ですね夏(。・´з`・)暑ぅ
でもこんな暑くてもくっついて寝るかんちゃん&きっちゃん、かわいいですね♪

No title

あーにゃんさん、気持ちは解る!
でも、残念だけど、扱いは、バトルのリングか、ロープの役よね(笑)

ココのママンさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

足を組んで竹内まりやを歌っていますが、私の髪型は、山下達郎です(o´艸`)

でも、私の取り合いではなく、「負けられない戦い」がそこにありました(≧ω≦。)プププ

本当に暑いのが苦手な私は昨日の気温でも結構なダメージがありました( ̄▽ ̄;)
その中でべったりんこなふたりにはまだまだ、暑さは序の口ですね(≧∇≦*)

ほんなあほな。さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ローブ(笑)
確に足で何度も蹴られたので、ロープの役割を果たせてますね(〃艸〃)

私を取り合う男たち・・・なんて妄想をしていたのに、残念です。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

No title

これは俺の戦いにゃ( ̄ω ̄*)
あーにゃんは危ないから下がってるにゃす=3

そんな!それなら私も戦うわっ

かん&きち えぇっ!?


( ´艸`)混ぜてもらったりして~

No title

むふふふ(^m^)
お懐かしゅう歌では~♪
コレ、歌う人によってはかなりな嫌味な歌ですが、
今回はメロディーと共にほんわかしてしまうのは何故?^^
かんちゃんもきっちゃんも、
あーにゃんさんの為にいいキックしてるし~!
ちょっと見ていて羨ましい気分ですよ、こちらは~(^-^)

No title

いやいや、
あーにゃんさんの奪い合いって事にしましょうよ!
「おいらのためにゃす」なんて、
照れ隠しに決まっています!(*´・ω-)b ネッ!

ひとりのヒロインを巡っての取っ組み合いなんて
かんきち兄弟、若いね!(≧ω≦)

No title

うふふ~。
迫力のバトルと、あーにゃんさんの嬉しそうな歌・・・。 ( *´艸`)
歌の内容とは裏腹な表情が目に浮かびます。

No title

あーにゃんさん面白すぎます(笑)

こうして自分の目の前でケンカを始めると
そう思ってしまいますよね(*^_^*)

うちは小さい頃は私の前でケンカしてましたけど
最近はそれぞれがお気に入りの場所でくつろぐことが多いので
ちょっと寂しい感じもします

No title

あははっ!(*≧艸≦)
スカーッとかわされてしまいましたね〜w
あーにゃんさん…こーゆーの、
世間一般では “思い上がり” って言いますよーw (´゚艸゚)∴ブッ
とか言うワタクシも、毎日思い上がってますけどw
『 DOLがワタクシから離れない…愛されてる♪ 』
( DOL:早くご飯かオヤツをください )
『 朔丸がジーっとワタクシを見つめてる…愛されてる♪ 』
( 朔丸:軟膏ヌリヌリじゃないだろうな )

やっちさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

おりゃー、ヒャダルコ!(氷の呪文です)

勘吉:シーン

そんな感じになっちゃいますね(o´艸`)
でも、楽しそうなので参加したいです(≧∇≦)


くまままさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

確に、歌う人によっては、かなり嫌味な歌ですよね(o´艸`)
私のために争わないで~ですもんね(笑)

私のために争わないで~なんて歌っていたのに、かんきちは私のためには争ってないと言うオチでしたね(≧ω≦。)プププ

実はこのあと、巻き込まれて、たくさんキックされました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


ぐりぴきさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

私のために、戦ってくれていると思ってよろしいでしょうか(*´艸`*)

照れ隠しなんて、きっちゃんもなかなかいけずですね(*´ω`*)

このあと、男同志の友情が芽生えて、私はスルーと言う感じになりそうで、怖いです(笑)

なっつばーさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

私は嬉しくて歌ってしまいましたが、かんきちに取り合いをしてもらえなかったです(σ*´∀`)

いつか私の膝を取り合いしてくれる様に頑張ります(`・ω・´)ゞビシッ!!

obaobaさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

obaobaさんのおうちは、みにゃさんそれぞれのお気に入りの場所があるんですね(*´∀`*)
それに、飼い主のobaobaさんが穏やかな方なので、みにゃさんも争いをしないのかもしれないですね(*´∀`*)

うちの先代は、おじいちゃんになってもよく、じゃれないのケンカなど大人になりきれなかったのは、きっと私に似たんですね(*´艸`*)
なので、かんきちもきっと、いつまでも大人になれなそうです(笑)

いつも、ケンカは私のためとうぬぼれちゃってます。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

どるさくさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

おー.゚+.(´∀`*).+゚.
どるさくさんと私は、思い上がり仲間ですね(*´艸`*)

私も私を見てくれていると、「大好きで見てくれているのね」(ご飯待ち)、ついて歩いてくれると「ひと時も離れたくないのね」(ただただ、いつも行けない所に行けるだけ)とうぬぼれています(o´艸`)

でも、思い上がりって幸せですよねヾ(●´∇`●)ノ

ビバ、思い上がりですね(≧∇≦*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

(* ̄m ̄)ウフッ 竹内まりやさん?って思ったら「ケンカをやめてー」だったんですねー。
あ~にゃんおねえちゃん、もてもてなのにゃあ!
・・・って考えることにしといた方が楽しいと思うのにゃあ!

Gaviちゃんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

そうだよね、Gaviちゃん.゚+.(´∀`*).+゚.
私は、かんきちにモテモテって思った方がいいよねヾ(´∇`)ノ

よーし、ふたりとも私の取り合いをするのだー!!!

非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR