ハンモック はじめました

お天気も良く、ぐんぐんと気温も上がったので、ハンモックを出してみました(❁´ω`❁)


吉:かんちゃん、夏が来たにゃすよ


吉:あーにゃんがハンモックを出してくれたにゃすよ


吉:この体重で沈む込む感じがいいにゃすよね


吉:ぺろぺろりんにゃす

勘:はて?これはなんだったにゃすかね?

まだ、かんちゃんは思い出せない様で、ソファでくつろいでいます(*´∀`*)

珍しくカップケーキなんて作ってみました(^_^;)



一個はこげちゃったし・・・やっぱり、私にはお菓子作りは向いてないようです(笑)

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

うわぁ(^ ^*)
きっちゃん、すっかり馴染んでますね~
かんちゃ~ん、早く思い出さないと(^_^;)
もう、きっちゃん専用みたいだよ~

うちもハンモック挑戦したいんですが
はたして、こんなにふわふわした物に
乗ってくれるかなぁって
なかなか手が出せないでいます

今日はおやつdayだったんですね
きゃ(/▽\*)お邪魔すれば良かったわ
私もカップ型で焼くときは難しいです
縦長のはうまくいくんですよね…
でも、うちで作ると焼きたてでおいしいし、
冗談みたいにたくさん食べれるので
万事オッケーですよね(*^―^)ノ
おやびんさんの残ってますか~☆うふふ

No title

いつも楽しく読ませていただいています(^^)
きゃぁ~お菓子をつくられるのですか(^^)美味しそうですね。
あ・・お腹空いてきちゃったなぁ・・・・。食べたい!

No title

今日は気持ちのいいお天気でしたね~
どこかへ行きなくなっちゃいました

かんちゃん忘れちゃったの?(笑)
以前はあんなにお気に入りだったじゃない~

お菓子作り全然してないです
おいしそうに出来てるじゃないですか♪
自分で作った方が甘さとか好きに調節できるから
絶対いいですよね
なんて言いながら夕飯もあま~いもの沢山食べちゃいました(汗)
このままでは身体が本当に甘くなっちゃう(>_<)

No title

カップケーキ!!
美味しそう!!
市販のよりも、手作りのほうが絶対美味しい!!
……あ、もんちゅちゅは作りませんよ。
カップケーキが爆発しても困りますので。

ハンモック、気持ちいいだろうなぁ。
窓際で、お日さまぽかぽかで。
きっちゃん、ご満悦だねえ。
かんちゃんもきっとすぐに思い出すよね。

No title

もうハンモックの季節ですね。(・´∀`・)
でも、かんちゃんはまだピンと来ないのかな?

実は我が家も夜はまだコタツに入ったり
ブランケットに潜ったりしています。
年寄りだからかしら・・・・(=`ェ´=;)ゞ

カップケーキって良いですよね。
私はちょっと焦げている位も好きです!ヽ(=´▽`=)ノ

No title

おかし作りはやろうとする気持ちが大切なんです^^
美味しそうですよ^^

にゃんもっくいいですね^^
うちは試したことがないのだけれど^^
気持ち良さそうです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっちさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

うちも最初は乗らなかったのですが、昨年の夏場はふたりとも入り浸ってました(*^^*)
きっちゃんは朝から入り浸ってます(*´∀`*)

ぜひ、今年の夏はお試しになってみて下さいヽ(*´∀`)ノ

久しぶりにおやつなんて造ってしまいました(o´艸`)
いやん、やっちさんをお招きさせて頂けは良かったです(*´艸`*)
こげてますが(^_^;)
確かに食べたいだけけ食べられますし、出来立てや工夫も出来ますよね(〃ω〃)

お、おやびんの分、2個だけ残しておきました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

まりま~さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こちらこそ、いつも楽しく拝見させて頂いております(*^^*)

昔はよく作ったのですが、最近はめっきりご無沙汰でした(^_^;)
でも、たまに作ると楽しいですね(*^^*)

ただ、焦げちゃいましたが(o´艸`)

obaobaさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

obaobaさん、そうにゃすよ
あんなに好きだったハンモックに全然、乗らないにゃすよ?
今はおいら専用にゃす
吉之助より

ありがとうございます(❁´ω`❁)
そうなんですよ、これもレシピよりもチョコレートをどっさり入れてみましたヾ(´∇`)ノ
もっと入れても良かったなぁと思いました(*´艸`*)

甘いのはやめられないですよね(*´▽`*)
私も体はきっと甘いです(〃ω〃)

もんちゅちゅさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ありがとうございます(❁´ω`❁)
私はすごいアバウトな人間なので、お料理のように適当な分量でできるものはいいのですが、お菓子のように分量を測って・・・って、苦手なんですよね(-ω-;)
こげちゃったりしちゃって・・・。
でも、出来立てを食べられるのはいいですよね(*´ω`*)
もんちゅちゅさんはお優しいですね(*´∀`*)

ハンモックはきっちゃん、相当お気に入りのようで、今も入り浸っています(*´∀`*)
かんちゃんは全然入らず、今もソファにいます(σ*´∀`)
早く思い出してもらえると嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

ぐりぴきさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

冷やし中華的なイメージですよね(❁´ω`❁)
夏といえば、ハンモック!ってうちではなってますヽ(*´∀`)ノ

まだ、寒いですよね(>_<)
ハンモックで寝ていても、寒くなるとかんちゃんのところへ来てくっついて眠ってます(*^^*)

ありがとうございます(*´∀`*)
こげちゃっていて、そこだけカリカリになってました(^_^;)
でも、これはバターを使ってないので、少しだけ罪悪感が減りました(*´艸`*)
ぐりぴきさんの優しさに感謝です(*´∀`*)

すもっちさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

気持ちが大切なんですね(*´艸`*)
これからも心意気を大切にして挑戦したいと思いますヾ(*´∀`*)ノ
頑張るぞぉー(*´∀`)ノ

ハンモックはうちでは、なかなかのヒットですヽ(*´∀`)ノ
でも、かんちゃんは忘れてしまった様なので、本当はどうなんでしょう(o´艸`)

No title

昨日はあたたかかったですね~!
おぉ~、いよいよハンモックですね♪
改めて見ましたが、あーにゃんさんお手製の
ハンモックはやっぱりいいですね~!(^^)!
きっちゃんもリラックス感が物語ってます~^^
かんちゃんもきっとすぐに思い出しますね^^

カップケーキだぁ(*^^*)
え~、めちゃめちゃ美味しそうですよ~(^_-)-☆

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

私がかんきちと遊びたくてしょうがないんです(*^^*)
その為がうちのふたりは、あまりゆっくりしないんですヾ(・ω・`;)ノ
抱っことかよりも、遊ぶ方がいいみたいで(笑)
出来れば抱っこもしたいです(o´艸`)

私もお菓子作りは久しぶりでした(;´д`)
でも、楽しいですね(*´∀`*)

色々と頑張ってくださいねヽ(*´∀`)ノ
応援をしています(*´ω`*)

のんさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

暖かくなってきたので、ハンモックの季節ですね(*´∀`*)
冷やし中華のような感じですねヾ(´∇`)ノ
そう仰って頂けると嬉しいです(*^^*)
100円ショップにしては、丈夫で長持ちしてもらえて嬉しいです(❁´ω`❁)

ありがとうございます(*´∀`*)
久しぶりにおやつなんて作ってみました(^▽^;)
たまには、楽しいですね(〃艸〃)

非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR