足場として利用

お天気があまり良くなく、寝てばかりのふたりをヒモで誘ってみましたヽ(*´∀`)ノ


勘:これ、いいにゃすね


吉:おいらもやるにゃす


吉:がしっと掴んで


吉:ハムっとして


吉:パァにゃす


勘吉:狙って~


勘吉:狙うにゃすよ


勘:今度はぼくにゃす


勘:あーにゃんの足をがしっと掴むにゃす


勘:絶対に取るにゃす


勘:およよにゃす

ふたりともヒモを取るのに、私の太ももを足場にしてました(o´∀`o)

いいんです、可愛いふたりになら、足場にされてもいーんです(〃艸〃)

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

あはは(笑)
いい感じに足使って遊んでますね~^^

爪切ってなかったら流血騒ぎになりそうだわ(* ̄m ̄)

No title

ふたりともヒモで大興奮ですね!ヽ(*>∀<*)ノ

そしてふたりが、あーにゃんさんの足を支えにして
頑張っている姿が可愛いです。( 艸`*)

最後の写真のかんちゃんは
このままずっと踊っていそうです。(≧ω≦)bネ!!

No title

必死で可愛い~
やっぱりかんちゃんは順番待ちするのですね(*^_^*)

あーにゃんさんの足に登ろうとはしないのですね!
エライなぁ
多分桜と大地は登って来そうです
仔猫じゃないんだから自分の体重考えて~って思ってしまいます(>_<)

No title

お天気が良くない日は、かんきち兄弟のテンションも
下がり気味ですか?
あーにゃんさまが遊んでくれるから、すぐにテンションが上がりますね。
紐の一本でこんなに楽しめるなんて、
つくづくネコさんというのはお得な性格です。
そして足場と化すあーにゃんさまの太腿。
愛だな、愛。

No title

勘兵衛くんと吉之助くんって…
何故 こうまで自然に順番待ちをするのでしょうか!? ( ´艸`)
どちらかが楽しんでる時は どちらかが隣で静かに待機。
ワクワクドキドキを押さえ込みながら、ひたすら待つ。
横取りや強奪はしないのですか???
『ひゃっは〜♪』な吉之助くんの隣でお行儀良く待つ勘兵衛くん♪
もう、なんともいじらしくて堪りませんよ〜♪ (ृ ु ´͈ ᵕ `͈ )ु

No title

こんばんは♪

うちのにゃんずは、私の足先から
ドバババ〜と爪をかけて上がってきます・・・
あちこち傷だらけですよ!!

ほんと、ぱっとしないお天気で猫さんも可哀想。
うちの坊主が湿気に弱くて心配です。

No title

足をガシッと捕まえる感触。
ちょっとチクってして、寄りかかかる体重を感じて・・・。 ( *´艸`)
一緒に遊んでる感があってイイですよね。

のん。さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

たまに鋭い爪があって、プスリと刺さる事があります(*`∀´*)

でも、親ばかなのでいーんです(笑)

ぐりぴきさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

確かにこのままかんちゃんは踊ってしまいそうですね(o´艸`)
盆踊りの時期に向けて練習して欲しいです(*^^*)

絶対に私の太ももを足場にするですよね(*´艸`*)
でも、楽しそうなので私も嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

obaobaさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

勘兵衛は大地君と桜ちゃんと一緒で登ってきます(/ω\*)
でも、こういう風に遊んでいる時というよりも突然、肩までかけ登ってくるので、体中傷だらけです(≧ω≦。)プププ

本当に子猫ではないことをわかって欲しいですよね(o´艸`)

もんちゅちゅさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

かんきちもやっぱり、雨の日はテンションが低いです(^_^;)
野生の名残があるんでしょうか(*´艸`*)

でも、おもちゃを見せるとノリノリになってくれるので、にゃんこはお得な性格ですよね(*´∀`*)
ゆきちゃんみたいにお散歩でご機嫌になってもらうっていうのも素敵ですよね(*´▽`*)

裸になると背中、腕、胸、足と傷だからけで、人様には見せられないほどです(*`艸´)ウシシシ
でも、やっぱり、愛ですね、愛(*´ω`*)

どるさくさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

たまに、相手が遊んでいるおもちゃをさささっと奪って逃げる時はあるんですよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

うちのふたりは、張り切り屋さんのきっちゃんがノリノリで遊ぶのですが、小デブちゃんなので、すぐに疲れちゃうみたいです(*^∀^)
そして、ポケポケしてるかんちゃんは、スロースターターなので、きっちゃんが飽きた頃、遊ぶみたいな感じだと思いますヽ(*´∀`)ノ

でも、きっちゃんはご飯を平気で横取りしようとしますよ(≧ω≦。)プププ

ぷるさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんばんは(*^^*)

本当にずっと、パッとしないお天気ですよね(>_<)
みるく君、可哀想ですね(ノω`)
でも、今日からはお天気が良くなるみたいなので、思いっきり日向ぼっこを楽しんでもらいたいですね(❁´ω`❁)

うちもかんちゃんが、背中を登って肩に乗るので、体中傷だからけです(;´д`)

痛いですが、そこがまた可愛いですよね(*´ω`*)

なっつばーさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

そうなんですよね(*´艸`*)
チクッと痛いんですが、そこがまた可愛くて楽しくなっちゃうんですよね(≧∇≦)

一緒に遊んでもらえるって嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR