楽しいお出迎え

今日は父親とふたりでランチをしてきました(*´∀`*)

久しぶりに会ったのですが、待ち合わせ時間が早い( ̄▽ ̄;)

お茶して、ランチして解散だったのですが、かんきちに朝ごはんをあげてから、すぐに家を出たので、ちょっと寂しいモードに・・・


吉:おかえりにゃすよ

と、おちりトントンを要求し


勘:おかえりにゃすよ

私の見える所で、もりもりと爪をといで



キャリーに入ってゴロゴロ言ったり



ナデナデを楽しんだり



勢い良く



キャットタワーに登ってドヤ顔をしてみたり





ふたりでドアを気にしていたので、ドアの方へ行くと



えっ?!って顔をしたりして、楽しかったです(*´∀`*)

父からのお土産



ゼリーの詰め合わせヾ(´∇`)ノ
これからの季節にぴったりです(*´艸`*)

ゼリーを冷凍するとシャリシャリになって美味しいらしいので、半分を冷凍庫へ入れてみようと思います(❁´ω`❁)

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

こんばんは♪
お父様とランチって素敵ですね!!
お父様も嬉しかったのでは。

ドアへ向かって「え?」ってお顔。
また、行ってしまうと思ったかにゃぁ?
あーにゃんさん、幸せですね。
うちでは、そ〜んなお顔はしてくれません。

ゼリーを冷凍にした事がなかったです。
さっそくやってみます。

No title

お父様とランチしてきたのですね~
素敵なお土産付き♪
父と二人っきりで食事したことないな・・・
今度誘ってみようかな

お留守番はやっぱり寂しいですよね(汗)
大地も土日は私たちが居るので
あんまり騒いだりしないんですよ~
今日は・・・うるさいです^_^;

おやびんさ~ん!
ちゃんとかんちゃんを見てあげて(>_<)
健気に待つ姿がいじらしかったです(笑)

No title

お父様とふたりでランチなんて~~♡(*˙˘˙)♡
お父様も嬉しくて鼻の下、デレ~ンだったのでは?

私も父と二人でランチ、したかったなぁ~~
もう、遠い所にいるので叶わないけど、、、
いっぱいこれからもデートして親孝行してあげてね!

かんきちクン達はあ~にゃんさんがちょっとでもいないとやっぱり淋しいんですよ。
ちょっと控えめな歓迎かな?^^

冷凍ゼリー、シャリシャリして美味しいですよ!

No title

お父さまとランチデート、なんかいいなぁ。
なかなかそういう時間をとれなくて反省反省。
お土産を持たせてくださるお父さまが素敵です。
もんちゅちゅ父だったらそういうことはしてくれない(キッパリ

かんちゃんきっちゃん、お留守番頑張りましたね!!
「さびしかったんだよー」って、全身で訴えているみたい。
こういう仕草が可愛くて、いじらしいんですよね。
でも2にゃんだから、寂しさはきっと2分の1だ!!

No title

お父様とのランチデート、ステキですねぇ♪
ワタクシも過去にたった一度だけ…
父親と腕を組んで歩いた事があるのを思い出しました♪
あの時の父親の照れ臭ささを誤魔化すための必死の真顔ったらw

勘兵衛くんと吉之助くん♪
嬉しさアピールが何ともいじらしくて可愛すぎる!
いちいち見せつけてくるバリバリや、
キャットタワー登頂のドヤ顔〜♪
すんごく分かります〜♪ (*≧艸≦)
彼等なりの全力の感情表現、嬉しすぎてウルっときちゃいますね〜w

No title

お父様とランチですかっ(゚д゚)!
いつまでも仲良し親子って素敵ですね♪
私は早くに父を病気で亡くしてるので、
すごく羨ましいです(´∀`)
お父様を大切にしてあげてくださいね✩

かんちゃんときっちゃん、可愛い~(笑)
お留守番して寂しかったんだね(>_<)
すごく、いじらしいですლ(╹◡╹ლ)

No title

お父様も可愛い娘とランチで
とっても楽しかったでしょうね。(⌒-⌒)

かんきち兄弟はちょっと寂しかったけど
帰宅したあーにゃんさんが大サービスしてくれたから
だいまんぞくじゃないかな?d(≧∀≦*)ネッ!!

No title

こんばんは^^
お父さまとごはん^^
素敵ですね^^
お父さまもうれしかったと思います^^

さみしかったかぁ^^;
でも、遊んでもらってよかったね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お父様とランチに行って来たんですね(^-^)
お土産まで・・・良いお父様ですね♪
ゼリー美味しそう。ウチの父親も朝とか集合早いです(笑)
きっちゃんとかんちゃん、早くに置いてかれたから
寂しかったのかな(*^m^*)オチリトントン・・・U子さんと一緒(笑)

おやびんさんの疲れたから遊び止めちゃうの
おとうたまと一緒かも・・・(^_^;)
ノリノリで待っててもマイペースでイキナリ寝てる時あるし~!!(驚)
かんちゃんのエ?ってお顔が可哀想だけど可愛い( ̄∇ ̄;)

ぷるさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんばんは(*^^*)

えっ?と本当に思ってくれたのかは、ちょっと私の妄想も入っていますね(o´艸`)
うちは閉じ込めて出かけるのでこんなお顔なんだと思います(≧∇≦)

どつやらゼリーの冷凍は美味しいみたいですよね(*´∀`*)
私も楽しみですヾ(*´∀`*)ノ

父とは昔から仲良しだったのですが、久しぶりだったので、私は楽しかったです(*`∀´*)

obaobaさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ぜひ、誘ってあげてください(*´∀`*)
とっても喜ばれると思いますよヽ(*´∀`)ノ

お留守番はさみしいですよね(ノω`)
うちは普段私がいるので、余計にお留守番になるとつならないみたいです(笑)
やっぱり、男の子の方が寂しがり屋さんなんですね(o´艸`)

おやびんは本当にいけずで、あっさり終了でした(≧m≦*)ムプ
もっと、遊んであげてもいいですよね(*´д`*)

kirorinさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

私は早くに母を亡くしているので、親の大切さを知ってる筈なのに、父とは頻繁には会ってないんです。
kirorinさんの仰るように、父も大切にしてあげないといけないですね(^_^;)
親孝行を頑張ろうと思います(*^^*)

かんきちは「わーい」と言う感じで熱烈歓迎というのがあまりないんですよね(;´д`)
なんでなんでしょう?
ちょっとさみしいです(≧m≦*)ムプ

やっぱり、冷凍ゼリーは美味しいんですねヾ(*´∀`*)ノ
楽しみです(*´▽`*)

もんちゅちゅさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

もんちゅちゅさん、そうにゃすね
かんちゃんがいてくれるから、さみしさは2分の1にゃすね
もんちゅちゅさん、いい事を教えてくれてありがとうにゃす
あーにゃんがいたら、3分の1にゃすね
ん?あーにゃんがいたら?
そしたら、寂しくないにゃすね
吉之助より

うちの父もそういう事を出来ない父だったんですが、私と姉はきつい性格で、ビシバシ教育しました(笑)
それで、娘には気を使うようになったんだと思います(*`艸´)ウシシシ

きっと、もんちゅちゅさんのお父様ももんちゅちゅさんと一緒にランチをしたいと思ってらっしゃると思います(*´∀`*)
でも、私もなかなか時間を作ってないので、反省です。

No title

お父様とデート♪いいですね♡
しかも、ステキなお土産付!!
あーにゃんさんは、素敵な男性に恵まれてるかも~^^(お父様、おやびんさん、勘ちゃん、きっちゃんw)

ふふ、きっちゃん、勘ちゃんは、ちょーーっと、寂しかったのかな~^^
♪~会えない時間がぁ~愛育てるのさ~♪
なんて、古い歌はご存じないでしょうが^^;;

どるさくさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

え~(*´艸`*)
腕を組んで歩かれたなんて素敵です.゚+.(´∀`*).+゚.
お父様、照れ臭くても、とっても喜ばれたでしょうね(*´ω`*)
とっても素敵な父と娘の関係ですね(❁´ω`❁)

やっぱり、朔丸君もいちいち見せつけるバリバリやキャットタワーでのドヤ顔をするんですねヾ(●´∇`●)ノ

これって、本当に可愛いですよね(*´艸`*)
デレデレになっちゃいます(o´艸`)

智羽☆光羽ママさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

ありがとうございます(*^^*)
私も母を早くに亡くして、親の大切さを分かってる筈なのに、ついつい会う間隔が空いてしまってるんですよね(>_<)
大切にしないとダメですね(^_^;)

いつも一緒なので、少しでも離れると寂しくなっちゃうのかもしれないですね(o´艸`)
私が一番寂しいのですが(笑)

ぐりぴきさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

私も久しぶりに会えたので楽しかったです(❁´ω`❁)

帰ってきてから、ご飯と遊びで大騒ぎしてから、爆睡してました(*´艸`*)
でも、寂しかったのは私の方かもしれません(笑)

すもっちさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんばんは(*^^*)

私も久しぶりに父に会えて楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ

かんきちは、もしかしたら、寂しかったもあるのかもしれませんが、お昼が遅くなっちゃったので、それもあって、ノリノリになっていたのかもしれないです(*`艸´)ウシシシ

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

甘えん坊さんは可愛いですよね(*´艸`*)
そんなにゃんこにメロメロです(*´ω`*)

本当におめでとうございます(*´∀`*)

☆とまみさ★さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

やっぱり、お父様も朝が早いんですね(*´艸`)
うちも「えっ?そんなに早く?」と思ってしまいました(笑)

梅子おねーたま、やっぱり、帰ってきたらおちりトントンは欠かせないにゃすよね
寂しさも減少するにゃすよね
吉之助より

おとうたまさんもなんですね(*´艸`*)
ノリノリで待ってるのに寝ちゃうんですか!?
男の人と女の人との違いでしょうか?
もっと、遊んであげればいいのにぃと思っちゃいます(o´∀`o)

ほんなあほな。さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

知ってます、知ってますヾ(*´∀`*)ノ

私もよくこの歌を歌っています(*´艸`*)
そして、自分に言い聞かせています(笑)

私も周りの男性は意外と、みんなドライな感じです(*´艸`)
父親も私にデレデレと言うわけではないですし、おやびんはめっちゃクールなタイプですし、かんきちは私よりも兄弟愛が強いので・・・。
なんだか悲しくなってしまいました(笑)
でも、ほんなあほな。さんの仰るように、そうだと信じ込みたいと思いますヾ(*´∀`*)ノ

No title

待ち合わせが早かったんですね~
メニュー、モーニングじゃなかったですか
( ´艸`)うふふ
カラフルなゼリー嬉しいですね
私も聞いたことはあるのですが
シャリシャリゼリーは未体験です

たっぷりと、かんきちサービスをした後の
まさかの外出フェイント!
(フェイントじゃないのに…)
二人とも劇画タッチになってますね
(^▽^;)

やっちさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

危うく、モーニングになるところでした(-ω-;)
ギリギリモーニングは終わっていたのですが、お茶してご飯って、私にしては「逆じゃね?」と思ってしまいました(笑)

シャリシャリになってるゼリー・・・気になりますよね(*´ω`*)
今、冷凍庫に入っているので、今晩、食べてみようと思いますヾ(*´∀`*)ノ

外出フェインドでえっ?という顔をフォーカスしました(∩∀`*)キャッ

非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR