手間のかかる男

かんきちはおやつにヨーグルトをスプーン一杯ずつ食べています


勘:おやつ、おやつにゃす

吉:男は黙って背中で語るにゃすよ



あまりに嬉しくて事故が起っちゃてるね(笑)


吉:いただきますにゃす

勘:・・・



かんちゃんは毎日のようにヨーグルトを食べているのに、忘れちゃうのか、見えていなのか食べようとしないんです


勘:あっ、ヨーグルトにゃす

指ですくってあげると食べます(*´艸`*)


勘:美味しにゃすね



お鼻にヨーグルトをつけちゃって(o´艸`)



その間、きっちゃんは一心不乱にヨーグルトを舐めます(つω`*)



そして見る・・・



近づく・・・



そして突っ込む・・・



舐めている間に・・・



残りのヨーグルトを食べ尽くし・・・


勘:ムハー、美味しかったにゃす


吉:もう、残ってないにゃすかね?

毎回、毎回、指につけてあげないと食べない手間のかかる男、勘兵衛です

でも、そこがまた可愛いんです(〃ω〃)

スポンサーサイト



手作りのおもちゃと首輪のお店をオープンさせていただきました。


いつも応援ありがとうございます(*^^*)


ペットランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

No title

ん(・・)?おやつにヨーグルト食べるのですか!おしゃれ~!
しかも容器もおしゃれで・・・お爪さんもおしゃれ~(#・・#)

No title

そうですー!手のかかる子ほどかわいいのです(´ェ`*)ネー♪
「忘れちゃうのか、見えてないのか」って゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 
確かに器の中が真っ白で入ってるのか入ってないのか
わからないかも?( *´艸`)クスクス
ザリッザリッと舐められるあの感触良いですよね(・∀・)

きっちゃん、背中で語る男!惚れてまうわー(*´ェ`*)

No title

こんにちは♪
キャハ♪かんちゃん可愛い❤
すくってあげないと食べないんですね!
うんうん、手間がかかるほど
可愛いんですよね~☆
そんなかんちゃんの傍らで
普通にペロペロしてるきっちゃん(笑)
そんな個性が
今日もとっても可愛いです(^^♪
事故の様子も楽しい☆(笑)

No title

ア~~ッ!
かんちゃんとピンキー同類!^^

同じくヨーグルト、指先につけないと絶対食べようとしない面倒男族です~~
何で??
うちは最初の一口は自分から舐めないので指につけてあげるとペロペロ舐めてくれるのでそれからは残りの分は自分で食べるんですよ。
私もどうしても舐めて欲しいからいつも面倒だけどそうして誘引?してるんです。
他のおやつとかも手のひらにのせると大抵食べてくれたりするんで、、、

同類がいて何だか嬉しい♪
かんちゃんも甘えてるのか?
一度聞いてみたいよね?^^

No title

かんちゃんかわいい^^

つまみ食いされてるの気付いてない??(笑)

そこもまたかわいいww

世話の焼ける子ほどかわいいものよね^^

No title

勘ちゃんには見えづらい(かもしれない)ヨーグルトも吉ちゃんには問題なしですね。
さすがは吉ちゃん、ゆん坊と同じく食べ物のことでしたら、ちょいと違いのわかる男です(笑)
ちなみに夢ちんは吉ちゃんと同じで取られても気にしてませんでした。
私はめっちゃ気にしてましただ((+_+))

まりま~さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

そうなんですよ(*´艸`*)
お昼ご飯から夕ご飯までの間にお腹がすいてしまう腹ぺこブラザーなので(*´ω`*)

ありがとうございます(*´∀`*)
中身がおっさんなので、爪だけは可愛くをモットーにしています(≧∇≦*)

ココのママンさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

今日もヨーグルトを見つける事が出来ませんでした(≧ω≦。)プププ
それがまた可愛くて、今日も指であげました(*´艸`*)
そうですよね(〃ω〃)
ザリッザリッと舐められる感じと先の方でペロリされる感じがいいですよね(❁´ω`❁)
もしかしたら、それがなくなっちゃうと私が寂しくなっちゃうかもしれないです(o´艸`)

かんきちはふたりとも違った意味で手がかかるので愛おしいです(*´▽`*)

ココのママンさん、おいらに惚れたら火傷するにゃすよ
にゃはー
吉之助より

ライナ母さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

こんにちは(*^^*)

嬉しくなって事故を起こしてる所も私にはキュンキュンです(o´艸`)

そうなんですよ(o´∀`o)
毎日、毎日指ですくってあげていますヽ(*´∀`)ノ
今日もその隙をついて、きっちゃんはかんちゃんのヨーグルトを食べ尽くしていました(*¨*)

ふたりとも違った意味で手がかかるので愛おしいくてしょうがないですo(^▽^)o

ありがとうございます(*´∀`*)
そう仰って頂けると嬉しいです(❁´ω`❁)



kirorinさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

面倒男族(笑)
確かにぃ(*´艸`*)
ピンキーちゃんも誘導してあげないとダメなんですね(≧∇≦*)
これはやっぱり、甘えているのでしょうかσ(^_^;)?
ピンキーちゃんは完全にkirorinさんのお手手からもらいたい感じが伝わってきますね(o´艸`)

同類がいてとっても嬉しいです.゚+.(´∀`*).+゚.

のん。さんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

かんちゃんはカリカリを取られても、ヨーグルトを取られても何にも気にならないみたいです(*´艸`*)
と言うか、気付いてない可能性が高いです(笑)

ふたりとも違った意味で世話がかかるので可愛くてしょうがないです(*´ェ`*)♥

yumeyuntaさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

夢ちゃんとかんちゃんは一緒ですね(*´艸`*)
カリカリを取られても、ヨーグルトを取られても、シーバを取られても何にも気にならないみたいです(*^^*)
大らかなんでしょうか(〃艸〃)

ゆんたくんときっちゃんは、食べ物のことなら違いが分かる男ですね(∩∀`*)キャッ

かんちゃんにはヨーグルトが見えてないのでしょうね(≧ω≦。)プププ
ご飯を取られるのは凄く気になりますよね、わたし達は(笑)

不思議~
甘えてるって感じではなさそうですね
ちょっと、キョト~ンで…
見えないとピンとこないものなんですかね??
こっちのお皿は空っぽにゃす
なんて思ってるのかしら
(*^―^)

やっちさんへ

コメントありがとうございます(´∀`*)

そうなんですよ(*´艸`)
甘えてなめさせて欲しい訳ではなく、多分本当にボーっとしていて見えてない様です(*^∀^)

匂いもあるはずなのに…(笑)
白なので空っぽっと思ってそうですよね(*´艸`*)

非公開コメント

プロフィール

あーにゃん

Author:あーにゃん

兄弟にゃんこの成長をゆるりと見守る猫好き







吉之助(きちのすけ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:元気いっぱいの張り切り屋さん
好きなもの:ごはん、お昼寝、お花のおもちゃ


勘兵衛(かんべえ)
誕生日:2013年8月31日(勝手に決めました)
性格:のんびり屋さんでちょっとポケポケ
好きなもの:ネズミとヘビのおもちゃ、追いかけっこ、かくれんぼ






こんなこともします。

ネットショップ

手作りの首輪、おもちゃのお店をオープンしました

かんきちのインタビュー

20160810115029550.jpg

最新トラックバック

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR